m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


優布
よく寝た寝た。おはようございます。
いやーもうすっごい疲れたわ。こりゃ当然寝るわってレベル。
寝落ちして起きて色々時間とか微妙だからさっさと書く。


ってわけで研究室の中間発表があったんですけどー。
11時半~18時。大体立ちっぱなしだったから脚が疲れた。
この程度で脚が疲れるってお前の運動不足マジでヤバいだろ・・・

しかしまぁうちの研究室のレベルが低い事低い事^q^
そんなの内部でやってる身で一番分かってるんだけども。
いやーこのレベルの低さは凄いでぇ。将来性が見えないな!

というかまずうちって同じ研究室メンバー間での親交薄いんだよねー。
今日初めて研究室のメンバーと一緒に飯食ったレベルだからな。
中間発表なのにやっとここで少しは交友関係がマシになったレベル。
いやお前らもう半分終わったから!

色々過去の研究室の産物使って色々したりしてるけど
過去の産物すら無かったら完全にお通夜研究室だからなこれ。
恐るべきレベルの低さよ。ってかそもそも技術者が最初から居ない時点で^q^

他の研究室はどこも楽しそうで良い事だ。
基本的に学生起案の研究室は全部メンバーの仲良い感じだよね。
いやそりゃそうなんだけど。あの雰囲気は憧れるわー。
ちなみにうちは教授起案でゴミばっかり集まってる感じでーす^w^


まぁそんなこんなで非常に疲れて帰宅した訳で
帰宅早々即寝落ちしたわ。これは21時だか22時くらいに目覚めたんだけど。
で、だらだらして2時くらいにはまた寝落ちしてたんじゃなかろうか。

いやーまず少なくとも帰って来てすぐシャワー行くつもりだったんすけどねー。
ちょっとこの習慣は付けたいなぁ。とはいえもう大学終わるんだけど!
その方が後が圧倒的に楽だというのに何故こいつは学習しないのだ。

というか話は全く変わるんだけど今日某スレを見ててポーカーやりたくなった。
テキサスホールデムを。やった事はあるけどまともにやった事無いからさぁ。

お遊び程度で多少の金賭けてやるのは面白そうだと思いますけどね。
やるならポーカースターズでチマチマやる程度だろうけど。
まぁまずは基本中の基本程度の勉強が必要になるわけだが。
それでも楽しそうだよなーとは思う。どうせやらない気ビンビンだけどな!


人気ブログランキングへ



・Google、HDMI端子に接続するスティック型デバイス「Chromecast」を発表:Apple TVキラーとなるか
ライフハッカー


実際にデモが行われた、現在対応が確認できているサービスはYouTube、Netflix、Pandora、Google Play Music、Google Play Movieです。視聴するにはAndroid端末、iOS端末、或いはChromeがインストールされたPCから操作します。

再生される音楽やビデオは、操作端末を通さず直接インターネットからストリーミングされるよう。なので他の端末から操作をすることになったり、再生中に電話がかかってきたりしても、中断することなくコンテンツを楽しむことができます。



いやーこういうのは面白そうだよね。
まず無線環境がPCにコネクタぶっ挿してWiFi飛ばしてる俺には無関係だけどな!
部屋も狭いし使い道無いから無関係だけどな!

いやでもやっぱりPCと据え置きゲームは無線でやる気はしないだろ。
そりゃ有線使いますわ。安定性と速度がねぇ。
無線LAN導入するなら有線複数直結出来るやつじゃないと無理無理。

Apple TVもねー初めて友達の家行った時に体験したけど
いやありゃ便利だわ。まずスピーカーとか設置してねぇけど。
しかしこう考えるとやっぱアイツの部屋充実し過ぎやろ・・・何だあれは・・・

俺がこういう機器を導入する機会とかほぼ無いんだろうなぁw
興味とかはバリバリあるんだけど。マジで環境が伴わないってレベルじゃねーぞ!



・脚本に虚淵玄! 新・仮面ライダー「鎧武(ガイム)」発表!
アルファルファモザイク

b0095489_16532588.jpg

まぁもうこれはネタ埋め程度の今更かよってアレだけど^q^

しかしどういう事なんですかねぇ。お前エロゲライターだろ!
何か最近血筋が結構凄いとかって話題になってたけど。
曽祖父が貴族院議員で祖父が有名な探偵小説かで父が俳優だっけ?

特撮はほぼ見たこと無いに等しいから興味は相変わらず湧かないけどねぇ。
戦隊系なら幼稚園レベルでカーレンジャーとかを見た記憶はあるけど
ライダー系はもう全然。何故か実家に555の携帯電話のおもちゃあるけど。

にしても戦国×フルーツって立案者誰だよこれw
座薬ライダーといい最近のはあまりにも迷走し過ぎてるようにしか見えんが
ってか座薬はあれ結局どうだったの?内容はマシだったん?



はい終わりー。完全に夕方でーす。
シャワーでも浴びて来るかー。その後はマリカでもやろう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-27 23:39 | 趣味 | Comments(0)
<< レゼルブ prsism >>