m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


仙人男子
さて明日も試験っすよ。ようお前ら。
とはいえ明日はそこまで本気の対策とかは要らんけど
相変わらず内容の話が全く無いから何をすればいいのか分からんェ。

スライド持ち込み可なんだけどこれを持ち込んで何に使えるのかって話。
全然知識とかそういう内容書いてないのですがそれは。
ちなみにスライドは350ページ以上ありまーす^^


今日は。ってかまずは昨晩の話をするべきか。
だらだらだらだらと今までやった内容を読んでちょいちょい頭に入れて
寝れたのは6時。起きたのは8時20分。アホである。

で、1限が試験だから大学ついて即本番って感じだったのだが
知識問題の筆記が予想外のところにも程があってワロタ。
そして死んだのである。これは単位お亡くなりかもしれないぞぉ~^w^

大問1が穴埋め10問、大問2が5個の単語から2個選択して語句説明なんだが
まずこの大問1・2で半分正解出来ないと単位が貰えないわけ。
昨日書いた自作PCについては大問3であくまで補助要素なんだけど。

で、多分大問1が正解3くらい。2は両方とも正解の筈なんだけど
いやーこれ落ちたんじゃないかなー本当^q^ どうしたもんですかね^q^
大問1と2の配点がどうなってるのか。2の比重が大きければワンチャン。
いやーでも微妙くせぇなぁ。ちゃんと1限毎回通って板書してたんだがなぁ!

もう出て来た内容が予想外過ぎて前日の俺の勉強は何だったのか状態。
Haswellについての問題多すぎだろ!トライゲートが何μmか何て覚えてねーよ!
SATA3.0の実質転送速度とか知らんわ!600MB/sかよ!500書いたわ!

ってわけで今日の試験についてはもう忘れないといけない。
今更何考えてもどうにもならんしなぁ。もう諦めておくしかない。
しかしTCP/IPが標準実装されたWinのバージョンとか知らんて・・・以下略


その後は友達と昼飯にラーメン屋行って帰宅。
即昼寝。気付いたら割と寝てたいつものやつ。

ってか最近昼寝から目覚めると確実に頭痛なんだが何なんだろうな。
しかも結構ガンガン来るんだよね。割と重度の片頭痛。
何なんだろうなぁ。暑さかなぁ。それとも扇風機だろうか。

いや扇風機が結構原因っぽい気がするんだけど
毎回昼寝の度に扇風機付けてたっけって話。記憶が定かではない。
でも確実に扇風機はよろしくないから今度意識しよう。でもそうしたら暑いな・・・

まぁそんなこんなで夕飯食ってスライドに目通したりで今ですわ。
今日は昨日よりは本格的に勉強する必要は無いから割とゆったり。
しかし本当ここからどうするつもりなんだあの人は・・・全く分からん・・・


人気ブログランキングへ



・【悲報】LINE「ID検索」18歳未満の利用停止
暇人速報

前もこの話なかったっけ?
とりあえず実施確定しましたとかそういう話?

まぁ出来る対策だけはするのが企業としては普通なんじゃねーの。
犯罪助長してないですよ~禁止措置取って運営してるんですよ~アピ。

しかし最近はLINEが鳴る鳴る。ピロンピロン鳴っとるわ。
ゼミのグループとか今追い込みの時期だしかなり来る。
もう昨日とかうるさすぎて通知オフにしたくらい。試験勉強しとんじゃ!

にしてもマジでメール文化がそっくりLINEに置き換わった感じだけど
これ今後LINEに何かあったらどうするんだろうな。メールに戻るとも思えない。
その頃にはまた何か新しいのとか出来てるか。どっちみちメアドはそろそろアレだな。



・【パズドラ】Ver5.4へアップデート後、ゲームデータが初期化しているという報告が多数あるらしいぞ!
はちま起稿

まぁちょっと前からの話なんですけどー。

俺はパズドラもうやってないし無関係なんだけど
パズドラってデータバックアップ措置って無いの?
ドラコイはあるんだけれども。別にいつ消えられても問題無い。

ドラコイは最近中々エグいイベントやってまして
あれ本気でやってる人はここ1週間大分大変な事になってそうだなぁ。
あんなん気楽にやってるのが一番楽しいだろ。義務感持ったら終わり。
俺はパープル9万枚しか元々目指してないしもう確定だから満足。

しかしドラコイとLINE系のアプリが同時起動出来ないのマジ不便。
両方起動すると待機状態のキャッシュがクリアされるから起動し直しなんだよ。
特にドラコイの緊急がよく発生する時とか超不便。時間掛かるからさー。
もう両方やってる人にしか伝わらないこの話。つらぽよだわー。



よしおーわり。さてまたスライドに目を通す作業に入ろう。
だらだら読んでるだけなら割と面白いんだけどな。
しかしここから何を学べばいいのかマジで分からん。マジで。いやマジマジ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-23 23:10 | 趣味
<< 私のアニメが売れないのはどう考... 三百人委員会 >>