m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


bytre
やぁどうも。朝まで生テレビ見ながらこんばんは。

見る気無くてもいざ見始めると何か結局見ちゃうんだよねこれ。
東とか何で坊主になってるん。品川さんみたいになってんぞ。
しかし韓国人って本当に人の話中に黙ってられないんですかね・・・


今日は午後から研究室って訳で久しぶりに大学出動です。
12時に起きて半までゴロゴロしてたからすげぇ適当だけど。最高や!

しっかしまぁ本当最近の朝は暑い。迂闊に長々と寝てられん。
マジで10時台に暑さで自然と起こされるからな。座椅子で寝直すけど。
まぁ確実に未だに敷き布団に毛布カバー敷いてるのが問題ですねぇ・・・

という訳で研究室です。代表者会議。
何故か設計開発部の代表に回されてたとかいうクソワロ展開なんですよねー。
初期から書いてたけどやっぱりこうなってましたね。これだからうちの研究室は。

とまぁ教授2人と研究室内の各部署代表が集まって色々話した訳です。
別段俺がこの後夏休み中にやる事増えたとかって訳ではないからいいけどさ。

しかしいざ設計始まったらもう始まった時点で詰みなんですけどねぇ・・・
俺も大概だが他の奴ら技術力以前にやる気が無いからな。
存在するだけでやる気削ぐような奴が設計開発に居るので。無理無理^w^

あれ結局どれくらいやってたのかな。2時間は超えてたな。
まぁ特別堅い雰囲気だった訳でも無いからいいんだけどねー。
そんな感じで帰宅してからは暑くてゴロゴロしてた感じになる訳です。


さて話は変わって明日からコミケですか。
早速徹夜が1000人と聞いたけどさっき3000人とかもどっかで見たな。

で、猛暑らしいけど。もう日の出直後から太陽さん本気出しちゃってくださいよ。
やっちまってくださいよー。なおコミケに出る影響は考慮していない模様。
何か室内で40度行く恐れとからしいじゃん。前日に38度で室内に陽炎とか。

今回もやっぱり俺はパスっすねー。
ってかもうよっぽどの事が無い限りやはり行かないんじゃなかろうかって。
7回連続参加した後6回連続不参加なのか俺は。今年の冬で並ぶな。
というかまだ連続参加してた回数の方が多いんだな・・・マジかよ・・・


○今日のポーカー

 4249→5708

どーよこれ。強いだろう?やるだろう?
今日はタイマンしかやってない。用語だとヘッズアップって言うんだけど。

これ普通の複数でやるリングゲームよりヘッズアップの方が楽しいかもしれん。
こっちの方が駆け引きとか大分あるわ。特に相手の癖読む必要とかあるし。
その分稼げる時は稼げるけど減る時も早いっすねー^q^

今日はウクライナ人とかアメリカ人とかイタリア人に勝てたんだけど
俺が100しか持ち込まなかったのに1000以上持って来たイタリア人が居て、
結果的に俺が勝って飛ばしたんだよね。

そしたら何やらチャットで滅茶苦茶に見える文字列打った後に退出してて、
最後の一言だった「vaffanculo」って言葉を調べてみたら
イタリア語で最上級の罵言でわろたw クソったれ!って意味だってよw
どんだけイライラしとんねんwwwwwお前が弱いんじゃwwwwwww

にしてもイタリア語ってマジで適当な文字列に見えるな。
最初相手が発狂して適当に打ち込んだのかと思ったもん。
あれ?でも何か文脈っぽいところあるな?ってググったらイタリア語だった。
これ以上座ってられるかよ!とかも言っててワロタwwwwwww

いやーしかし最後に当たったアメリカ人も癖が分かりやすい奴だったから
勿論カモにさせて頂きました。俺の持ち込んだ10倍も飛ばしてごめんね^^


人気ブログランキングへ



・「スマホで撮らないで買って。万引きと一緒」遊園地写真サービスが悲鳴→ネットで反論相次ぐ
暇人速報

最初これ遊園地内で自分達で写真撮ってる事にキレてるのかと思って、
いや何言ってんだよアホかよとか思ってたんだけど
あれか。観覧車とかジェットコースターの入り口で撮らされる写真ね。
あれを写真買わないで撮影だけする人に対して言ってるっぽい。

そうなるとまたこれは話が全くの別問題になるなw
いやー流石にそれは無いわ。よく堂々と写真をスマホで撮れるな。
いっそ感心したわ。あぁそんな手もあるのかレベル。賢いとも言える。

にしてもまずあの商売が商売だよなぁ。
完全に客の足元見てるっていうかさぁ。凄い付け込んで来てるよね。
勝手に人様の写真撮って買え買えってね。あれ本当に処分してんのか?
あれって遊園地関係無いただの業者らしいじゃん。本当ただの商売。

まぁ例えばあーいう写真撮るにしても風景が綺麗だとか
そういうちゃんとした所なら買う買わない別として撮るのはいいけど
全く何の意味も無い所だと流石に撮るのも拒否したくなるよね。俺はしたい。
絶対買わないんだし。あれ拒否する人って割合的にどれくらい居るんだ?

って考えなんで撮影した写真をスマホで撮るのは如何かとも思うが
あんな汚いやり方で商売やってるんだからお前らも工夫しろよとは思う。

レスにあるけど見せるのはSAMPLEってデカく写ってるのにするとかさ。
データにしてスマホに転送する機能とか付けてみろよ。劇的に変わるぞ。
そんな努力もしないで都合良く付け込んで金だけ取ろうとするなとはね。うむ。



・世界初のツイッターのホテルが登場!! 注文は全部ツイートとかめんどくせぇwwwww
オレ的ゲーム速報

マジで面倒臭すぎワロタw

って俺は最初チェックインとかの手続きとかそんなレベルかとも思ったが
これ商品頼む時だけなのか。ルームサービス的な。
それなら確かに便利かもしれない。変な融通効かせる必要も無いし。

更に注文はホテル専用のクライアントのみからのツイートに限るとか
ホテルの敷地内に居ないと機能しないとかすげー考えてるなぁw
ちなみに見ず知らずの宿泊者とチャット出来る機能もあるって。おっと?

ネットによる注文って言ったらピザが思いつくなぁ俺は。
なーんか宅配ピザと言ったら電話ってイメージが当たり前のようにあったから、
ネット注文って届くまで遅くなったりするんじゃねーの?とか思ってたけど
いやもう全然だよね。寧ろネット注文使わないのがバカらしいレベル。

特に俺の場合は偏食だから要らない具があったりってのもある訳で、
電話で態々その辺交渉したりするのも面倒だなぁってのは常々思ってたが
ネットなら最初からマイナストッピングって項目あるしね。本当素晴らしい。



そんなこんなで地味に文章量が多くなったところで終了でーす。
さて寝よう寝よう。明日何時に起きよう。ゲーセン行くか?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-09 23:42 | 趣味 | Comments(0)
<< 聲 その代償に俺は死ぬ >>