m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Velour
こんばんは。今日は前置きも特にありませーん。
ドリクリ見ながら書いてるなう。収録中のニコ生見てた回だけどな。


いやー大変でしたよ今日は本当に。1~5限フル。
9時から18時5分までです。軟弱系男子にはキツいですわー^q^

大学の出来事はゼミが本格始動になったところですかねぇ。
遂に金曜2限が全部入る事になります。あーあ。午後からだけだったのに。
しかもおまけで火曜も毎週入りそうや・・・隔週1限だけだったのに・・・
入るなら18時過ぎからとかにもなる可能性。うわぁ。5限の後とか。

まぁ仕方ないわなぁ。もう仕方ないと思うしかない。
にしてもうちのゼミは将来性がゼロな気がする。マジで。
今年中に成果物出せないんじゃねーの?つまり実績も0になりますねー^w^

ってか本当技術班どうすんだろうなってお話。
プログラミング系を2年でやってたのって俺含めて4人しか居ないわけ。
で、まず俺以外の3人は最終成果発表会ワースト3人なんですよ^w^
俺も出来が良い訳じゃないし4人技術に回されても俺の比重おかしい事に^w^

どうあがいても絶望ってのはこれの事っすねー。現時点で既に駄目だよ。
万が一この4人が技術班回されたら少なくとも2人は何もやらんの明白だし
そうなったら申し訳無いけど俺もやる気無い。知ったこっちゃねぇわ。
いやー本当展望すら見えないんだけどどうするんですかねぇうちは^q^


5限まで終わったら友達とラーメン屋行って夕飯食って来た。
2日連続で外食でーす。ちなみに明日もだから3日連続外食でーす^q^

中学時代の友達と呑もうって話が今日急遽出ましてね。
明日行ってきまーす。どういう店行くのか知らんけどまぁ適当なの飲もう。
その後カラオケ行く予定で下手したら始発で帰る感じでーす。
俺はまだ分からんけど。他の2人はどうやらそんな感じっぽい。

って相変わらず歌う曲増えてねぇよ!お前相変わらずだな!
というか奴らとカラオケ行くのっていつぶりだろ。町田行ったのいつだっけ。

で、過去記事から調べたら2012/09/07でした。吃驚。
約1年前やんけ・・・えぇ・・・嘘やろ・・・時間の経過早すぎワロタンゴ・・・
寧ろ一番最近に会ってたのって12/28のスノボだったんだな。驚き。
少なくとも半年以上は会ってなかった。何て事だ。

って事は前回がまだ俺が金爆歌うようになる前だった筈だから
金爆攻めすれば案外行けるかもしれない。いい迷惑である。


話は変わって今日の新アニメはFreeやってましたね。
京アニ新作のホモ水泳部アニメ。どこを目指してるのか分からんぞ京アニ。

結局俺はホモホモTwitterに書きながら1話見たんだけど
いやー本当狙いすぎだよねー。やっぱ時代は女向けに流れるんですかねぇ。
あいつら男よりもバンバン金出すもんな。そりゃいい金づるですわ。
人気出るんだろうなぁ。お前ら乗り換え早すぎだろ。バスケどうしたんだよ。

時間が合う限りはだらだら流し見はすると思うわ。暇潰し程度に。
録画はしなくていいや。ホモアニメ録画してもそれはなぁw
黄ホモのあざとさは異常。黒ホモはウザい。赤ホモは多分いい奴。緑ホモは知らん


人気ブログランキングへ



・Suica乗降履歴を日立に提供→「気持ち悪い。何だか嫌だ」ネットで拒否反応広がる
2chコピペ情報局

何か今更って感じだけどねぇ。
感覚は分かるけど。でも本当今更と言うか何と言うか。

パーソナルに関わる情報なんてこんなSuica程度で拒否反応示すなら
GoogleもAmazonもiPhoneもSkypeもLINEも使えないんじゃないですかね。
特にAmazonなんてまんま個人情報全部入力しちゃうんだからさ。
まっさかSuicaで気持ち悪がってる人は平然とこれら使ってないよねぇ?

ちなみに記名式Suicaの利用者情報限定で提供したんですって。
無記名式の俺大勝利だぜ。やったぜ。

ってかSuicaを普通にそのまま駅で使う限りの用途だと
記名のメリットが全く感じられない。落とした時の対応にしてもなぁ。
万が一落としたら自分が悪いって諦めるしかないし
記名式だったからってSuicaに入ってた金返って来る訳でも無いしさ。
イマイチ俺にはメリット分からんなぁ。だから今後も無記名です。



・【速報】声優の白石涼子さん 1年も持たず離婚!
もえたす

Oh...

早過ぎて流石に笑った。ラーメン屋でTwitter開いて知った時。
お前まだ10ヶ月やぞ。通常の交際期間以下レベルやぞ。

確か相手一般の会社員だから知り合ったばっかとかじゃなさそうなのに
早過ぎですよねぇ。相手の浮気か何かか?

数ヶ月前に確かブログで謎めいた事書いてたって話題になってた気が。
病んでる内容と言うか。あれいつだったかな。
ってことはあの頃からそうだったんですね。今思うとそういう噂もあったなぁ。
だとしたらもう結婚半年行くかレベルで既にアウトだったんじゃね^q^

しかし声優のこういう離婚報告とか新鮮過ぎるわ。
山ちゃんとかないみかの件は見てたけどさ。ってかそれしか記憶にねーわ。



ちょっともうちょい書こうかとも思ったんだけど
何故か動悸がすると言うか左胸が痛いんで止めますね^q^
何これ。大丈夫か俺。心当たりがない。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-03 23:13 | 趣味
<< 森の妖精 KS >>