m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


三百人委員会
はいこんばんは。この後は試験勉強でーす。
ってわけで簡易更新。のつもり。
こういう時に限ってネタちゃんと見つかるって何なんだよ!!


今日はやはり特別な事はせず。
まず夕飯までに試験勉強の一つの調べ物をしましてね。
それは確実に終わらせようって事で終わらせた訳です。


マザボ:ASRock Fatal1ty Z77 Professional 
CPU:Core i7-3770K
CPUクーラー:Enermax Technology ELC120-TA
ケース:Cooler Master HAF X
メモリ:CFD W3U1600HQ-4G x2
HDD:Seagate Barracuda ST1000DM003 1TB
SSD:Intel 120GB 
グラボ:ASUS GTXTITAN-6GD5
サウンドカード:Creative Sound Blaster X-Fi Titanium HD
光学ドライブ:パイオニア BDR-208BK/WS
電源:剛力の850W
マウス:LOGICOOL G600

どうよ。これが試験勉強だからな。どうかしてるだろ?
PCパーツの仕組みとかそういう科目なんすよ。完全に教授の趣味の。
普通の筆記の他にも自作PC組み立てる計画を書けってのがあって。
16日の記事にも内容について書いたけどさ。

必須で記載要求されるパーツはマザボとCPUだけなんだけど、
その他のパーツについてとかマシンの狙いも書かないといけない。
ってな訳で適当にそこら辺から色々引っ張って来てまとめた。
この組み方だと明らかな不具合発生するようなら9時間以内にコメントくれ。

マシンの狙いは価格とかはとりあえず置いといて
最新ゲームを不便無くプレイ出来るマシンとかそんなんでいいだろ。
CPUとか絶対Kにする必要無いと思うけど。別に仮想だからいいんだよ!

あとはこれメモ書きとかしないで当日に記述する必要があるから
ある程度メーカーとか型番覚えて行かないといけないんだよね^q^
まぁ型番とか間違っててもそこは減点とかに関係無いって言ってるから
大体でいいんだけどさ。でもある程度は頭に入れないと記述出来ないからね。


夕飯は昨日業務スーパーで買った国産豚タンを焼いて食った。
ちゃんとレモン汁も使う徹底ぶり。いやー中々タンもいいねぇ。

ただ焼肉屋みたいなスライスじゃなくてぶつ切りだから形アレだけど^q^
ブツブツとか結構残ってるから見た目的には割とエグい^q^
もう一つちゃんと火通ってたのかって問題もあるが美味かったからいいや。

で、ダラダラして今に至る訳です。いや言うほどダラダラじゃないが。
とりあえずさっさと更新終わらせて筆記の勉強をしなきゃいけないが
今夜ふかしやってるしこの後わたモテあるんだな。おいおい誘惑だらけか。

さて、本当今日は何時に寝れるのかなー^w^
別に1限だけだからさ。何なら徹夜で試験勉強して
さっさと終わらせて帰って寝るとかでもいいんだけど。
とりあえず時間は幾らでも使えるから問題無い!筈!


人気ブログランキングへ



・【速報】『テトリス』まさかの完全新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇人速報

b0095489_010744.jpg

あっ(察し)

パズドラとかドラコイのテトリスverって事ですわな。
折角のテトリスだと言うのに。とはいえこれくらいしかやる事ないよねー。

しっかしスマホでテトリスて。これ以上無いくらいどうしようもない組み合わせ。
絶対やりづらいよねー。操作性話にならん。


b0095489_028553.jpg

って問題を解決する為にスマホだとこんなのもあるらしいが
これTスピンとかどうすんねん。逆にもっとやり辛いんやないかこれ。

いやねーガッツリテトリスやりたいよねー。最近やりたい。
ちょっと前に一回テトフレ行ったんだけど全然人が居なかったんだが
あれは何だろう俺側の問題かな。何か接続おかしかったしなぁ。



・【本気チューしちゃうぞ!】漫画『好きっていいなよ。』実写映画化決定! 2014年公開
やらおん!

だってよ。よし剛力連れて来いよ!!!

俺結局アニメこれ最後まで見てたっけ?
あー何となく見た気がするな。バカにしながら見てた気がする。
あのイケメン風のゴミ男が主人公のやつか。思い出してきたぞ。

まぁ実写化しても何らおかしくないよね。設定的にも。
僕はノノノノとか実写化してもおかしくないと言い続けてるんだがまだですか?
とはいえスキージャンプなんて撮影しづらいわな。ですわな。

しかし映画を全く見ない俺が最近興味を持ってる映画が
終戦のエンペラーなんだが何か若干ずれてるよねこれ^q^
いやでも面白そうやんけ。あの写真の再現やるとかそりゃ興味も湧くで。



さぁ終わりでーす。ここからが本番だぜ・・・
どれくらい時間掛かるのか見当が付かない。まぁとにかくやろう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-22 23:22 | 趣味
<< 仙人男子 肉人 >>