m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


oligarch
5時ですね。さっさと書いてシャワー浴びて寝よう。
あぁでもシャワー浴びてすぐだと暑くて寝れないんだよな・・・
いや考えものだな。でもここから先にシャワー浴びるのも面倒くせぇ。


さて昨日は呑み会と徹カラだった訳だが
まず地元駅到着が6時ちょいだったんだけれども
チャリを置かせて貰ってたスーパーの駐輪場から撤去されてた。あらあら。
まぁ元々スーパー利用者用だから当たり前なんだけどね^q^

どうしたもんかなーって思ってたら掃除してたオジサン居たから
昨晩ここに自転車置き忘れちゃったんだけどどこに撤去されましたかね?
って聞いたらすぐ近くのスペースに移動されてただけで助かったわ。

その移動先が市から路駐禁止張り紙ある歩道脇だから、
閉店と同時に残ってるチャリをそこに移動して
昼間とかに役員が不法駐輪って形で撤去するんだろうな。
俺はほぼ始発で帰って来たから助かったと。あぶねー。

その後帰宅してシャワー浴びてやっぱり寝たのは7時過ぎ。
この時シャワー浴びてすぐだったから暑くて暫く寝れなかったのである。


で、12時に起床。寝起きがありえないほど良かったのは何でや。
だらだら支度して大学行ったんだけど講義中すげぇ気持ち悪くなってワロタ。
あれは何だったんだろうな。ちょっと目閉じてたら治ったから寝不足か。

講義をそつなくこなして帰宅してだらだらして寝落ちして
夕飯食ってだらだらしてだらだらしてだらだらしてだらだらして今。

いやー本当基本的には週末は課題で忙しいんだが
課題やらない日となるとそれはそれで暇を持て余しましてねぇ。
アニメなり見たい放送なりがあれば暇も潰せるんだが
今日はレールガン終わった1時時点からもう何も無いとかいうアレ。


そういや現状でとりあえず見てみよっかなーってアニメまとめたら
何か木~月曜の週5でアニメ入ってたんですけど・・・あれぇ・・・

木曜はあの花再放送が始まって金曜はレールガン継続、
土曜は継続するか分からんがげんしけんとかサーバントサービス、
日曜に進撃継続とこれも今後未定の有頂天家族。
月曜も今後未定の私がモテないのは以下略。

わぁ^q^ 何じゃこりゃ^q^
基本的に金土日は何かしらのアニメ見てたりとかしてたけど
まさか5連続きになるとはな。月曜は無くなるかもだけど
週4は確定な訳である。あらまぁどうしたんですかね。

今期主題歌についてはブラコンOPを彼の大人気歌い手様Geroが歌ってるわけだが
今のところ一番好きだから困る。いやまだ全然出揃ってねぇけど。
何で世界一初恋といいこういう女向けアニメの主題歌を好むんですかね・・・

フルが既にPVで出回ってたから聴いてみたんだけど
フルも良くてワロタ。これ完全にカラオケのレパートリー入るやつや。
で、無駄に点数取れるタイプのやつや。点数高い曲ホモ関連ばっかじゃねぇか!


人気ブログランキングへ



・ゲーセンに時間課金制クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
アルファルファモザイク

>バンダイナムコホールディングス(HD)の石川祝男社長は4日、産経新聞のインタビューに応じ、来年4月に見込まれる消費増税による売り上げへの影響を軽減するため、時間課金制の導入など、ゲームセンター事業の料金制度の見直しを検討していることを明らかにした。同社の対応が競合他社の戦略に影響を与える可能性もありそうだ。

消費増税について、石川社長は「一番影響が出るのはゲームセンター事業だ」と指摘。「たとえば1時間500円程度の時間課金制を導入するほか、イベント開催やグッズ販売を絡めながら全体の底上げをする」と述べた。1回100円のゲーム機利用料の引き上げには、慎重な姿勢を示した。



どう考えても流行らないっすよねーこれ。
それでなくてもゲーセン業界廃れてきてるのに益々やぞ。

ってかこの文章だけだとどういう時間制なのか分かりづらいんだよね。
500円でどのゲームも1時間やり放題なのか
特定のゲーム1つを500円で1時間方式なのか。どっちなんだろ。
後者じゃ確実に損だわな。待機居たら1回やるだけで離席だし。

少なくともこの方式を取り入れるにしても従来のコイン制残さないと
確実に人は減るわな。だって面倒くせぇもん単純に。
ちょいちょいゲーセン行ってる身ですらそう感じるんだからライト層とかもう。

そういえば最寄りのゲーセンで500円で1日プレイし放題やってるわ。
多分もうキャンペーン終わるだろうけど。500円で全てやり放題。
サンボルがあれば入り浸っていたものの。maimaiはあるけどそこまでだし。

でもあのゲーセン何故かいきなりコイン制じゃなくなったんだよね。
詳しく調べたりした訳じゃないから本質的なところとかは分からんけど
プリペイド式のカード買ってチャージしないと出来なくなった筈。
全ゲーム。お陰で元々行ってないのに尚更行く気無くなったぜ。やったぜ。



・『グランドセフトオート5』では武器や乗り物のカスタマイズが可能と判明! その他、新事実が明らかに!
オレ的ゲーム速報

武器にはスコープや消音器,レーザー照準システム,弾倉の拡張といったオプションが存在するらしい。また乗り物も,ボディペイントやタイヤの交換,スポイラーの装着,ギアやサスペンションの交換による細かいチューニングも可能になるという。


はー。凄いねぇ。
ただ逆に面倒に感じるところもあるんだろうな。自由過ぎるのも考え物。

ってか乗り物のカスタマイズって余程じゃない限り使い捨ての世界なのに
そこどうすんだろうなw チューニングしてもすぐぶっ壊したら無意味だわw
よっぽど気に入ったりしてない限り乗り物保存とかしねぇからなぁ。
ってか無理って言った方が近い。ゲーム性的に。

最近暇な時間出来た時にグラセフ4やりたいって少し感じるんだけど
箱○引っ張りだして最初からセットするのが面倒過ぎてな。
設置場所とかあれば常に設置しとくからいいんだけど
部屋狭すぎて常時置いておけないしコンセントも余ってないんだよな^q^

だからさっさとグラセフ5出してくださいね。PS3は常設なんで。
買ってもガッツリはやらないんだろうなー。暇な時にちょくちょくみたいな。
ってか発売日すぐにも買うかどうか。おいこれ結局買わないパターンだぞ。



よし終わりじゃ。さっさとシャワー浴びるんじゃ。
最近暑くなってきたねぇ。とりあえず梅雨ははよ終われや。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-05 23:58 | 趣味
<< Abendrot 森の妖精 >>