m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


TNJ
さぁ7時だ。朝です。お前らおはようございます。
いや俺は寝てないんだけど。この時間まで寝落ち無しは珍しいな・・・
この後さっさと寝まーす。何時起床になるんだこれ^q^


何でこんな時間になったかって言うとあれですよ、試験勉強。
試験勉強って言うか、試験範囲の予習用プリントを完成させた訳です。
法学のね。100個穴埋めがあってそのうちの50問まんま出るとかいうやつ。

いやーこれをあと100個全部覚えればいいだけなんだもんなぁ。楽すなぁ。
100個埋めたのは自分だから本当にそれが合ってるかって問題もあるが。
確かに2・3個これでいいのかってのはあったが後は全部合ってる筈。

にしても科目名をTwitterで検索したら案の定同級生が出てくる訳だが
やれまともに講義出てないから埋められないだの分からないだの覚えられないだの
マジで馬鹿しか出てこねーのな。埋められないとか論外ってレベルじゃないだろ・・・

昨年この単位落としたとかいう奴も出て来てさ。もうね。アボカド。
だってこの法学、事前に100問穴埋め式予習用プリント渡されてさ。
そのまま50問が出てさ。60%以上取れれば単位貰えるんだよ。

つまり100問中30問正解すればそれだけで単位貰えるんだぞ?
楽勝ってレベルじゃねーだろ。何このくっそ温い単位。
それを落とすって逆にどうやるんだよ・・・尊敬すらするわ・・・

数回あった出席確認も全部クリアしてるし、この講義は他にアクション無いから
あとは試験の点数で評定がそのまま決まると思うんだけれども。
俺は100を取る予定です。試験100点じゃなくて評定100。S判定。
だって100問全部暗記するだけで確定やんけ。余裕過ぎんよ~wwwwwww

逆に100問すら覚えられない奴って単純に努力が足りないと思うんですけどね。
覚えたもののいざ当日駄目だったなら分かるが勉強の時点で無理とかって奴は
そりゃお前がどうしようもないからだよ。試験の前日にその程度は覚えようや。
覚えられないんじゃなくて覚えるまでやるのが試験勉強ってもんだろ。

なお100問暗記するだけじゃ何の役にも立たないという指摘はNG


今日やったのってそれくらいじゃないかなぁ?
夕方とかに起きたものの腹痛で暫くゴロゴロしてて、
活動始めてからはダラダラ法学の穴埋めやって飯食ってーとかだし。

あぁ、あれだわわたモテ4話なら見たわ。
余りにも酷すぎる内容だったのですがそれは(困惑)

本当あれは色々といいのかよっていうw
橘田いずみもあんなんばっか言わされてていいのかよw
最近割とこの人好きになってきたけど。好きにっていうか面白いなみたいな。

OPもEDも好きなんだよねー。どっちかって言うとEDの方が好き。
CD発売8/28とか遅すぎンじゃねェかァ!あァ!?(CV:岡本信彦)


人気ブログランキングへ



・アニメ『Wake Up, Girls!』メイン声優が所属してる事務所のホームページのソースに“abehiroshi.jpg”という文字がwwww
やらおん!

うわぁwwwwwwwwww

つまりどういう事なのかって言うと、この声優側のHP作った奴が
阿部ちゃんのHPのソースを丸々コピペしてパクって作ったって事ですわな。






b0095489_7582411.jpg

b0095489_7583380.jpg

両方のHPのレイアウトを見ればもうパクったの一目瞭然なんだけど^q^

阿部ちゃん側の背景にあるABE Hiroshiって画像を並べる時のソースやな。
声優側は画像ファイル持ってないからそのままでもHP上だと問題無く表示されると。
画像が存在しないからね。参照してもそこに画像ファイル無いから表示されなくて当然。

しっかしあまり言いたくないけどどっちもひでぇレベルだなぁw
声優側は無名しか居ないし出来たばっかりっぽいからゴミレベルでも分かるが
阿部ちゃん側は実績ある人なんだからちゃんとしたの作ろうやw
俺でもこれくらいのレベルなら作れるぞw

しかしHP作成とか懐かしいなぁ。1年でやったなぁ。
もうすっかり忘れちゃったけど。色々見直せばこの程度ならそりゃ作れるがw
今思うとこのスキルを忘れちゃったのって中々勿体無いような気もする。

兄は趣味でWebデザインやっててコミケとかのサークルHP依頼受けてるが
兄の作ったHP見るとすげぇなぁって思うわ。あんなんどうやってんだあの人。
多分大体独学だしなーあの人。好きってのは強いな。本業にするみたいだけど。



・視線気にせずおひとりさま 京大学食「ぼっち席」が人気
痛いニュース

b0095489_891953.jpg

これは別にいいんじゃないの?

複数人で使うのが通常用途のテーブルをこうやって一人分に仕切るのは。
コミュ障の量産じゃなくて用途の差別化でしょ。
どうせ学食で他人と話なんてしないんだから。そんな所で培われるコミュ力は無い。

俺もねー最近友達との時間割の都合でぼっち飯時々あるけど
こういうのがあった方が楽なんだろうなって思うわw
別に誰が被害被る訳でも無いんだからいいんじゃね?

まぁ実際他の人達がぼっち飯してる奴気にしてるかって言ったら0だけどな!
俺だって友達と食ってる時周りの奴らなんて興味無いからなぁ。
結局のところそれって自意識過剰なんだよね。でもそう感じるのは分かる。

そういや先週水曜に初めて行った学食があったんだけど
窓際に外を向いてる1人とかで使うようなスペースがあって驚いたわ。
あれいいと思うけどね。あそこ風景もそんなに悪くないしいい使い方だと思った。



よし終わりだ!寝落ちもしなかった!寝るぞ!
すっかり明るいおはようの時間ですけどね。廃人なのでここから寝ます。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-29 23:22 | 趣味
<< 訓練が役立つ日など来ない方がいい レゼルブ >>