m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


AIO
いやー若干喉の方が詰まってる感じしますねー。
前と同じ感じの。痰が詰まってるようなよく分からん感覚。
もう薬切れたしまた戻り始めたのだろうか。うーむ。

ってわけでこんばんはー。4時でーす。
まぁ明日は午前だけだし3時間くらい昼寝したからいけるやろ(慢心)
気付いたら21時くらいまで寝てた。水曜だからシカタナイネ。


そんなこんなで山越えたよ山。いやー水曜面倒くせぇっす。
ゼミもゼミで本格的に動き始めたから今後が思いやられるねー^q^
案の定強制技術班行きでーす^q^ やったね^q^
金曜も2限からゼミ入って午後出勤終わりでーす^q^

まぁ仕方ないねぇ。時間も足りんし。
しかし確実にこれは成果物作れないですよ。技術足りませんよ。
その辺について色々言っといたけど。金曜も強調して来よう。

他の講義についてはまた1つレポート的なのが出たんだけど
800字程度だし映像作品見て分析するだけだから
そこまでですね。始めれば30分くらいで終わるだろうし。

いやーもう本当他にレポート増えるなよーマジで。マジで。
出る教科がもう無い筈なんだけどさ。出て来たらもう萎えぽよ。
あとは期末試験ですねぇ。今期はそこまで教科数無いけどさ。

とりあえず明日図書館行って残り1つのレポートの文献探そう。
やりやすい本が残ってればいいんだが。どうだか。


そういえばアニメの話なんだけども
現状とりあえずちゃんと見てるor見るアニメってのが

水曜:腐ree
木曜:あの花
金曜:レールガン
土曜:げんしけん
日曜:有頂天家族 進撃
月曜:わたモテ

こんな感じで気付いたらアニメだらけなんすけど^q^
おかしいな・・・俺こんなにアニメ見る感じじゃなかったぞ・・・
土曜は他にも2・3あるけどちゃんと見てるのはげんしけんくらいだしなー。

今日は腐ree一応見てた訳だが
あのわっかりやすすぎる脚本何とかならないんですかね・・・
マジ酷すぎんだろ。展開全部分かりますやん。王道って言葉じゃ済まない。
もう部活作って担任の女の先生が顧問系アニメいいからマジで^^;

そして明日からはあの花だぜ。やったぜ。
ふと何でOPだけ変えるんだよ変えんなやって思ってた訳だが
あれか、もしかし青い栞の時とメンバー変わってるからとかあるのか。
2・3人抜けたじゃんね。始まってすら無いのにオワコンのガリレオガリレイ。


人気ブログランキングへ



・【とある科学の超電磁砲S】新OPに小室哲哉 fripSideの新曲「eternal reality」に作曲とコーラスで参加
まんはったん。

何でだよwwwwwwww

アニメに戻ってきたか小室。ゲッワーイエーン
何だかんだ言ってもやっぱ小室は権威だよなぁ。格が違う。

にしてもsatっておもいっきり小室に影響受けてる曲作りずっとしてるし
よく呼べたもんだよなw 原点ってレベルじゃない存在だろw
影響受けてるどころかやってる事完全に小室だもんな。見るからにな。

とすると今回のPVはどうなるんだろうな。
小室も出てくるかもしれんけど流石にそれだけは無さそうだし
どうなるんでしょ。小室周辺の人物は出さなくていいっすよ。

しかし小室と言うと俺はかつてのニコ生のレヴィを思い出す訳だが
誰も分からんし懐古厨になるからやめておきましょうねー^w^



・アニサマ2013出演アーティスト追加発表!8月23日(金):FLOW 24日(土):あいう♥らぶ、Gero、LiSA 25日(日):i☆Ris、南里侑香 出演決定!
声優☆速報

Gero先輩チーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
決まるの早いですねwwwwwwおやおやどうしたんでしょうwwww

とはいえ俺はGeroいいと思うんだけどな^w^
実際ライブでも歌唱力高いしそっち面でズコーにはならないんじゃねーの。
完全にトイレタイムになる奴らは多いだろうけど。

何だかんだ言って現状の今期主題歌はGeroがトップだから困る。
ブラコンOP。次点は何かなぁ。げんしけんOPとか微妙なんだよなぁ。
ろうきゅーぶはある意味OP安定してるよね。まぁ作ってる奴らが奴らだし。

幻影OPのLiSAは今回パッとしない。微妙。ブラッドラッドOPのMay'nも。
有頂天家族OPのmilktubはまぁ好きな方でFreeOPもそこそこかー。
物語はどっちの曲も何とも言えん。水樹のシンフォOPはまだ聴いてない。
あとはイリヤが金曜からだからそこの主題歌かなぁ。HDDのZAQもまだ。
キャラモノだと犬ハサOPがマシな方かなぁ。畑亜貴だしな。



よし寝るかー。もう完全に外明るいけどな。駄目駄目だな。
いつも水曜夜って夜更かしする癖に木曜朝くっそ眠いとかいうアレ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-10 23:16 | 趣味 | Comments(0)
<< 虚舟 紫を運ぶ >>