m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


森の妖精
よう。電車なうやぞ電車なう。
電車の中からもブログを更新する管理人の鑑。意識の高さ半端ねぇ。


ってわけでー、書いてた通り中学時代の友人と呑んでそのまま徹カラですね。
居酒屋入ったのも初めてなら徹カラも初めてだわ。文面だけ見るとリア充っぽいぞ!

で、今カラオケ終わって電車に揺られる午前5時な訳だが
帰ったら即シャワー浴びて寝るから車内から簡易更新。
いやー午後からだけど大学あるからさ^q^ さっさと寝ないとね^p^

集まった場所は八王子。和民です。
俺が飲んだのはカシスオレンジとスクリュードライバー。女子かよwwwwwww(真顔)

まぁ俺はどっちかって言うと飲むのより食うのがメインなんでね。酒はチビチビ。
しかし頻繁に飲みに行ったりしてる奴が太ったり金欠になるのが分かったわ。
こりゃ金ガンガン飛ぶだろうしそりゃ太る。残当。


4時間ほど居酒屋に居たところで退店。まずゲーセン。
サンボルやってきた。段位認定をね。チャレンジするだけしたくてね。
結果LV6は一発で取れたけど7は死んだ。練習しないと無理や。
初見じゃない曲なら少しは希望ありそうだけどこのままじゃアカン。

ゲーセンは何だかんだで2時間近く居座って
その後にカラオケ行った訳です。24時イン。5時まで。
いやー喉がつらぽよっすよ。死ぬ死ぬ。元々すぐ枯れる上に今耳鼻咽喉科通ってるんだもんな!

でも一番最後まで歌ってたし俺にしては頑張ったんじゃね。
調子も結構良かった。金爆が85点とか安定するし。やったぜ。

歌った曲は

裏表ラバーズ
ジョジョ〜その血の運命
林檎華憐歌
イヤホン
D-89
酔わせてモヒート
モノクロのキス
僕クエスト
元カレ殺ス
Life is SHOW TIME
今夜もトゥナイト
Dance My Generation
また君に番号を聞けなかった
マジLOVE2000%
りばいばる!
紅蓮の弓矢
Preserved Roses
CanDo
シャボン
世界の果てに君が居ても
女々しくて
マジLOVE1000%

こんなん。案の定金爆攻めである。
っつーかこうやって見ると女単独曲りばいばるだけやんけ。あれは歌うもんじゃない。

一番高かったのがモヒートの89だった。吃驚である。
あとホモ関連の曲が何故か軒並安定して85行くのである。何でだよ!


まぁ経緯はそんな感じっすよ。それで帰路な訳です。
家着くの6時過ぎやなぁ。お前平日に何しとんねや…
そこからシャワーだから結局寝れるのは7時とかなんですかね。うわぁ。怠いぞ。

とりあえずこんなもんなので。更新終わりまーす。
そこまで眠くはないんだがカラオケ終えて動き出したら若干頭痛いんだけど何やねん^q^

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-04 23:02 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< oligarch Velour >>