m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


訓練が役立つ日など来ない方がいい
眠い!6時だ!ひゃっはー!
寝落ち無きように頑張らないと。スピードだスピード。


はい。今日。も休み。明日も休み。やったぜ。
だが木曜金曜で試験が4科目ある模様。お前8月だぞ!あーん!
もう小中高生は夏休みって実感が無い。いいなぁお前ら!

今日は何故か昼頃に勝手に目が覚めて
そっから昼間何してたんだろうな。全然記憶ねーなこいつ。

ってあれだわ。ドラコイだわ。
マジカルガチャとかいう恐ろしいものが出て来ましてね。
まぁそれを楽しみながら回してた訳ですよ。えぇ。

いやーあれはやべーな。射幸心煽りまくりってレベルじゃねーわw
俺でもちょっと誘惑に負けそうで危なかった。
最近のイベントとかキャンペーンで1600円分タダで手に入ったから
それ使って回してたけどさ。危うくカード買いに行くところだった。

やってない人には説明しづらいんですけどねー。
ある程度の課金で同ランクのモンスターをランダムで変換出来るみたいな。
SRで全然使わないモンスターだって居るわけでその辺の処理に最適。

俺は豊穣とホモがタコとオウゴンチョウになったとかいう素晴らしい結果だったが
書いても誰にも伝わらないから程々にしておこう。
いやー俺エンドプッシャー欲しかったんだよ!擬似ストップより嬉しいぞ!

しかしまさかオウゴンチョウが俺の手元に来るなんて一切思ってなかったから
今になってコウリュウをスルーしたのを後悔するのである。
これだからイベSR+は!初めてスルーしたイベでこれかよ!!


で、夜は試験に向けた勉強をしてたわけです。
今日は歴史学。いくつかのテーマから事前に1000字くらいの文章考えといて
それを記述してくださいみたいな。まぁやろうと思えばぶっつけでも出来るけど。

とりあえず先に文章は組み立てておいた方がいいよなーって事で
文章だけは作っといた。あとはこれを何となく頭にいれて当日記述すると。
覚える方が面倒くせーわこれ。まぁでもアドリブで書ける内容だしいいか。

さぁ明日は試験前日なので一夜漬けですねぇ・・・
っていうか正直木曜の方が大変なんだよね。ってか面倒。
1・2限試験で金曜の3・4限が試験だからそこから勉強スタートと。
確実に疲れてますわ。先に昼寝なりしといた方がいいなこれは。

てなわけで明日明後日の記事はまぁいつもより適当なんじゃね。
分からんけど。とりあえず試験があるって事は伝えておこう。


あぁそうだ夕飯に久しぶりにチキンライス作ったんだった。
チキンライスっつーか本来はオムライスを作ろうとしてたんですけどね^q^

予想以上に難しかったどころか何も出来なかったレベルだったから
スクランブルエッグ的な何かにしてチキンライスにふりかけといた^q^

でも今日のは大成功だったんじゃないですかね。上手くて美味かった。
今までで一番の成功だった。全くこべりついたりとかもなかったしな。
木べら使ったからかな。いつもしゃもじでそのままだったしねー。

まぁオムライス失敗とはいえちゃんと調べたり準備した訳でもなく
物は試し的な感じでやったからそりゃそうもなるわって感じなんだが。
いやーそれでも難しいんだろうなってのはよく分かった。やる気でねぇ^w^


人気ブログランキングへ



・【速報】声優の斎藤千和さんが入籍!! おめでとございますううううううう
やらおん!

昨日扱うのをすっかり忘れてたとかいうアレ。
しかしまぁマジで今年は声優の入籍ラッシュだなw

 1/25 佐藤拓也(28)※結婚していた事を公表
 1/27 置鮎龍太郎(43)、前田愛(37)
 2/25 千葉千恵巳(38)
 2/26 門脇舞以(32)※去年婚約
 2/28 三瓶由布子(27)
 5/20 中村知子(29)
 7/20 まるたまり(52)
 7/29 斎藤千和


ただのコピペですけどねー。いやー多いわ。
俺でも誰だお前って奴が混ざってるのはノーコメントで。

ってか千和ってまだ32歳だったんだな。それに吃驚だわ。
結構前から居るんだしもうちょい行ってるものかと思った。
ほむほむとかガハラさんですねー。そう考えるとまだ最前線だもんなー。
俺は見てないのに何故かぱにぽにの印象が強い。レベッカ宮本だっけ?

と、なると他の同年代の女性声優はどうなのかってなる訳で
誰居たっけ。最近三十路付近だと最初に浮かぶのが画伯だけど。
いやでも画伯が結婚とか全く想像出来ん・・・したら逆にすげーわ・・・

あとはサトリナか。あの人も結婚観が異常だから無理じゃねーのかw
みのりんとか水樹も居るか。案外この辺の年齢って人気声優多いじゃん。

しかし千和は従来の声優って感じだよねー。いいと思いますよ。
いや何が言いたいかってほら、声と顔の以下略
高橋名人以下略



・利便性向上? 社畜の負担増? 東京の地下鉄、終電延長検討へ
DS PSP初心者用講座

これ前に書いた24時間運用の前段階みたいな話っすね。

いやー現状学生の俺には大歓迎なんだけど
でもこれってメトロと都営地下鉄の話だけなんですよねぇ!
それだと全く意味無いんですよねぇ!恩恵0っすねぇ!

小田急ももうちょっと伸ばしてくれよ小田急さんもよー。
いや全然終電まで遊んでる事とか少ないんだけどさ。
でも終電って混むじゃん。だからそういう機会あったら終電避けたいし。

しかし最近帰省以外は電車に暫く乗ってないような。
最後に乗ったのは友達と呑みに八王子行った時か。
って考えるとゲーセンもあの時以来0か。なるほど。

ゲーセンも行きたいんだけど最近割とやる事あったからねぇ。
時間空いたらゲーセン行くかポーカーを始めたいですね。
結局まだポーカーについて何も調べたりとかしてないけど。
いや俺の性質上細かく調べたらすぐやりたくなっちゃうんだよ^q^



さぁ寝るぞ。ギリギリ6時半回避や。
起きたらだらだら一夜漬けか!面倒くせぇなぁ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-30 23:55 | 趣味
<< エンペラーサイズ TNJ >>