m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


prsism
眠気来てるニキーwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ流石に眠いですね。午前4時ですこんばんは。
結局昨日の4時に起きてからずっとそのままだから
かーっ24時間起きてるのかーwwwwwつれーわーwwwww

まぁそんなんどうでも良くて実際大分眠いんで
さっさと書いて寝る。いやー眠いですよ奥さん。アピっていくー↑


今日。2限の研究室スタート。
明日も研究室発表で大学行かないといけないからその辺の話し合いとか
今後の方針について色々話したり。

いやしかし明日も大学だよ!マジ面倒くせぇよ!
11時半から18時くらいまで。長い。長いぞ。

とはいえ俺の担当は15時~16時だし
それ以外の時間もやる事終えたら時間開きそうなんで
時間が空くようなら一旦帰っちゃうのも手なんだけどな。
まぁそう簡単に行くとも中々思えんけど。だらだらやってくるわ。

これ終わったらとりあえず水曜は研究室無いっぽいから
水曜まで休みか。そこから試験が4つあるんだけどな!
休みだけど複数日使って勉強しないとねー。2・3日は要するか。


その他は何も無いから割愛。
帰って来てからはだらだら明日に向けてちょいちょい調べ物したり。
というかさっきもやってたんだけど。とりあえずこんなもんでいいや程度に。

あとはちらちら金曜ロードショーでやってたるろ剣見てたっけ。
いやー酷かったですね。やっぱあの限られた時間じゃ無理だって。
左之助とか何でお前合流してんのとかいきなり斎藤一出る意味が分からんやろ。
不殺もすげぇ軽い感じになってたし。薫最後辺り何言ってるか分からんし。

ってか40分くらいカットされてたんだって?
本当かは分からんけど。でも40分あってもアレな気しかなぁw
御庭番衆出さないんじゃあのガトリングシーン意味ねーって。何やねん。
牙突とかあまりにも突然過ぎてワロタ。いきなり構えてんじゃねーよw


それぐらいか。
何はともあれマジで眠くなってきたからもうさっさと終わらせる。あかん。


人気ブログランキングへ



・【注意】 ツイッターのアカウントが突然凍結される騒ぎが発生中!フォロワー以外への大量リプは危険!!
オレ的ゲーム速報

らしいけど俺の周りは誰も凍結されてないんすよねー。
TL上ではフォロワーが数人凍結されたとか書いてる人見るけど。
って事は大規模である事には変わりないっぽいな。

どうやらフォローしてない人に多めにリプを送るとアウトになるんだってさ。
公式のTwitterルールに載ってる内容に見方によっては抵触するとか何とか。
しかしTwitterルールって書くと胡散臭さが凄い。ただのガイドラインなんだけど。

って事は有名な人ほどこれに引っかかりやすいんじゃないの?
実際のところよく分からんけど。少なくとも鍵垢な俺には無関係なお話。

別に凍結されたらされたで手続き踏めば時間経てば復活出来るし
なっても構わんなーとか思ってたがそうでもないな。
TLすら見れなくなるのは流石に暇だわ。完全に依存症だぞお前。

とはいえ現状の条件だとやっぱり俺は無関係なので安泰かな!
やっぱり鍵垢最高や!公開する必要なんて無かったんや!



・小野坂昌也、小林ゆう、後藤友香里の新ユニット『EMERGENCY』が始動!8月に札幌で初ライブ、9月にアニソンカバーアルバムをリリース
声優速報



「ADM」とはアニソンとEDMを掛け合わせた造語。「ADM -Anime Dance Music produced by tkrism-」には、テレビアニメ「北斗の拳」の主題歌「愛をとりもどせ!!」や、「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌「God knows...」、「AIR」のオープニング曲「鳥の歌」、小野坂と小林が共演したテレビアニメ「よんでますよ、アザゼルさん。」のオープニング曲「ぱんでみっく!!」など14のアニメソングのEDMバージョンが収録される。


ヤング何してんだよwwwwwwwwwお前もう48歳だろwwwwwwwwww
前半の茶番からいきなりの変な衣装でノリノリヤングで草不可避だったわw
芸歴28年のベテランに何させとるんや・・・この歳で黒歴史作らせる気か・・・

しかし若干の興味はあるから買ってやらん事も無いけどな。
そもそもヤングと画伯とかどんな組み合わせやねん。組ませちゃ駄目だろw

にしても改めて小野坂を48歳って考えてみると若いような気がする。
いや若々しくは無いんだけどさ。でもうちの父さんと歳近いって考えると。
何歳まで金髪の悪魔で居るんだろうなヤングはw

CDとか最近全然買ってないしねー。
別に長く続くとも思ってないしデビューアルバムくらいは買ってあげましょう。
最近昌鹿野も全然聞いてねーや。GT-Rも何年見てない事か・・・



よーし寝るぞ。眠いぞ。さらばだ。
明日は11時前起床だから若干の余裕はあるけどそれでも面倒なんじゃ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-26 23:11 | 趣味
<< 優布 君の頭は腐っている >>