m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


目指すところがだいぶちがう.ac.jp
今日はね。先にやる事済ませてから勉強しようとね。そういう訳です。
さっき夕飯食い終わって今からブログ書いてさっさとシャワー浴びて
完全フリー時間作ってからだらだらと一夜漬けしよーっと。

って今日あの花じゃねーか。駄目じゃねーか。
いや別に駄目でもないんだけど。でも寝落ちした先週分まだ見てない^q^
今週もスルーかなー。試験終わってから2話見ましょうか。


というわけで今日で残る4科目の半分が終了。やったぜ。
1・2限だったけど試験の日ってスッキリ目が覚めるのは何故なんでしょうね。

というか最近は多分暑さでアラームより早く目覚めるんだよなぁw
別に悪い事じゃないからいいんだけどさ。アラーム時間の30分前くらい。
平日はそのまま座椅子に移動して扇風機浴びながらうとうとしとる。

1限は歴史学でーす。何となく暗記した1000文字程度書くだけでーす。
さっさと書いて30分経過から退室可だからさっさと退室して学食行ってきた。
初めて学食のセット物食ったんだけど中々美味かった。アジフライ。

1限の時間終わった辺りから2限の教室に前乗りしたんだが
暇だ事暇だ事。30分以上時間空いてたわ。
事前にもう一回100問確認してもやはり問題無いし。無駄時間である。

そんな訳で試験自体も20分掛からずさっさと終了な訳です。
もうくっそ余裕やわー。あとはそもそも記憶してたものがあってるかどうか。
でも流石に全部当たってはないだろうなぁ。俺の予習プリントからは100点です。


帰って来てからはそこまで眠くなかったけど夜に備えて昼寝。
もうこの時点からエアコン付けて快適状態である。イイネ!
今日は寝るまでエアコン使うぞー。半日以上付けっぱなし最高や!

昨日よりは勉強内容が面倒感あるけど
いやー午後からってのはいいですね。実に素晴らしいわこれ。
6時まで勉強してても6時間睡眠余裕。最高や!午前なんていらんかったんや!

明日は地理学と地球科学と言うか何と言うか。
まぁ火山学とか地震学とか色々混じってるやつ。地学系。

地球科学の方は勉強する内容が明確だしやりやすいんだけど
地理学がイマイチやりづらい。どれを範囲にしてるのか分からん。
持ち込み可なんだけどねー。持ち込み可だから油断する奴ってバカだと思うの。
持ち込み可の方が警戒するんだけど。ってか普通に考えたらそうだよなぁw

とりあえず範囲内容全部に目通して何となく頭に入れるかー。
気圧配置図ならいいんだけど雨温図書くの面倒くせぇ。
少なくとも雨温図見て気候が分かる程度にはしておこう^w^


それとやはりテキサスホールデムがやりたくてですねぇ。
いやー遊びたいっすねー。試験終わったら絶対やるわ。

って訳でお前らもPokerStarsインストールしような!
最近だとちゃんと日本語化されてるから安心だぜ!人めっちゃ居るよ!
更にひゃっほう掲示板ってサイトから登録すると20ドル貰えるぜ!

というか実はもうインストールだけはしてあるんですよね私。
20ドルも貰ってある。あとは試験を終えるだけ。早くやらせろ!


人気ブログランキングへ



・【動画あり】カプコンの次世代機用新グラフィックエンジンが凄すぎる
暇人速報



これすげーなぁwwww

確かに実際炎がこういう状態だったらこうやって動くんだろうけど
でもだからと言ってリアルにすればいいかって言ったら別だよね^q^

というか寧ろ逆にリアルにゲーム作り過ぎたらつまらんと思うのだが。
突き詰めて行ったらスペランカーみたいになるぞ。現実感出すと。
実際こんなんなって炎攻めてきたら逃げれないわw

グラセフもねーリアルさ追求しすぎて4からやりにくいからねぇ。
本当車に関してはあそこまでやらなくていいじゃないっすかっていう。
運転の爽快感が無くなった事に関してはやっぱりなーってなるわ。

まぁだからこそ最近のリアル重視のゲームやってないからいいんだけどね!
全然やる気が出ないんだよなー何でだろう俺は歳なのか。
感性が時代の流れについて行けてないんですかね。やっぱりグラセフ最高や!



・実写映画『るろうに剣心』追加キャスト発表!宗次郎:神木隆之介、蒼紫:伊勢谷友介
萌えオタニュース速報

b0095489_22275364.jpg

画像はまだ小さいものしかありません^q^

いやいいんじゃないんですかね。全く問題無いとおもいますよ。
若干神木はデカいんじゃないかとも思うけど。顔とかはお互い問題無いな。
確かに伊勢谷が斎藤一でも問題無かったなw

あとは前からCCO役が内定してる藤原竜也がどうなのかですね。
あんだけ包帯巻いてりゃ誰でも顔分からんだろって思うんだけど。
何かヘタしたらビジュアルも変わってそうでアレだよね。こわいこわい。

ってかるろ剣の実写化は使ってる俳優とかはそこまで悪くないのに
やっぱり実写じゃやるもんじゃねーよって話だよな。
とりあえず佐藤健と武井咲のメイン2人は演技が何か酷い。
剣心のキャラは実写誰やっても駄目だっての・・・口調おかしいんだから・・・

あとは時間的問題でごっちゃごちゃなるからやらない方がええやんってアレ。
十本刀とか何人出るんだろ。御庭番衆みたいに居なかった事にはするなよ。
まぁ宗次郎が居るからそれは無いか。流石に方治も居るだろう。
刀狩の張は中尾明慶でいいんじゃね(適当)

ってか鎌足は出すなら絶対佐藤かよがいいと思う。
カマキャラだしルックスも悪くないだろ。
ってか佐藤かよ以外全く思いつかん。そもそも出ない気がするけど^q^



よーし終わりだ。何か地味に時間掛かったな。
途中一回PCフリーズしたりとかあったんだけど。だが俺にはバックアップがある。
さぁ今日は何時に寝れるんですかね!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-08-01 22:06 | 趣味 | Comments(0)
<< 親に向かってなんだその祭りは エンペラーサイズ >>