m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


紫を運ぶ
おい3時40分だぞ。早く書いて寝ろ。
明日は1~4限だぞ!早く寝ないとどうなっても知らんぞーッ!
ってわけで急ぎます。頑張ります。
最低でも50分には寝て4時間半睡眠確保するつもりだったんだが・・・


まぁ何でこんなに遅いのかって言ったらね。
課題やってたんだよ。課題。レポートですよレポート。
でね、終わらせたんすよ。一気に。どうよ。終わらせたんすよ。(強調)

昨日の記事に中々やる気出ないやり辛い課題って書いたやつだよ。
資料調べから1から全部やって今日だけで終わらせたよ。最強だよ。
寧ろ平日に終わらせられるなら土日にお前頑張れよ。

今日は1限だけだったんだけれども、
昨日懸案事項として浮かんだ23日火曜のテストが確定しましてね^q^
22日は丸一日勉強必要だからまず22日は空けないといけないと。
で、21日は選挙で日帰りするとしたらそれまでにとにかく課題終わらせると。

となるとやっぱり早めに課題終わらせないとなぁって思った結果
今日奮起して一気に終わらせた訳ですよ。やったぜ。

一応資料集めの段階は昼間からやってたんだけどさー、
資料が経済産業省が云々だとかそういう小難しいやつだから
それらに目通して吟味してるうちに寝ちゃいまして。夕方くらいに。
でもいつもだったら帰って来てすぐ寝落ちしてるからかなり頑張った方。

起きてから夕飯作るまでも資料探しを色々してて、
途中で飯食って少し休憩して再開した辺りで資料集めは完了して。
でも資料集めたら集めたで書き始める気が起きないんですよねー^q^

一連のレポートの構成とかは考えて下書きとかしてたんだけどさ。
本格的に書き始めたのは多分日付変わる前とかそれくらい。
で、終わったのが3時前だった訳ですね。いやー疲れたぽよー。
その後ネタ探ししてシャワー浴びて今に至ると。はよ寝たい。

って訳でレポート終わらせたから残りは1つっすねー。
示されてるいくつかの参考文献読んでその内容について書くレポート。
さっさと本決めて図書館で借りるなり買うなりしないとなぁ。
今週の土日に終わらせたいよね。そうすれば選挙にはちゃんと帰れる。
これ以上大変な課題増えなきゃの話だが。あーゼミ関係もこえー^q^

とりあえず木曜に図書館行って本探したりしてみよーっと。
無かったら早急に注文しないといかん。土日にやりたいし。
いやー課題頑張ってる感じするわ。意識高い系大学生だな!


まぁそんなもんなんで特に他にここに書く事は無いんだが^w^
強いて言うならやっぱ地球防衛軍欲しいわ。うん。やっぱり楽しそう。
コミュ入ってる人で放送やってる人居たら見に行っちゃうもん。うむ。

ってわけで一段落したらやっぱり買おうかなーって思考の方向になっとるわ。
その際にはやっぱり誰かしらの知人とかもやってる方がいいんだけどなぁ チラッ
リア友の1人は既に買おうかなって感じらしいけど。人増えたら購入確定や!

実際虫ってアリ クモ ハチくらいなんでしょ?基本的に。
ロボット飛びまくってるのとか見たけどさ。虫ってそれぐらいっしょ。
過去作だとムカデとか居るみたいだけども。まぁムカデもまだいいよ。
これぐらいなら頑張れそうかなぁって気もして。カマキリ出たら死ぬが。

本当カマキリってこういうゲームに向いてそうだから怖いんだよなぁw
情報出てないけどこう、最後の方のボス的なアレで出てきますとかさー。
それがあったらマジで無理。死ぬ。投げ出して売るレベル。
過去作でカマキリ型ロボットが居るのも確認したけど。それは余裕。
ってかどんだけカマキリについて調べてんだお前は

まぁそんなこんなで結構買っちゃおうかなって方向に傾いてる訳です。
買うなら散々駄目って知ってるPS3ですけど^ー^
パッチ出るらしいしそこで色々何とかしてくれよ(脅迫)


人気ブログランキングへ



・【速報】 『グランドセフトオート5』、初のゲームプレイ動画が公開キター!!!!
オレ的ゲーム速報



いやぁ楽しそうだねぇ!!いいねぇ!!
もうわくわくさんだわ。ゲームに関してこんな楽しみなのは超久しぶり。

マジで自由度高すぎて逆に大丈夫かレベルだなw
ゴルフとかテニスとかスキューバダイビングとかハンティングとかやってるし
不動産システムも復活で株もあるのかよ!おいおいやべぇな!

不動産システムはやっぱりあるべきだよね。
このレベルの要素詰め込めるようになったら不動産とかどれだけ種類あるんだろ。
PS2のバイスとか精々10あるかじゃなかったっけ。あれ好きだったなぁ。

前情報出てた車のカスタマイズもやっぱり色々あるし
タトゥーショップとかもあんのか。いやもう本当何でもあるんじゃねーの。

内容に関しても3人の主人公を切り替えられるのは分かってたが
1個のミッションを3人で協力して順番に視点変わるとかうっひょー。
武器選択方法も改善されてたな。いやぁやっぱり楽しそうだ。

ってわけでやっぱり発売日辺りに買いましょう。
9月17日っすか。地球防衛軍買ってたら色々どうなるんだか^q^
PC版が出るかもって流れになったらしいが俺には関係無いからスルーでーす。



・焼きそばなのにペペロンチーノ ペヤング「ペペロンチーノ風やきそば」←絶対に職場で食うなよ
暇人速報

b0095489_4115772.jpg

まるか食品は7月8日(月)、ペヤングの新商品「ペペロンチーノ風やきそば」の販売を開始しました。香辛料の効いたペペロンチーノ風ソースや、ガーリックスライスなどが使われています。価格は170円(税別)です。


本当どこに向かってんだろうなペヤング。これは悪くないけど。
昨日の月曜から夜ふかしでもやってたが最近調子乗ってんだろw

あの和風蕎麦風味とか何だったん?今も残ってそうだけども。
あればっかりは食う気全く湧かんよね。カレーは食ってみたかった。
これはちょっと安めに売ってたりしたら買ってみようかなー。

でも最近どっちかって言うと一平ちゃんの焼きそばの方が好きでな^q^
何だろう。昔からペヤング食い過ぎてあの味に飽きてきたのかな。
いや美味いんだけどね。でもどっちか選ぶなら一平ちゃんだと思う。今は。

明日は買っておいた一平ちゃんの塩焼きそばだか食いまーす。
UFOも一回食ったけどあんまり好まんかったなぁ。風味強すぎ。
あとネギが多かったから却下です(当社比)

他の種類だとデュラムおばさんのフェットチーネだっけ?
あれあんまり評判良くないみたいだけど1回食って悪くなかったがなぁ。
カルボナーラを食った。ただちょっとお値段高いのがネックっすよね。



さて終わりましょう。4時20分で外が明るいよ(白目)
ギリギリ4時間睡眠かー。1~4だと流石にちょっとつらぽよ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-09 23:55 | 趣味
<< AIO 松田ヘブンズ >>