m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


虚舟
いやぁエアコンは涼しいなぁ!!!!(ゲス顔)
もうお前何日連続でエアコン使ってるんだって。電気代どうすんだって。
とはいえ連日こんなんじゃ仕方ないね(ゲス顔)

この異常な暑さってダブル高気圧とやらの所為なんでしょ?
そろそろ抜けるらしいけど。抜けるまでは仕方ないよねー^w^
あとは課題連日やってるし捗らせる為に仕方ないよねー^w^

しかしまぁ一度付けたらもうね。完全に切れなくなりますよね。
でも一番低くても26度設定だからそこまでだろ(適当)
26~28かな。お前ら時には弱より強の方が経済的な事知ってたか?


今日は1・2限。相変わらず1限眠すぎワロタ。
1限の試験は8/2だそうで。試験大体8月にめり込むから面倒くせぇなぁ!!

えーっと火曜1限の試験が23日で
水曜は1限だけ試験ある筈だけど日程分からん。31日かな。
木曜は1・2限共に8月1日。多分2限が全科目で一番大変。法学。
そして金曜3・4限が2日か。この辺ハードすなぁ!

でも今までに比べれば大分楽だと思うんだけどねー。
今期は期末レポート形式多かったから科目数も少ないし。
まぁそのレポートでここ1ヶ月ほど毎週末苦労してるんだけどな!

正直内容も火曜1限と木曜2限以外はそこまでだと思うわ。
法学がどうなるかだなー。法学とか取った事無いからどんなん出るのか^q^
逆にそれ以外はそこまでなんじゃねーの。多分な。
あとはゼミ関係でも発表会あるから忙しいんだけど。はよ夏休み来いよ。


大学終わってからは友人が寝坊で休みやがったから
学食でさっさとぼっち飯して大学図書館行って
現状のラストレポートに使う為の参考文献を漁って来た。




b0095489_3563674.png

しかし借りてきた本のタイトルだけ見たらちょっとアレな人でワロタ。
これはヤバいわ。人生の岐路に立たされて迷ってる人ですわ。

しかもさー、10冊ちょい参考文献の推薦図書があるんだけど
もう全滅でしてね。根こそぎ借りられてて。

だからと言って買うのも癪だし、
推薦図書にあった著書名で片っ端から検索して
無理矢理それっぽいのを探して来た。全部読む訳ではない。

一応本を確保したところで一旦家に帰ってすぐ買出しへ。
もうマジで暑すぎやろ。何やねんこれは。買出し前にエアコンつけて行ったわ。
梅雨も梅雨でアレだけどここまでやれとは言ってないんだけどなぁ^^;


明日からは2・3・4限かー。俺の12時起床金曜日終焉。
しかし昼飯どうしようかってのが一番の問題。2限後だと空いてないしさぁ。
3限の教室も結構家から遠い場所だから流石に帰る気にもなれん。
いつも連んでる違うゼミの友達とかどこで食ってんだろ。聞いてみるか。


人気ブログランキングへ



・『ポケットモンスターXY』予約開始日が8月10日に決定!ほか、「ゴロンダ」「マーイーカ」など新ポケモン多数判明!!
はちま起稿

b0095489_4154845.jpg

b0095489_4161069.jpg

b0095489_4162098.jpg


ちょーっとネタ切れ感が流石に否めなくないですかねぇ^q^
ペロッパフはちょっとヤバいだろ。ヒトツキもゲーム内グラヤバい。
最強と名高いはがね・ゴーストとあく・エスパーが初登場だけどね。

あとは博士が完全に悪人顔でワロタ。何やその髪。
なんや今作はフランスが舞台だからそっち系統なのか。ならしゃーないな!

にしてもポケモンのデザインよりトレーナー類のデザイン酷くないかね。
博士から始まって何やねんこのフレア団って。ダサ過ぎやろ。
ジムリーダーも微妙だし今作は主人公も何とも言えん^q^

まぁ俺は買っても殿堂入りまでくらいしかやらないし
別に全然いいんだけどねー。いやーポケモンのやりこみは無理だわ。
覚える要素多すぎだろマジで。まさにポケキチやで・・・



・15ヶ月連続で期間限定商品を3品ずつ出す大阪王将創業祭の第1弾メニュー「煮干し中華そば&チキンカツ&肉焼きめし」試食レビュー
GIGAZINE

お前よく分からんネタ拾って来てんじゃねーよ!

いやー美味そうだなぁ肉焼きめし。食ってみたいっすねぇ。
とはいえまず大阪王将自体に行った事無いんだけど。

あそこって結局普通の王将と比べてどうなの?
創業者が親類同士で暖簾分けしたんだっけ。裁判起こして和解して。
まぁ似たようなもんで大差無いんだろうけど^q^

とはいえ王将自体もそこまで見ないけど大阪王将もなぁ。
地元のどっかにはあった気がする。あとは新宿にもあるか。
新宿は何で大阪王将があって普通の王将が無いんだよ!!

あー美味い餃子食いたいな。最近王将も行ってないなー。
ってか7月中に近くのラーメン屋行ってこないと。1杯無料だし。
本当もう最近食欲がねぇ。あかんぞ太ってくるぞ!



はい終わり。腹減ってきた。
ちょっと時間遅くなりすぎましたねぇ。課題。はて。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-11 23:06 | 趣味 | Comments(0)
<< Sound Bite AIO >>