m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


余ハ常ニ諸子ノ先頭ニアリ
おはようございます。寝過ぎってくらい寝たわ。
今日はこの後帰省なんでね。さっさと書いて準備して帰れよお前。


もう寝落ちしたから金曜の出来事なんて全然記憶に^q^
記憶に残らない程度って事なんだけど。特に何もしてねーしな。

というかやっぱり最近頭痛が増えたんだよなぁw
今日も案の定来たわ。中々な頭痛だった。何なんでしょうねこれ。
飯食ってない段階で来られるとバファリン飲むタイミングマジ困る。

あとあれなんすよ、最近太り始めたんじゃないかって^w^
1kgくらい太った感が否めない。夕飯後だけど56.5とか行くンゴ。
寝起きすぐ量っても55.3とかで54行けないンゴ。終わったンゴ。

何だろうなー最近喉の関係で飴とか頻繁に食ってるのもアレかな。
飴って地味に太るよね。元々全く舐めない人間だけどさ。
菓子も一切食ってないんだけどなー。うーむ。何てこった。

つーか喉痛めて薬飲むために1日3食ちゃんと食ってたから
今まで休日なんて1食レベルだったしそれで増えたんじゃねーかこれ。
つまり今までの54とかが不健康時の体重で今が普通。みたいな。
そもそも171cmで54kgをデフォに考える方がおかしいのか。知らん!


あとはオールスターがあったっけそういえば。特筆する事ねーけど。
野球に興味持ち始めて初めて見るからってのもあるけど
やっぱ豪華だわなw バレンティン阿部ブランコとかいうクリーンナップワロタ。

大谷が実際凄かったってのは事実だけど
大谷だけ扱いが違いすぎるのはどうなんですかねぇ。ハイライトやりすぎ。
9回裏最後の時とか完全に実況解説大谷サイドだったからな。あれはどうなの?
流石に投げればダルビッシュ打てばイチローとかねーよアホって感じ。

まぁ俺はハム寄りだから全然構わんのだが
あれ逆サイドの人全員若干苛立つんじゃねーのw やりすぎだわw
イデホとは何だったのかって感じだったしな。気付いたら居なくてワロタ。


人気ブログランキングへ



・電子化した本は「溶解処分」が必須!!? “自炊代行に関するルール”にユーザーが大反発
2chコピペ情報局

くっだらねぇなぁw

何て言うかさぁ、結局のところ出版社が電子化に消極的だから
こういう代行事業とか出てくるんだよねぇ。お前らが遅すぎるんだって。
前も書いたけどやっぱり紙媒体の利権ばっか。やっぱ日本じゃ無理ですわ。
電子書籍元年()

そういや話は変わるけど大学図書館に普通に歌い手の本とかあるんすね。
これブログに書いたっけ?Twitterには写真とか載せたけど。
何やねん教授推薦図書て。お前何を推薦してんだよ。

他にもミクさんの本があったから軽く見てみたら
初音ミクの普及から見る社会学的な云々とかいうやつで
くっそ難しい専門書でワロタ。何言ってるのか分からない。これなら納得だわw

しかし大学図書館を折角なら有効利用したいなぁって思ってきたけど
結局のところ本読まねぇからなぁ。でもあれほどの設備があると勿体無い。
フラフラしてるだけで割と楽しいわ。本当蔵書数無駄に多すぎやが。



んーあとは一応

初音ミク初の冠番組「初音ミクのミクミクメイクミク!」、ひかりTVで8月2日放送開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 全てのセリフを打ち込みで作成!

とかネタにあったけど特別書く事ねーしいいか^w^

それより割と早く帰省準備しろよお前って状態である。
昨日1時台に寝落ちしたのに起きたら13時余裕で過ぎてたからな^q^
お前どんだけ寝てたんだよマジで^q^


ってわけで終わります。
さーて急がないとまた新幹線使わざるを得ない事になるぞお前!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-19 23:49 | 趣味
<< 飛緯朗 FATIMA >>