m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


私のアニメが売れないのはどう考えてもお前らが悪い
はいこんばんは。明日は特別変わった事無いし割と自由。
いいですねぇ気楽ですねぇ。1限からだけどな!
まぁ今日の流れさらっと書いてさらっと終わらせましょう。


1限。試験。くっそ余裕でワロタ。
10問中8問の選択論述式だったんだけどね。いやーくっそ余裕だわ。
何に使うのか分からないスライドにとてつもない価値があった。やったぜ。

2限。ゼミ。ってか今更ながらこれゼミって言うより研究室だな・・・
土曜に発表会とかあるんだけどその辺についての話し合いとかしたんだが
何やら夏休みも週2でやるとか言い出してワロタ。
まぁでも僕帰省とかあるし前半くらいしか出れないなー^w^

3限。特筆すべき事無し。

4限。殆どレポート提出しただけ。

そんなこんなで水曜の講義は今日で全部終了。火曜も昨日で終わりだが。
でもゼミは来週もあるんだろうねー。面倒くせぇ。

まぁレポート類はもう無いからまだいいとしましょう。課題は無い。筈。
残るは来週木曜に試験2つと金曜に試験2つっすねー。
本気出さないといけないのは木曜2限。1限も事前準備必要だけど。


帰宅後は相も変わらず昼寝してた訳だが
この時間の使い方ちょっと勿体無いよなぁw
時間無駄にしてる感が凄い。暇でごろごろしてりゃそら眠くなりますわ。

そういや今日は昼寝から目覚めても頭痛全く無かったな。
今日は扇風機を体に当てないようにして寝たんだけど。やっぱこれか。
まだ確定じゃないけどこれで様子見するか。でも暑いんですよねぇ。

夕飯は。鶏肉焼いたくらいか。特筆する事も無いな。
料理もまともなの最近やってねぇなぁ。暇とか言うなら料理しろよって。
しかし偏食過ぎてレパートリーも中々なぁ。うーむ困りものである。

何が言いたいかって言うと他に書く事無いからさっさと次行きますね^q^



人気ブログランキングへ



・【これはヤバイ!】鍵やお財布、大切なものが見つかる!日本初上陸のステッカー・ファインドが予約開始
暇人速報



はー。発想は面白いんじゃないんすか。
500円サイズのステッカーを貼っておけばスマホのレーダーで場所が分かると。

確かに悪用もされそうだけど範囲は45mだしそこまでなんじゃねーの?
少なくとも俺はそこまでの悪用方法は思い付かんけどなぁ。

ただ2枚で5,980円は絶対売れないなこれw
売れなくは無いだろうけどもっと安ければ凄い事になりそうなものだが。
まぁ元々アメリカからの輸入品らしいしそんなもんか。AppBank限定らしいし。

とはいえ俺の場合一番無くす事が多いのってスキンだからさぁ^q^
スマホの画面拭きですね。俺いつも持ち歩いてるんだけどさ。
部屋で時々無くすんだわ。ただ画面拭きにそんなの貼れねーよ!

あと500円サイズって実際はそれなりにデカいよね。
でも面白いと思うけどなぁ。どっか別の会社が改良して出しちまえ。



・【貢いでみた】ニコ動の歌い手・ぐるたみんのファンクラブがついに登場www 年会費は5,000円wwwww
はちま起稿

もうこれはTwitterで回りまくってたし扱ってもアレなんですけどー。
いやー本当ぱねーっすわ。完全に振り切るところまでいってますわ。

リンク先にあるが田村ゆかりより水樹奈々よりももクロよりEXILEより金爆より
もっと言うと堀江由衣とかB'zとかより会費高いからな。超一流や・・・

こいつを歌い手としての名前を最近全く聞かないけどまだ何かやってんの?
割れ以外で一切名前聞かないんだけど。しっかし鉄面皮すなぁ。
だったらGeroとかの方が全然台頭してると思うんだけど。

しかしまぁこれは歌い手がどうこうとかの批判じゃないんだけど
こういうタイプの替え歌みたいなのをやってる奴の何がいいのか全く分からん。
コイツのは1つ2つしか聞いた事無いけどさ。でも割と歌ってはいたな。割り・・・?

一番分からないのはアンダーバーとかいう奴だよアンダーバー。
あれマジ何なの?すっげぇ寒いんだけど。冗談抜きに小中学生レベル。
本っ当にアイツはアンチ歌い手とか関係無しにくっそつまんない。吃驚するよ。
まずあの顔が小学生レベルなんだよなぁ・・・でんじゃらすじーさんかよ・・・



はい。終わりまーす。
2時半ですね。全く問題無し。適当に何かして寝よう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-24 23:50 | 趣味 | Comments(0)
<< 君の頭は腐っている 仙人男子 >>