m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


Zîz
こんばんはこんばんは。地味に暑いでござるの巻。
ってか最近何て言うんだろうなぁ、脂汗というか何というか
ちょっと気持ち悪い感じになるというか何というか。ペタペタするみたいな。
鼻とかデコとかさぁ。気になるなぁこれ。


さて通話が終了して通常状態になった訳だが。
今回は32時間45分23秒でしたー。楽しかったですね。

もう細かい内訳で何やってたかとかは覚えてねーや。
俺が眠かったし朝の10時半頃に終了になったのは覚えてるけど。
今回はおえかきの森の方が比率的には多かったんのかねこれ。わからん。

終盤は絵チャとかやってたけど俺が一番上手かったな!文句無いな!
いやープーさんが可愛かったに尽きる。参加者しか分からない。










b0095489_2263530.png

そうそうサンマだけど九蓮宝燈出しちゃったんですよー^q^
勿論初めて。サンマでも0.006%くらいなんですね九蓮って。

何も意識せずに打ってたらどうもピンズ多かったから
もう露骨にでもチンイツ行っちゃおーって思ってたんだけど
1p9p2枚ずつ持ってるしイッツーになってる事も気付いたから
あれ?もしかしてこれ下手したら九蓮あるんじゃね?ってなって。

その後粘ってたら9p自分で引いたから
よっしゃ後は1pだけだってなった直後辺りに出て来たからロンと。

よーしこれで俺はそろそろ死んじゃうぞー^w^ やったぜ^w^
いくらサンマとは言え九蓮は今後出せる気がしないわ。いやー嬉しいねぇ。
これもサンマでだけど緑一色も1回あるから後は四槓子だな。
清老頭もあるけど。清老頭の方が無理感が凄い。


通話終わってからはもう意識が即さようなら。
布団入ってちょっとうつ伏せでiPhone触ったんだけど一瞬で死んだようで
起きたらうつ伏せのままでiPhoneが体の下にあった。お前どんだけだよ。

次回は俺の帰省が終わった盆後の19日を予定しておりまーす。
待ってろお前ら!あと10日ちょっとで俺とまた会えるぞ!


人気ブログランキングへ



・【画像あり】 「目に見えない」自転車用ヘルメット スウェーデンの女子大生が発明 
暇人速報


b0095489_2405014.jpg




すげぇ。

これ事故を感知すると言ってもただ転んだ時とかどうすんのって思ったが
動画みたらちゃんとそれも感知するんだな。すげぇな。どういうアルゴリズムだ。
ジャイロセンサー入ってんのかね。

まぁまだ日本円で5万円もするしこの値段じゃ実用化されないだろうが
低価格帯になったらマジでバカ売れする気がするんだけど。どうなんですかね。
衝撃吸収率が従来の3倍ですってよ3倍。

とはいえチャリでヘルメ被るって文化ってあんまり無いもんなの?
やっぱり田舎特有なんですかね。うちはありましたけどね。
小学生の時はチャリでどっか出掛ける時はヘルメ着用だったし
中学で自転車通学の奴はヘルメ着用義務だった。

しかし地元行っても最近はヘルメ被ってる子供も見ないし
やっぱり文化は変わったんかねー。中学あれまだやってんのかな。



・【遂に】 Xbox360大幅値下げ!なんと1万円台買うなら今だ急げ!
アルファルファモザイク

b0095489_247922.jpg


なお既に在庫切れの模様。

ONEに箱○との互換性無いしゲーム好きで若干気になってたりしたら
そりゃこうなったら買いますわな。ちなみに俺だったら買わない。

本当俺の箱○完全にただの置物化してるんですけどねこれ^q^
テレビ台の奥に埋もれてるから最早置物にすらなってないのですがそれは。
何回も書いてるけどやっぱりコントローラーが気に食わん。十字キー。

PS3も今のところtorne以外だと完全に置物化してるから
本当早くグラセフ出てくれないですかねぇ。10/10だっけ。
グラセフは買うわ。どの時間にやる事になるか分からんけど買う。
益々マリカやる時間が減って行きそうである。流石にそろそろオワコン?



さぁ終わりだ終わり。3時前なう。
いや本当中途半端な暑さで何やねんこれっていう。
窓開けたらある程度変わりそうだがやっぱり虫入るからねぇ。
昼でも夜でも一貫して室内30度ちょい。夜はせめてやめてくれよ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-06 23:18 | 趣味
<< 下克上SATURDAY 驕レル神ヲ討チシ父 >>