人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エンペラーサイズ
よしさっさと書こう。ネタ探しもしないでストックだけで書く。
とりあえずブログとシャワーは日付変わる前には終わらせよう。
現時点で23時前だからさっさと書いてシャワー行けば問題無いっすねー。


さぁ今日は一夜漬けしかないんだが
いやー割とダラダラしてまうわ。いけませんねぇ。
完全に気抜けてやがる。明日からが本番だろ!

とはいえかるーく目を通したんだけど簡単っすねーこれ。
法学。あの100問云々ってやつ。
100問が4枚に分割されてる感じなんだけど、
1枚20分もありゃ完全に覚えられますよね。ヒャッハー楽単だァー!

しかし相変わらず講義名でツイート検索してると皆阿鼻叫喚のようで
マジでどういう事なんですかね・・・逆に何が出来ないんですかね・・・



エンペラーサイズ_b0095489_2341896.png


だってこれ全部覚えるだけっすよ?
超簡単やないか。漢字だらけなのが若干アレかもしれんが。
まともに試験対策プリントすら埋められない馬鹿どもが泣いて喜ぶ一覧表である。

で、いざやってみてやっぱり楽だからまただらけるっていう悪循環^q^
簡単ならさっさと覚えてさっさと寝ろって話なんですけどねぇ。本当に。

まぁそんな感じで今日の一夜漬けは割と余裕だが
いやー明日が面倒っすねー。怠惰な生活の俺には試験+一夜漬けは怠い。
高校時代とかよく4科目テストやって帰って来て10時間一夜漬けとかやったわ。
もう無理無理。やはりあの頃は若かったですね・・・


今日はそれぐらいですかね。あとは息抜き程度にちょいちょいアプリやったり。
基本的に勉強する時は快適な環境にする為にエアコン入れるんだが
今日はまだ入れてねーや。明日は確実に使うだろうなこれ。

ってかあれだ、明日の1・2限が試験なのはいいんだが
試験日程ってのはいつもと時間帯が変わるからさー。
その間に空き時間が出来るからどうしようかっていう話でして。

1限が9:15~10:15で、2限が11時~12時でさ。
それでなくても45分も空きがあるのに1限も時間最大に使わんだろうし。
多分さっさと書いて退室するから1時間は普通に空きが出来る訳だ。

いやーどうしましょうねー。
もうこの間に食堂行って飯食っちゃうか。友達2限からだし。
どうせ2限が法学だから試験前に勉強するような事も無いしな。
だらだら学食で飯食ってればいいか。ぼっち飯うぃるwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ



・『ダンガンロンパの人狼ゲーム』発売決定!!キャラになりきり学級裁判を体験できるパーティーゲーム
はちま起稿

人狼が知れ渡って行くのはいいですねぇ。
キャラ物のこういうゲームは期待するものじゃないけどな!

結局今って人狼の知名度は上がりつつあるもんなんですかねぇ。
本当一回でいいからリアルでやってみたい。なお機会は0の模様。
まずあれだけの人数で介する機会自体がねーよ。研究室くらいだよ。

まぁねーネットでもいいんですけどねーネットも機会無いからねぇ。
って事はやっぱり何だかんだで知名度は上がってないんですね。でしょうね。
時間掛かるのがネックだからなぁ。ワンナイトは俺は認めません。

しかしダンガンロンパってどうなん。アニメ見てないんだけれども。
何やらOPが小林幸子と大山のぶ代とかいうくっそ豪華なのは知ってる。
あれってOPが変わりまくるの?Never Say Neverいいよね。ダンガンロンパ。

あ、EDは問答無用で酷いので却下でーす^q^
いやさ、歌い手がどうこうとか関係無しに一度聞いてみたんだけどね。
ありゃ駄目だ。マジで歌ってみたとかに上がってるのと全く同レベル。

何だかんだで1クールに3人くらいは歌い手が主題歌やってるけど
歌い手出身で安定したちょうちょとかやなぎなぎとかは全く問題なくてさ。
ZAQとか藍井エイルはちょっと事情違うとはいえ安定感抜群だし。
今期初めて主題歌担当したGeroもやっぱ知名度あるだけに上手い。

でもな、ロンパのEDはな。論外なんだよ。おいスズムとそらる見てるか?
マジで歌ってみたレベルから脱却出来てない。よくここまで勘違いしたもんだよ。
リアルに何言ってるか分かんないからな。そもそもメジャー曲にあの加工って。
まず曲名が「絶望性:ヒーロー治療薬」とかもうね。お前ら一生出て来なくていいよ。




これな。繰り返し言っとくけどメジャーに出る曲だからな?
歌ってみたとかそういう素人の畑じゃないんだからな?論外。
これは完璧な勘違いですよ。気付けなかった奴らのパータン。



・【悲報】パチスロ『化物語』が10月に登場! なんでもパチ化の時代
やらおん!

前々からそういう話あったけど。
やっぱり確定っぽいっすねーって話。正直どうでもいいんだけど^q^

結局物語セカンド全く見てねーや。意味もなく録画はしてるんだけど。
何かちょいちょい情報とかキャプは見るんだけど
色仕掛けし過ぎじゃねーの?毎回そういう事してない?
結局萌え豚御用達か。いやー媚びてますねー。

そういえば物語セカンドのEDも作詞作曲がじんだけど
やっぱりコイツも普通に通用してるんだよね。いい曲だった。
まぁコイツの場合は多分また違ったバックの事情があるんだろうがw
スズム見てるか?同じボカロPでもこのレベルじゃなければ出て来るな。



さて、後半は投げやりだけど終わりますよっと。
地味に色々引っ張ってきたりしたら時間が掛かったとかいうあれ。
シャワー浴びて一夜漬け再開してぱぱっと寝ましょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-07-31 22:52 | 趣味
<< 目指すところがだいぶちがう.a... 訓練が役立つ日など来ない方がいい >>