m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


驕レル神ヲ討チシ父
やぁこんばんは。勿論この後も通話麻雀が続いておりまーす^q^
ってことでここは超省略版ですね。書く事無いからね。仕方ないね。


昨日の記事書いた後にすぐ布団入って仮眠して0時半起床。
進撃はスルーしましたー。録画をいつか適当に見まーす。

しかし自分でも薄々感じてるし通話でも指摘されたけど
リアルタイム視聴スルーして録画にすると結局来週までに録画見ないで
そのまままた持ち越しになって結局見なくなるんじゃないかとかいうアレ。

もう既にげんしけんも2話だか3話溜まってるからな!どうしようもないな!
あの花も2話溜まってるんだったっけ。何故か現状問題の無いFree。
これは逆に録画してないからってのもあるか。ワタモテも溜まってないが
多分今日スルーするから1話溜まる事になりますねー^q^


まぁそんな感じで24時半ちょっとから通話開始で
まずいつもの通り6時までぶっつづけ麻雀で朝飯休憩30分ほど。
その後再び麻雀復帰して9時頃に一旦終わったんだっけなぁ?

9時からはおえかきの森をやってた訳だ。定番の流れである。
12時くらいに再び昼飯休憩挟んで。俺は食わなかったけど。
その後また再開して17時頃に一旦終わった。筈。通話もそこで一旦終わり。

で、そこから俺は20時半まで仮眠をとって
起きてからだらだら飯作ってテレビ見たりして今に至る訳です。
裏で通話進行中だけどな。今22時間54分3秒。


そんな感じの流れしかないから他に書く事は無いぜ。やったぜ。
これ何時に終了するんでしょうな。まぁ明日には終わりますわな。
しかし水曜は研究室か面倒くせぇなぁ。

って思ったら週1でもいいかもしれないから金曜だけかもしれんのか。
まだ確定じゃないけど。その辺は研究室LINEで勝手に連絡来るからいいか。


人気ブログランキングへ



・ブラウザゲー『艦隊これくしょん』が人気過ぎてサーバーが混雑→艦これ運営「みなさん、なるべく課金しないでください!」
オレ的ゲーム速報

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF

ご不便をおかけして大変申し訳ありません。 できうる限り環境の維持に努めます。 現在大変多くの同時アクセスを頂いています。 イベント開催期間は延長いたしますので、サーバ混雑中の高難易度海域への突入や、課金等はなるべく避けることも、大変恐縮です、ご検討頂けますと幸いです。 #艦これ



これは生真面目と言うべきか商魂が無いと言うべきか^q^

最近Twitterで繋がらない繋がらないってのばっかり見るわ。
ここまで目にすると酷すぎるレベルなんだろうなぁと思うけど。

ってか最近知って一番ビビったのは艦これってアプリじゃないんだな。
それに吃驚だわ。まさかブラウザゲーとは。マジで最近知ったばっか。
ブラウザ版もあるんだなーとか思ってたらブラウザオンリーかよ。

しかもDMMってので二度吃驚ですよ。そりゃ鯖そんなに強く無い訳だわ。
ブラウザゲーなら尚更俺はやらないかねー。いやあまり関係ねーか。
どっちみち運営がこんな状態だしやれないからやらんな。ドラコイ最高や!



・『進撃の巨人』がついにオンラインゲームになって登場きたあああああああ!「進撃の巨人 -反撃の翼- ONLINE」二丁拳銃のリヴァイ兵長かっけえええええ!
seiyu fan

すごく・・・クソゲー臭です・・・

というかこれを果たしてオンラインゲームって呼ぶべきなのだろうか。
ブラウザゲーじゃねぇか。こんなんで課金見込んでんのか・・・
というかそもそもがニコニコアプリっていうね。あっ(察し)

ニコニコアプリってそもそもあのサービス自体どうなのよ。
採算取れてんの?何かいきなりアプリ終了とかしてるじゃんあれ。
一時期ビンゴブームみたいのあったけどね。あれすら終わったよね。

ニコニコ見ながら暇つぶし程度に出来るってアイディアはいいかもしれんが
如何せん内容とか鯖とかその辺がね。アレだよね。
あそこの麻雀もやった事あるけど鯖切断されまくり。お話にならない。



さぁ終わりっすねー。さっさとシャワー行きますねー。
再開時間は30分遅らせてもらいました。ってか全員起きてるのか?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-05 23:14 | 趣味
<< Zîz Steal Bluff >>