m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


飛緯朗
はい静岡。こんばんは。
いやーこっちは涼しいねぇ。単純に窓2つ開けてるからなんだけど。
やっぱ窓って最強ですわ。風通しの重要さがよく分かる・・・

窓2つ開けて扇風機弱で回してるだけでクーラーより快適だからな。
一人暮らし先でも窓開けられればなぁ。虫不可避過ぎて無理。
つーか開けた時点で風通しアレだしそこまでっていうね。


今日は。あぁまず寝落ちだったんだっけ。
12時間は寝てたからなぁ。本当どんだけやねんっていう話。
寝落ちする直前はこの世の終わりくらいに眠かったから仕方ないな!
もう凄かったあれは。完全に意識がブラックアウトした。

更新終えてさっさと準備して家出たのが16時。
地元到着が19時。流石に疲れますわこの鈍行旅。

駅に予め迎えに来てもらってた親と合流して夕飯へ。
びっくりドンキーですよびっくりドンキー。いやー最近ずっと食べたくてね。
土用の丑の日だからウナギも食いたいところだが流石に無理なんで。




b0095489_4103365.png

何か450gの親子チーズバーグディッシュだかがあったから食った。
普通に食えてワロタ。サイドメニューのポテトと唐揚げもパクパクですわ。

ってかちょっと前は普通に400gも売ってたよねぇ。
150 300 400であったはずなんだけど。
で、400を1回頼んでかなりギリギリだったあの頃。今では余裕やが。

本当ねーびっくりドンキーとか一人暮らしの近くにないからなぁ。
あれば一人でもバリバリ行くんすけど。ココイチもそう。作れや。
びっくりドンキーかココイチかスタバか王将作れ。通ったるわ。

その後は日用品とかの買い物へ。
いやー色々買ってもらっちゃったわー。自分で買わなくてよかったねー^w^
洗剤柔軟剤洗髪剤消臭剤制汗スプレーあと何だっけ。とりあえず色々。
そういや今日初めて肌水売ってるの見たわ。でも冬じゃねぇと意味ねーよ!


まぁそれぐらいじゃないですかね。ゆっくりしたのは日付変わってからなんで。
それよりも窓開けてるからこれ明るくなる前に寝ないと
直射日光来る事になるからさっさと書かないといけないんすよね^q^

ちなみに今4時半だからもう大分明るい。
というか今日昼寝とかしてないのによく俺も寝落ちしてないな。
絶対すると思ってたんだけど。あと少し頑張ろう。
あぁ、ちなみに今日もネタ全然無いっす^w^ 1っす^w^


人気ブログランキングへ



・東方新作『東方輝針城』体験版の公開が開始!製品版は今年の夏コミで配布!!
オレ的ゲーム速報

しかも唯一のネタかよ!マジで今日ねーんだよ!

ってわけで体験版は既に兄から頂いてるから俺には無関係なのだが
いやー製品版をどうするかだよねー。そこだよねー。

今年の夏コミは異例の東方が3日目なわけで、3日目は月曜だし
俺は俺で盆前~盆辺りに帰省してるわけで
3日目ってのは12日の盆直前なんですよー。完全に俺実家なんすよー。

例年通り2日目なら日曜だし親に送迎してもらう事が可能なのだが
ピンポイントで土日と盆の間で親が仕事の日なんだよね12日って。
流石に静岡から本家帰る時刻に着くようにビッグサイトとかキツいしなぁw

いやまぁ製品版も兄に便宜図ってもらえよって話かもしれんが
流石に製品版くれって言うのは些か気が引けるじゃないですか^q^
体験版もまぁ例大祭直後は有料だからそこまで変わりないんだが。

とはいえ兄は最早製品も本家から交友関係でタダで貰ってるレベルだから
あんまり有料無料とか関係無い次元なんだけど。本当おかしいでぇ・・・
ただそれでも若干言いづらいっすよね。体験版の時は向こうから話出たが。
まぁとか言いつつ多分普通に声掛けるんですけどねー^w^

しかし何だかんだで最近また東方暫くやってねーな。
いや暇な時間があんまり無いって事なんだけどさ。
大体暇な週末とかにやってたしな。最近とか週末はレポートタイムや。
体験版もちょっとやったくらいで難易度覚えてねーわ。にわかかよォ!



はい終わりです。やべぇ大分明るくなってきたぞ!
明るくなり始めたら相変わらず一瞬やな。やべーな。さっさと寝るわ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-20 23:55 | 趣味
<< 肉人 余ハ常ニ諸子ノ先頭ニアリ >>