m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


肉人
やぁ諸君おはよう。言うまでもなく今起きた訳だ。仕方ないね!

疲労と眠気と頭痛で頑張れるところまでは頑張ってたが
ネタ集め終わった辺りで力尽きてワロタ。
ってかネタって言えるものすら無いんですけどね。
最近本当何もねーわ。明日分は無理にネタ書かずに前半で終わるかも試練。

元々火曜の試験の為に月曜は一夜漬けだからなぁ。
1教科だし超バリバリやらないといけないって程でもないが
量は割と膨大だしあの人の試験結構ちゃんとやらないと死ぬから
だらだらしながらでも全範囲頑張る。あの人試験評価100%だからなぁw


さて今日はどんな動きしたっけな。

まず11時に起きて昼飯食って投票へ。小選挙区自民で比例維新。
その後墓参り行ってホームセンター行って祖父母に顔出しに行って
そこから一人暮らし先に親の車で向かうと。相変わらずの渋滞である。

こっち着いた時間いつ頃だっけなぁ。時計見てなかったなぁ。
17時くらいだろうか。そこから業務スーパー行って買出しして
我が部屋に到着するもそこから割と大規模な掃除をば。

いやー結構綺麗になったんじゃないですかね。ほぼ父さんの功績だが。
水回りとか前の状況から考えると恐ろしい程綺麗になった。
あとはキープしろよハゲって話な訳だが。汚してるつもりは無いんだがなぁ!
その後夕飯にいつものラーメン屋に食いに行って解散と。


さて選挙特番も楽しみながらザッピングして色々見てた訳だが
民主壊滅でトミ子とかのゴミも落ちてワタミもほぼ落選確実で
実にメシウマな結果だったのに寝落ちから目覚めたらワタミ当選してた件。

何でや!色々計算した限り無理だった筈なのに!
自民の比例議席が17だったから19になったらワタミ当確だなぁ思ってて
でも大丈夫だろって思ってたところ最終的に18になって滑り込みかて。

にしても本当どんだけコイツが人望無いのかよく分かるなw
あんだけの大企業のトップやってて強制的に施設の人にも投票促して
それでも18番目でギリギリ滑り込みだもんな。ほんとすげーわ。

山本太郎に関しては選挙前から当選濃厚だったし
まぁどうぞやれるものなら色々やってみてくださいねって感じ。
あの人顔は良いのにねぇ。メロリンQ。

あとはワタミも山本太郎も公職選挙法違反云々とかあったけど
まぁ別に問題視される事も無いんでしょうね。本当形だけだなこれ。

どっちかって言うと山本太郎が受かった事より鈴木寛が落ちた方がな。
民主だけどあの人は居た方がいいと思うんだけどなぁ。残念だ。
しかしマジで何故山本太郎にあれだけ票入ってたのかは謎である。


人気ブログランキングへ



・仕事中のソリティアは判断力を高めるという研究結果
2chコピペ情報局

唯一のネタがこれだぜ!!!おいおいお前どうすんだよ!!!

ソリティアのやり方は分かるけどフリーセルはイマイチ分からん。
すげぇ時々暇潰しにやったりしてたなぁ。
一時期はマインスイーパーもかなりやってたけど。懐かしい。

iPhoneアプリにソリティアVってのがあるんだけどあれは凄いわ。
どんどんゲーム増えていくもん。よくもまぁこんなに増えるもんだ。
殆どが知らないゲームだけどな。How to見るからいいんだよ!

とはいえ何かパソコン上でソリティアやるとやりやすいんだが
何かこのアプリでやってると些かやり辛い感があるのは何故だろう。
パソコンのは何ならずっとやってられるけどiPhoneは飽きる。

iPhoneアプリと言えば前も書いたけど艦これやりたいんだが
これ以上アプリ始めるとマジで時間吸われまくるんだよなぁw
夏休みとかならいいかもしれんけどさ。繁忙期はいかんわ。

最近やってるやつだとドラコイは相変わらず目下継続中で
ウィンドランナーは前に比べたら一段落した感はあるけど暇潰しに。
1回でコイン1000超えほぼ確定でちょいちょい2000超えるから
プレミアム召喚すぐ出来るようになってワロタ。でもレア被りばかりである。

後はLINE POPとかもう最近はほぼやってないし
ポコパンだっけ?あれも楽しいんだけどスコアの伸びとかが無いから
ちょっと継続するのはイマイチだよね。お前LINEのアプリ多すぎだろ。
いやー本当システムとかは楽しいんだけどランダム要素少ないからなぁ。



と、アプリ談義したところで本日はもう終了です。
月曜日分の記事はネタがあろうと無かろうと簡易版になる筈なので。
あー一夜漬け面倒くせぇなぁ!やる気起きねぇなぁ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-21 23:34 | 趣味 | Comments(0)
<< 三百人委員会 飛緯朗 >>