人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Sound Bite
喉くっそ痛い。
完全に喉風邪だわ。確実にやられてるこれ。
って訳で土曜は午前しか病院やってないし、確実に行く為に早めに寝るわ。

いやー流石にこれはあまりにも酷すぎるんで^q^
俺が病院行く為に早寝するレベルだから相当ですよ。今1:47。
流石に痛すぎるので。さっさちちゃんとした薬貰わないと。

もうさ、自分で鏡見てみたらね。もう口蓋垂真っ赤。俗に言うアレ。
というか舌の奥に着くくらい下がってるんだけど。
多分それだけ腫れてるんだけどさ。こんなんなったらそりゃ痛いわ。

あとは別件で鼻の奥辺りの痰がもう凄くてさぁ。
これ寝てる間に詰まってヤバい事になるんじゃねーのって本気で思うくらい。

流石にヤバい気しかしないから無理矢理鼻うがい決行したけど
何とも微妙である。そもそも人生で挑戦するの2回目だしな。
さっきよりはマシになったのかもしれないけどまぁそれでも違和感がね。
あとはやはり単純に喉がすげぇ痛い。これはいけないですね・・・

そんな感じでさっさと今日は寝るわけです。最低10時には起きれるやろ。
で、ぱぱっと病院行こう。あそこの耳鼻咽喉科最近通いすぎや^q^
てなわけで記事も若干手抜き。いや本当早く寝ないと。ネタは1個です。


今日の出来事で特筆すべき事も無いしねー。
あぁゼミ出てきたくらい。金曜は先生居ないから割とアットホームな感じで。
また秋月電子とか千石電商の名前を聞く事になるとは思わんかった。懐かしい。

そういえば昨日書いた昼飯どうするか問題だけど
ゼミ終わってさっさと食堂行ったら空いてたからさっさと食ってきたわ。
良かった良かった。変に長引かない限りは何とかなるなこれ。

そんなこんなで大学終わって帰って来てずっと喉が痛いわけです。
っつーかさ、最近のアレルギー性鼻炎(仮)とかエアコンの所為じゃねこれ?
掃除何もしないで使っちゃったもので。ちょっとこれな気がするぞ。

あとさー、喉痛いから部屋の湿度何とかしたいんだけど
エアコンとか使ってると湿度下がるじゃないですか。どうすりゃいいの^q^
エアコン類止めて加湿器にしたらもう暑くてやってられんし。困るなぁこれ。
とりあえずマスクして寝よ。さっきまでもマスクしてたんだけどね。


人気ブログランキングへ



・【超絶便利】 20の質問に答えるだけで、「おすすめの政党」を表示してくれるサイトが凄い!
アルファルファモザイク

よりによって今日1個しか無いネタがこれだぜ!
おいおいどんだけ真面目君だよ!

これ衆院選の時もあったよね。やった記憶あるもん。
確かにシンプルだし分かりやすい気がする。
YES/NO形式みたいなもんだから製作者の思想とか入りにくいし。

で、俺の結果はどうなったかって言うと




Sound Bite_b0095489_21057.png


おっとー?^ー^

あらあら。マジっすか。
ある程度の期待はしてるけど最近は内部ゴチャゴチャで駄目だよねー。
とりあえず石原と橋下セットは無理だってやっぱ。どっちも嫌いじゃないけどさ。

ってか維新が上位なのは別に全然構わないんだけど
自民が一番下ってのが一番アカンわwwww俺一応自民推しなんだけどなwwww
まぁそれだけ政策の理解をちゃんとしてないって事でしょうね。駄目すなぁ。

もう軒並み駄目だろって党が上位に多くて笑える。どの党もアレなんだけどさ。
そういや今俺の住んでるアパートって坂道沿いにあるんだけど
気付いたら前後の家が公明と共産でワロタ。ポスター貼りまくってる。
その横も公明。奥も公明。おーっとこの地域ちょっとヤバいぞー^q^

マジで公明と共産のポスターだらけだからな近所。何やねんここ。
あと多分土地柄は民主が強いところだと思うんだよなーちょっと見てる限り。
何やねんこの地域はマジで。近隣住民の思想合わなすぎワロエル。

で、何とか日帰りなりで投票の為に帰省は出来そうだから色々考えてるんだが
いやー比例をどうしようかなーってねぇ。
小選挙区は自民入れるけどさ。ここが中々考え物でね。

だってワタミが居るじゃないっすか^q^
まぁもうどう足掻いてもアイツ当選するんだろうけどさぁ。流石にそれはなぁ。
そこについてはマジで自民何してんのって話。本当マジでこれ。
だから比例は維新かなぁ。少しでも抵抗してみましょう。



はい。そんな訳で終わります。まだ2時ちょっとだぜ。
9時くらいには起きようかなー。いやーマジで喉痛すぎるってばよ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-07-12 23:45 | 趣味
<< きりたんぽマフィア 虚舟 >>