m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


親に向かってなんだその祭りは
おはようございます!試験全部終わって解放だぜ!やったね!
よく寝た寝た。深夜帯にいきなり眠気が襲ってきてなぁ。
いやそりゃ眠気も来るわって疲労感だったんですけどー。


まず。12時に起床。寝たのは6時半くらい。
そこまで勉強する量があった訳じゃないんだが早く寝るのもねぇと。
だらだらと試験範囲を反復して見てたらアサダヨ-^q^

3限。地理。思った以上に余裕でワロタ。
8割は余裕で超えただろうな。半分以上記述だったからそこの採点分からんが。

4限。宇宙科学。問題数少なくてワロタ。
配布されてた過去問からほぼまんまな問題が8問、
星の角度と移動距離から惑星の半径計算する問題が1問、
ひねくれた記述問題が2問。まず問題の設定がおかしいのですが!?

記述が問題用紙の大多数を占めてたから配点高いんだろうねー。
記述以外はオールオッケーで、記述も1問はまぁそこまで問題無いはず。
最後の記述はちょっとアレ。単位は余裕で取れるからいいんだけれども。


という訳でやーっと解放だよ。やったぜ。夏休みだぜ。
とはいえ水曜と金曜に研究室あったりするんだけどな^w^
まぁ週2回の1時間ちょいならいいよ。無駄に1日を過ごすよりは。

試験が終わったって事で友達とラーメン食いに行って
天気予報はこの後雨だし明らかに怪しい色の雲が出てたんだが
悩みに悩んだ結果サンボルやりに町田に行く事に。
何か金~日曜の3日限定でイベントやってるし。

各停でのんびり向かったから町田着いたのは18時過ぎ。
町田で多分一番やってるタイステ行ったら割と混んでてー。
1回やってキャッツアイに移動。こっちも1・2人待ち。
ここでも1回やったけど滑り止め無いし1回で退店。

で、もう1回タイステ行ったらもっと人が増えてるし
アドアーズもいつもは1台でガラガラなのに順番待ち居るしで
もう最終手段でラウワンへ。真逆方向だから移動面倒だけどな!

てな訳でラウワン着いたもののここも中々混んでいるのである^q^
もうアカンな。花金だしイベントあるから人も増えるんやな。暇人め!
結局ラウワンで3回やって計5回で終了。まぁこれくらいやればいいか。

ってかさ、最近赤の14って難易度インフレしてねぇ?
新しく入る14って基本無理なんだけど。何なんあのレベル。

ネトゲ廃人やらーあるふぁんくらぶもやったけどそこまで楽しくない。
ロストワンの号哭だっけ?あれは新ボカロ曲でも楽しい譜面だったわ。
ってかすげぇ楽しかった。連続ツマミとか7連直角交差とか。
生憎曲は知らんけど。1回しかやってなくてこれって事は相当やぞ。

まぁとりあえずこの3日間は1回だけでもやった方がいいぞ。
キャンペーンで初回のみパケットとブロックめっちゃ貰えるからな。
1039pcと3900Blc貰った。やったぜ。


とまぁプレイ回数はそこまで多くなかったけど家着いたのは22時ほど。
買出しもしたし往復各停だからこんなもんか。仕方ないね。

あぁ、あとあれだわ、バニラコーラを飲んだ。in町田。
友達がセブンで買ったって行ってたからセブン行ったけど売ってなくて
ローソン行ったら売ってたのでご購入。即開封。

いやー懐かしいっすねぇ・・・マジで懐かしいっすねこれ・・・
10年の時を経てこんにちは。やっと味を思い出した。
また飲める日が来て良かったよ私は。君を待っていたのだ。
とはいえコンビニ全然行かんから飲む機会少ないけどな!


人気ブログランキングへ



・三菱UFJが土日祝日のATM手数料を無料に!しかし無料のコンビニATMは平日昼間も有料に。
オレ的ゲーム速報

ネタがこれしかねぇってどういう事だよ!
最近ちょっと余りにも少なすぎだろ!夏休み書く内容もっと減るのに!

殆どの場合コンビニで金を下ろす俺にとっては全然嬉しくないお知らせ。
別に口座は三菱じゃないからまだいいんだけどさ。ゆうちょでーす^q^
とはいえ最近は大学にゆうちょのATMあるからそこで下ろすのが殆どか。

というか7月が食費娯楽費雑費の合計が3万円程度でビビった。
これ書いたっけ?書いてないよね?もうTwitterとごちゃごちゃや^q^
食費で2万円近くは毎月行くから他にそこまで金使わなかったって事か。
呑み行ったり帰省で電車代とかも掛かってるんだがな。意外。

つーかドラコイを唯一やってるリア友が7月で3万課金したとか書いてて
俺の生活費と同じ金額なのですがそれは^q^ そりゃ勝てねーよ^q^
この1ヶ月で恐ろしく彼のPT強くなったからな。こりゃもうTA勝てんで。
土曜までその超強化可能イベなんだけどいやー誘惑がね^q^



はい終わりー。腹減ったから何か食いまーす。
そりゃラーメン食いに行ったの17時でそれ以降何も食ってないもんな。
そこから寝落ちすりゃそれはそれは腹減るに決まっとるわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-02 23:46 | 趣味 | Comments(0)
<< UTG 目指すところがだいぶちがう.a... >>