m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Steal Bluff
22時なう。おいおいこんな早さにどうしちゃったんだい!
まぁどうしたも何も昨日書いた通り夜に通話麻雀あるからなんだけどー。
やっぱ昼寝しておきたいしね。ある程度は寝れる時間作らないと。

とはいえ23時半から進撃だしこれ全然時間ねーな^q^
通話は24時半スタートの予定でさ。やる事は全部終わるんだけど。
うーむ録画してるんだし進撃スルーしてその分寝ておこうかなぁ。
これだけの事をして通話に備えるとか聖人以外の何者でもないな!

まぁとりあえず23時半前辺りに一回iPhoneでアラーム鳴らして
その時に判断するなりしよう。そうしよう。メインの目覚ましは24時半前セット。
俺以外の二人は少なくとも仮眠絶対取ってるだろうからな。流石に俺もしないと。


今日は昼過ぎに起きて。暑さの中だらだらして。
夕方になって若干和らいできたところで米を買いにスーパーへ。
あとは通話中に何かつまめるような物とかも適当に物色の旅。

俺の予定だとスーパーで米買って後はバニラコーラも欲しいなーって事で
多分バニラコーラはコンビニくらいでしか売ってないし
いやーどういう順番でどういうルートで行こうかなーとか悩んでたんだけど
バニラコーラ普通にスーパーでも売っててビビったわ。売ってるんだな。

というかこれって結局どういう扱いで今販売されてんの?
期間限定復刻か何か?それとも特に制限無しでとりあえず売ってんの?
今コカコーラのHPとか見に行ったけどどこにも書いてなくて分からんのだが。

って訳でバニラコーラ売ってたしコンビニ行く必要も無くなって
あとは適当にアイスとか菓子とか見繕って購入。
これ明らかにしちゃいけない買い物の仕方だよなぁ感が凄かった。
金貯まらない奴とかデブって日頃こういう買い物してるんだろうなと。うん。

帰宅してからは飯作って食ったぐらい。
そうそう豚肉も買って来てさ。冷凍庫に入ってるんだけど解凍忘れてて。
解凍間に合わんし今日は米で何か食いたい気分だったから已む無く購入。


・今日のポーカー

 900→4229

今日短時間しかやってないんだけど何故か大勝してた。
何だろうアホなカモとか居たんかな。割と無意識だったから何だこれ感。

最初はリミットあった方が堅実に出来るしいいんだろうけど
やっぱりノーリミットでやりたくなるよねー。ってか今日ちょっとやったんだけどさ。
ノーリミットは稼げる時はガッポリだけど損失もデカいからリスク高いんやな。
それが今日はたまたま上手く行った程度な訳で。うむ。ギャンブルや。

でももし0になっても1000はまた補填されるし
最初は特に保守的にならずにノーリミットで楽しむのも手かもな。
これがリアルマネーの方だったらそうもいかんが。この20ドルどう使おう。


人気ブログランキングへ



・ツイッターが攻撃的投稿の禁止を明確化、『通報ボタン』が設置されるぞ!!
えび速

これさー、通報ボタンによって通報された発言の判別ってどうすんだろ?
手動で内容確認したりして駄目な感じだったら措置取ったりとかすんのかな。

じゃないと自動で通報数が一定になったら○○の措置だったら全く駄目だよね。
ニコ生ではそういう数の力を使って通報しまくってスカイプBANが横行してる訳で
つーかSkypeもいい加減これ何とかしろよって。逆に攻撃手段じゃねーか。

こういう少しでも抑止力になりそうなのがあるのはいいと思うが
自動で通報数から判別して凍結なり停止なりってやり方だったら大反対だわ。
マジで意味無いからなぁそれだと。

というか悪質な書き込みに対して通報で凍結とか削除じゃ意味ねーか。
ただの公式証拠隠滅ツールになるだけだからなそれ。
じゃあこれ結局通報されたらどうなるんだ?どういう措置取る予定なのか詳しく。



・声優の門脇舞以さんが妊娠! 11月~12月が出産予定日とのこと!
やらおん!

だそうですけど。おめおめー。
結婚が2/26だから云々って話はやめろよ今関係無いだろ!!

最近門脇の声が好きって言ったら何かアレだが悪くないなぁとは思うんだけど
この人の声って大体同じもんだったっけ?
俺の最近ってのがニコ生でトトリのアトリエ見ててトトリの声で聞いてて、
今やってるFateのイリヤで声まんまじゃねーかとか思っただけなんだけどさ。

ネギまの葉加瀬の声とか全く覚えてねぇからなぁ。こんなんだったっけ?
とはいえ葉加瀬の出番自体が微妙だからなぁ^q^

この人は裏でエロゲ結構出てるんだっけか。興味無いわー。
何か某人の旦那NTRしたとかキタエリとの事とか性格がちょっとアレとか聞くけど
それらは今全く関係無いだろ!!いい加減にしろ!!!

ってかキタエリと門脇って今幻影で共演してんのか。
あらあら。まぁ実際ソースもアレだし気にする方がバカだけどねー。



って訳で終わり。22時半直前。何やこの超スピード。
本気を出せばこれだけ出来るって事やな!さぁベッドインだ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-04 22:27 | 趣味 | Comments(0)
<< 驕レル神ヲ討チシ父 UTG >>