m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


不可能でも断行する
うおー書く気が全く湧かないンゴ。
ちょいちょい来るなこれ。やはりそろそろ毎日更新も潮時か。
もう4時過ぎっすよ。だからお前明日も1限やろって。

まぁいいや。だらだら書いてさっさと寝よう。
正直木曜1限って寝坊しても全く差し支え無い講義だからな。
変に時間気にし過ぎて振り回されてもアレだし普通に書こう。


今日は。まず寝坊した。やったぜ^w^
1限は9時からなわけだが起きたら9:24。何でやねん。

ちなみに水曜1限の講義は9時半ジャストにプリント配り始めて
授業最後に小レポートをそれに書いて提出するんだよね。
出席も兼ねてるから割と評価の比重大きい方なんだけど遅刻したら貰えなくて。

もう起きた時間でコレだから流石に諦めてだらだらしようとも思ったが
超頑張ればまだ間に合うかもしれんって事でやるだけ頑張ってみた。
結果間に合ったわ。凄いだろ。目覚ました6分後に大学の教室に居るんやぞ。

ベッドから降りて即歯磨いて顔洗って着替えて鞄持って家を出た。
この時点で9:28。家出るまで4分です。
そっから大学までの登り坂を全力疾走。起きて約5分で疾走とか危険過ぎだなw

そんな感じで間に合ったわけだ。いやーもう朝から疲れましたよわたくし。
1限中とか暑いし疲労感で眠気来るしで大変だった。全部自業自得です。

あとは2限前にトイレ行ったら鼻血が噴出したりとかでさぁ。
Twitterには書いたんだけど昨日も風呂入ってたら鼻血出たんだよ。
洗顔フォームで顔洗い終わったら真っ赤に染まってんの。ワロタ。
何でこんなに出るんですかね。4・5年ぶりっすよ鼻血。昔はよくあったが。


まぁ大学はそれくらいですか。帰って来てからは昼寝してた。
そういや水曜1限の試験も来週に確定したからこれで出揃ったのかね。
内容の説明一切無かったけど。何する気やねん。
スライド持ち込み可だけど100枚余裕で超えてるぞこれ。面倒くせぇな。

とりあえず23日に火1、24日に水2、月変わって1日に木1・2、2日に金3・4。
まぁこれらが全部ぶち抜き日程じゃなかっただけ良いにしましょう。
ちなみに27日の土曜がゼミ関係で1日ぶっ潰れます。それまでも準備で多忙。

しかしそりゃここ最近ずっと忙しいけどもう前期終わりなんやな・・・
マジで早過ぎやろ・・・この早さは流石にいかんわ・・・。
あっという間に就活来ますね本当。いやー職種どうすんの俺。

にしても今はまだ忙しいから仕方ないなー^w^
とりあえずは目先の事を頑張る事にしよう^w^


人気ブログランキングへ



・ 【乞食速報】 3ヶ月間、MMORPGを遊ぶだけで100万円ゲット  お前ら急げ!!!!!
暇人速報

・学歴不問
・20歳以上
・弊社が用意する住居に8/9(金)からの3ヶ月間、プレイに集中できる方。
・定期的に外出が必要な職業・学業等の問題が無く、ゲームに専念できる方。
・オンラインゲームをこよなく愛する方。
・ArcheAgeをすでにプレイしている方もしくはこれから愛を持ってArcheAgeをプレイしようとされている方。
・生放送配信やSNSでの情報配信が得意な方。
・都内で実施する8/4(日)のオーディションに参加でき、8/5(月)もしくは8/6(火)及び8/9(金)以降の予定がクリアな方。
・顔出しの生放送出演が可能な方。
・過去にオンラインゲームにおけるディープなプレイ経験(有名ギルドマスター等)がある方歓迎!


報酬 月額報酬20万円×3ヶ月、最終月に特別報酬40万円の 合計100万円(税別)
場所 都内某所
待遇 最新鋭ゲームPC貸与、居住用施設無償提供、3ヶ月間のArcheAge月額定額料金無償提供
内容 3ヶ月間みっちりとArcheAgeをプレイして、生放送配信やブログ執筆などを行なって頂きます。



これとんでもない地獄だな。出来る奴居るのかよw
100万って少な過ぎると思うんだけど。この業務内容って。

だって3ヶ月知らん部屋に軟禁されてひたすらゲームやらされて
恐らくほぼずっと顔出しゲーム放送なり情報ブログ書かされるわけだろ?
肉体も精神も耐えられないと思うが。
それが更に広告を兼ねてる訳だからそれ考慮したら100万て足りんわ。

にしてもこの条件クリア出来る奴ってニートの生主しか居ないよなぁw
もう最初からそこがターゲットなんだろうけどさ。最近こういうの増えたねぇ。
ある程度知名度ある生主が応募してオーディション落ちする所まで見えた。

しかし最後の条件何なんだよこれw
俺が知ってる限りの生主だとエリックが行けると思う。本人のやる気で。
何かのネトゲでトップレベルプレイヤーだった筈。ってかトップ。
最近全く彼の話聞かないけど。イケメンハーフ君。



何かもう疲れたからこれで終わりでいいや^q^
2つ目のネタ無い訳では無いけどだからと言って言及しづらいしな。
もう5時直前でーす。完全に明るいでーす。やったぜ。腹筋して寝よ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-17 23:10 | 趣味 | Comments(0)
<< FATIMA 火廣金 >>