m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


13人評議会
ちーっす。
喉それなりに良くなってきたぜ。やったぜ。薬様々だぜ。
俺にしては珍しく結構定期的に薬飲んでたしな。レアレア。

とりあえず大学にマスクして行く必要は無さそうかな。
いやー部屋ならいいんだけど出先でマスクって面倒くせぇんだよ。
メガネだと尚更な。曇るんだよほんと。メガネerなら全員分かる事実。

今もうかなり大分良くなった気がするから明後日には完治かなー。
起きた時どうなってるかが分からんけど。一応今日もマスクして寝よう。
そういや痰の件も幾分かはマシになったような気もする。何故や。


さて今日は。起きてからEVO決勝見てたのか。
マヴカプから。あれって最新作アルカプって呼ぶの?

いやーやっぱ見てる分一番楽しいのはマヴカプなんだよねー。
思い出補正がかなり入ってるだろうけど。実際見てて爽快だし。
ジャスティン凄かったわ。やっぱり持ってる男だわ。惜しくも準優勝。

昔はよくも分からずゲーセンで格ゲーで遊んでたんだよなー。
一番やってたのが多分マヴカプ2。っつーかあれ13年前だぞ・・・
小2・3辺りでやってたんだろうなぁ。ジン・ウルヴァリン・サイクロップスだった。

ヴァンパイアタワーだっけ。あれもやってたよ。アナカリス使って。
マヴストもやった記憶あるなぁ。とんねるずの木梨がキャラで出てくるんだよ。
憲磨呂って名前でしてね。学ラン来たチビのオッサンでしてね。
ってかこっちに至っては15年前・・・何で俺当時やってるんだよ・・・

スパ4も見てたけどいやー凄かったw ときど兵長頑張ったわ。
一番の盛り上がりはインフィルのハカンだったけどね。PRログ撃破。
決勝はある意味寒かった。ていっ!ていっ!

ウメハラはもうそろそろキツいんじゃねーの?
年齢的に。見てても正直パッとしないし。しかもスパ4一本でこれ。
そう考えるとやっぱときどってすげぇよなぁ。リアル瞬獄殺またやってたしなw

とまぁ話題がコア過ぎてここ読んでる奴は誰一人理解出来てないな^w^


あとは水曜提出の小レポート終わらせたくらいか。
文字数は少なめだけど内容が内容だから地味に書きにくかったっていう。
そんなに力むようなレベルのレポートじゃないんだけどね。とりあえず終わった。

これで現状の溜まってる課題は全部終わったなー。いや本当やっと。
調べてみたら6/22の通話麻雀を覗いて5/25から7週間週末に課題やってる。
頭おかしいわ。5月から毎週末課題をやらされていたのか・・・

しかも7週なのに終わらせた課題は10個以上ある・・・どういう事だ・・・
簡単なもんじゃなくて殆ど長文レポートやぞ・・・ほんもぁおかしい・・・
流石に5月からやらされてたとは思わんかった。前期課題だらけやん。

とはいえこれで完全に解放されたかって言うとそうでもなくて
まずは来週の火曜までに試験に関してある事調べ物をしないといけない。
で、月曜はその火曜の試験の為に一夜漬け。結局来週末もじゃねーか!


人気ブログランキングへ



・【感動?】 ニコ動の歌い手のプロ意識が高すぎると話題に !!!!!!!!!
もえたす

 しんだーそん @sindar_song
散々文句言ってる人なんなの?雑音はいるからクーラー付けれないけど、ファンのみんなに歌を届けなきゃいけない歌い手の大変さわかってるの?絵師と歌い手比べてどうするんだって、じゃあクーラー付けたら手が震えてうまく絵が描けないとかあるの?歌い手なめないで??

 しんだーそん @sindar_song
歌い手はクーラー付けられないどころか、喉の調子を整えるために前の日から口にするものに気を使ったり録音の当日は炭酸とかお茶は絶対に飲まないし、大きい声出さなきゃならないし近所からくる苦情とも闘ってる。でもファンのみんなを待たせる訳にはいかない。抱えてるものの大きさとか考えて欲しい。



ネタも別段無いんで已む無く扱いますよこれを。

何か今日はこれが大炎上してたんだけどさー。
歌い手()が何様のつもりだお前は!みたいな感じでコイツのアカウントが。

でも実際コイツって歌い手じゃないんですよね~。
元々別の歌い手()がこういう発言をしてプチ炎上してたの。
で、コイツが便乗釣りネタやったらこっちの方が盛り上がって燃え上がったと。
コイツ自身も炎上狙ってたらしいから同情も何も無いけど。ただのバカ。


 VAЯOSH @_VAROSH_
絵師さんはクーラーガンガンに効いてる部屋でのほほんと絵を描いてるイメージ。 歌い手は録音時に雑音入らないように扇風機つけれない、クーラーつけれない、汗だくだくになりながら何テイクもして疲れ果てる事実。 (´;ω;`)ウッ…



こいつが全ての発端。自称歌い手さんだけど誰やねんお前。
最初はこいつの元にリプが結構行っててそれでも調子乗ってて
炎上し始めたのに気付いたところで非公開→アカ削除。

これをネタにしんだーそんって奴が上のを書いた訳だが
発端のコイツは消えてるから元を知らずにどんどん拡散されて炎上と。
そうしたら偽物も現れたから急遽本人がアカウント復活させて謝罪。
しょうもないこの件の流れもまとまってるから暇人はどうぞ。

本当ちょっとした背景も調べないバカばっかなんだなと。そりゃそうだわな。
まずやらおんやらはちまが歌い手の発言って書いてる時点から奴らがバカ。
Jinはツイッター民って書いてたから一応気付いてはいたんだろうかね。




b0095489_3574250.png

副産物としてこのバロッシュ()さんとやらの自演も発覚しててワロタ。
今でもこんな事やってる奴居るんだな・・・本物の勘違いやで・・・
批判コメントも全消ししてたけどまぁそれは大体の奴がやってるだろうなー。



・『進撃の巨人』OP「自由への進撃」が21世紀のアニソン最高初動確定!!進撃しすぎィ!!!
seiyu fan

だってよ。今の確定情報でもう初動12万。
ちなみにけいおんレベルで8万枚。

ちょっと前に売れて話題になったTM×水樹が11.5万だったけど
あっちは組み合わせのレベルが違うしなぁ。水樹単体で初動7万とか行くし。
サンホラは調べてきたら過去最大初動が4.5万っぽいから凄さが分かる。

って事は進撃って割とマジで社会現象っぽくなってんだなぁw
アニメ効果で7・8万枚分伸びたって事だからな。すげーわ。
円盤も多分すげぇ売れるんじゃねーの。物語とかまどマギとタメ張るんじゃね。




しかしこれは面白いなぁw 何で曲の後ろにSE入ってんのって思ってたら。
曲に合わせてアニメ映像作ったからどうやって合わせたんだろうね。
まず詞を原作者とアニメ監督と一緒に作ってるから色々してたのかなー。
少なくともRevo単体の発想じゃないのにRevoを持ち上げるのは如何なものか。

OP2も何だかんだでカッコ良いっすよ。テレビサイズは微妙。
フルがずるいわ。何やねんラスサビ前に紅蓮の弓矢が入るって。
ちなみに紅蓮の弓矢→自由の翼の順に聞くと完全に繋がってるんだよねー。
紅蓮の弓矢単体で聴いてた時に最後の歓声何だよって思ったらこれだった。



はい終わりー。4時半近いな。寝ないとだな。
調子乗って遅くまで起きてると痛い目見るぞ。はよ寝ろ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-15 23:29 | 趣味
<< 火廣金 Flügel der Frei... >>