m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


松田ヘブンズ
わたモテ見終わった直後にこんばんは。
いやー俺の見る目は正解でしたね。これはダークホースなるだろ。
あとは作画がどうなるかだけどシルバーリンクなら大丈夫なんじゃね?

にしても何でOPが無駄にカッコ良いんだよw
歌いはしないけど聴く分なら悪くないかもしれんね。今期主題歌の中では。
EDは完全にオプーナ居たけど大丈夫なんですかね。権利書買ったのか。

そういや今期のアニメって1話からOPあって素晴らしいっすわ。
よくさー、1話はOP無しでEDがOPとかあるじゃん。
あのパターン今期1回も見てないわ。いやーいいねぇ。本編はいいんで。


今日も結局何もしてねーよな。これだからどうしようもねーよな。
現状だと最低ノルマが週1なもので。超最低ノルマだけど。
でもこのペースだと選挙の為に帰省するのがな。厳しくなるのよな。

とりあえず来週末には確実に22日〆のレポート終わらせて。
24日〆レポートが残る訳だが選挙は21日だろ?
日曜に日帰りで帰ればワンチャンあるかもだがなぁ。いやー大変だこれ。

これ以上課題が増えたら嫌だけど選挙は諦めるしかない。
増えない限りは日帰りでもして頑張るかねぇ。土曜に終わればいいんだけど。

とりあえず最後にやる24日〆は本読んで書くタイプのレポートだから
事前に読み終えるなりしとけば問題無い気がするんだが
先にやる22日〆が中々やる気出なくてなぁ。いまいちやり辛い内容。

ってあれ?ふと思ったんだけど23日火曜って試験あるんじゃね?
23日だったとしたら尚更帰る予定無いですやん。あかんやん。
課題の進捗状況に関わらず日曜は日帰りしか不可能になる。
で、選挙前に全部終わってなかったらその時点で終了のお知らせ。

うわーどうすっかなぁ。まず試験日程確認からだけど。
ちょっと23日試験だったら色々と辛いな・・・うわぁ・・・
選挙行かない奴は俺はすっげー嫌いなんだけどここまで色々重なるとな。
とりあえず20日までに課題全部終わればワンチャンある。大変だこれ。


そういや今日からちょっと腹筋再開しようかなぁとね。
何急にお前って感じなんだが。実家に居た頃とかやってたんだけどねぇ。
いつまでかは忘れたけど食あたりになった時に流石に腹筋出来なくなって
それまで毎日やってたけど一回途切れちゃったらそこで終わっちゃってな。

今はその時から比べて体重とかも大分落ちてるし
今の体重なら正直ちゃんとやれば割と早めに腹筋割れると思うんだわ。

とはいえ別に腹筋割りたいとかそんなレベルじゃなくてー^q^
少し締まってくれればもうそれで満足なんすよ。今たるんでるからな。
ってかちょっと頑張ったらくびれが出来る気がする。気がするだけ。

まぁ何でもいいけど少しは再開してみようと思いまーす。
1日どれくらいやろうかな。普通の腹筋だとちょっとあれだよなぁ。
脚90度に曲げて上げて上半身V字状態で5秒止める方やろうかなー。
前までやってたのはこっちの方法なんだけどさ。こっちの方が多分負荷強い。

まずは普通の腹筋1日50回程度でも少し締めるくらいなら効果あるかな。
うーんどうなんだろ。方向性決めないとどうにもならんなこれ。


人気ブログランキングへ



・【今年もあいつがやって来る】 夏「いくぞパソコン共、熱対策は十分か?」
オレ的ゲーム速報

(1)PC内部の温度を上げない──PCケース内のエアフローを確保し、ファンにほこりがたまらないよう注意

(2)PC内の排気に注意することが重要──PCケース前面や側面などのすき間をふさいぐと気流を妨げたり、壁にぴったり近づけると排気した熱を吸い込んでしまう

(3)数日間、PCを起動しないことはNG──数日間起動しないとほこりや湿気が蓄積して故障の原因に。特に夏場の閉め切った部屋に放置するのは避けたい

(4)雷サージガードタップ──PCと関連機器に雷サージのダメージは致命的。2000円前後で販売される雷サージガード付きタップの導入検討を

(5)絶対にブレーカーを落とさない──PCが動作中にブレーカーが落ちて最悪HDDがクラッシュする事故を避けるためにもUPS(無停電電源装置)の導入検討を



ってわけでついに夏が来てしまう訳なのですが。
いやー本当PCどうしたもんでしょうか。結局発熱しまくりなのだが。

とりあえず少しPCが熱くなったら扇風機をPCに当ててるんだけど。
比較的ずっとPCに風当ててるんだけどね。当ててる間は問題無い。
止めるとすぐ発熱。いやー困ったもんですねぇ。

もうエアコンも3回ほど使ってるんだけども。個人的に使ってるだけだがな!
ってかこの週末全部使ってたんじゃねーの。いやぁ涼しいなぁ!

しかし本当夏に現れるエアコン使ってないわ~マンって何なんだろうね。
興味無いんですけど~。別にお前の家の電力使用状況とかいいんですけど~。
あれって別に気にしてないけど地味にウザいよね。何アピやねんて。
まぁ彼らのお陰で悠々とこっちがエアコン使えるから感謝するか^ー^



で、もうネタ無いんで。終わります。はい。
物語シリーズのOPがスピッツのパクり疑惑とかあったけど
比較動画消えてるしぶっちゃけどうでもいいので割愛^w^

いやー本当課題だけじゃなく試験の兼ね合いもある事に気付いちゃってもう。
選挙がせめて1週ズレてればなぁ。全く問題無いんだけど。
懸案事項が増えてしまった。ちょっと期末忙しすぎんよ~

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-08 23:31 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ポン酢 at 2013-07-09 12:25 x
方向性決まらなくて結局やらないパターンだろ!
Commented by sagittalucis at 2013-07-10 04:19
まだ定まってないけど一応はやったよ!お前もやれ!
<< 紫を運ぶ Morgenrot >>