m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


KS
よう。例の薬の服用時間関係で睡眠時間削られてるなう。
いやー本当あの制約面倒くせぇなぁ・・・何やこの薬・・・

今は薬の服用間隔6~8時間制約にやられててですね。
明日の朝の分は7時半に飲む為だけに1回起きるか
もう寝る直前に飲んじゃうかの二択しかないんだけど
やっぱ寝てたいし後者を選んだんだけどさー。

で、今日の夜飲んだのが21:40だから
最低6時間間隔でも3:40っすよ。ちなみに今3時。
いやぁ流石にその時間には寝てたいっすね・・・ちょっと早く飲んじゃうかー。


今日は1・5限。相変わらず狂った時間割してんな。
ちなみに明日は1~5限。ほんま頭おかしいでこれ・・・
小中高の時間割で9時間相当や・・・Oh...
しかも5限のガイダンスはかなり延びるらしいで・・・10時間相当や・・・

いやー本当しんどい。流石に1~5フルはヤバイ。ってか未経験。
マジで週の山って感じだわ。明日さえ抜ければ・・・

さて今日は5限が外部講師の講演だったんだけど
いやそれが面白くてですね。余りにフランク過ぎて適当な人だったんだが
分かりやすく言うとニコニコをこの世に生むきっかけを作った人で。
ある意味でニコニコの創設者。ドワンゴ創立メンバーでもある。

同期がドワンゴの川上会長とか中野運営長とか戀塚さん。
戀塚さんってのはニコニコをプログラミングで創った人ね。3日で。天才。
ってか戀塚さんって2ch閉鎖危機の中心人物だったんだな。UNIXのやつ。
あと話聞いてた限り夏野さんをドワンゴに引き込んだのも多分この人の所為。

いやーもう本当楽しかったわー。その人の人生を大体話してたんだけど
その中でニコニコが生まれるきっかけの話とかあってね。まぁ発案者だし。
結構貴重な話を聞けた。ただ講義としては適してない。すげぇ楽しかったが。

もうその人自分で自分の事を天才って言ってたんだけど
ありゃ本物の天才ですわ。今までの人生で講演聞いた人達と全然違った。
技術力あったらその人の下で働きたいくらい。こんなん初めて感じたわ^q^
凄い人って居るもんなんだなぁ。もう衝撃的なくらい。今までの人生最大レベル。


そんな感じの充実した講演を聞いた後友達と夕飯食いに行って
20時頃帰宅してだらだらして今に至ると。
いやーもう今日は講演が余りに濃すぎて他の印象が残ってねーわw

しかし冷静になると明日の1~5限という現実に直撃する訳だから
いやはや困ったもんですわ。さっさと寝ろって話だよ。寝ろよお前。
明日も夕飯外食だなー。ラーメンでも食いに行きましょうか。


人気ブログランキングへ



・ 【日本でもやれ】シンガポールが満員電車解消のためにしたことが凄い
暇人速報

早朝の電車を無料にしたら混雑がある程度緩和されたって話。
無料ってのはすげーなw だが日本じゃこんなん真似出来んやろw

しかし平日の始発でも結構人って乗ってるもんなんだなぁ。
1回だけ町田で終電逃してネカフェで夜を過ごした時に乗ったんだけど。
ビビったわ。座れないくらいもう人が居た。スーツで。社畜さん・・・

しかし就職したら通勤に電車使うとなると嫌やなぁ。
その辺も考えて住む場所とか決めないと。ピークの逆方向位置とか。
一番は電車使わなくてもいい距離なんですけどね・・・無理ですね・・・

もうただ普通に出掛けるにも時間帯気にしなきゃいけないからめんどい。
終電近くの新宿発とかもう絶望だよね。何曜日でも混んでる。
逆に最初から座れると驚くくらいになっちゃったからなぁ。汚染されてしまった・・・



・『僕秩』『studygift』のヨシナガさん、北斗の拳で有名な漫画家・原哲夫さんの奥さんの原紀子さんとの結婚報道は「事実無根」 原哲夫氏代理人が完全否定
アルファルファモザイク

この件意味分かんねーんだよな。
ヨシナガが結婚したとかいう話なんだけどその相手が原哲夫の妻で
離婚してる訳でもないから事実婚ですとか意味分からんやつ。

ヨシナガだからネタなのかガチの不倫の話なのかも分かんねーし
実際ヨシナガって若干頭おかしそうだから結局のところ何も分からん。
Twitterで事実婚って言葉は誤用でしたとかいって意味不明な写真載せてるし。

しかし5年ぶりくらいに僕秩見に行ったんだけど
知らないうちに毎日更新じゃなくなってたんすね。寧ろほぼ更新無し。
まぁもうTwitterってものがあるからなぁ。続けててもねぇ。

実は俺のブログタイトルの最後に「。」が付いてるのって僕秩影響で。
僕が見た秩序。ってサイトなんですね。このヨシナガのHP。
それを小中学生時代毎日見てたから影響されて俺も付けた訳です。

昔は色んなブログとか見てたなぁ。懐かしい。
ツナさんって俺より3・4歳上の人のブログ何だっけ。名前忘れた。
メイプル嵌ってた時は拾弐とかエリックとかオレ竜とか。どらごらむ。
アナゴ物真似でハピマテとか歌ってた葱壱さんからネギまブログに流れたり。

まぁ殆どの人が分からん話なんですけどねーwwwwwwwwwww
ネギま以外なら兄は全部分かるな。ネギまだけなら分かる人は数人。
いやーあの頃はブログとかが全盛期でしたね。楽しかったなぁ。
相変わらずハピマテだいあり~はまだ更新してるのかすげぇな・・・
まぁ俺も人の事全く言えないんだけどな^w^



さて終わりますか。普通にもう4時になっててワロタ。お前おせーよ。
さぁ薬飲んでさっさと寝るかー。明日鬱ンゴwwwwwwwwwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-02 23:40 | 趣味 | Comments(0)
<< Velour Larry Bird >>