m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Larry Bird
コンフェデ決勝見ながらこんばんは。ブラジル強すぎワロタ。
それよりさっきのクリアは何だったんだマジで。あれ凄すぎやろ。
日本だったら完璧なオウンゴールや・・・吉田か内田だな・・・


さて今日は病院をハシゴですよ。全く金飛んで仕方ないっすよ。
先に皮膚科行ってさくっとビブラマイシン貰ってー。
次に耳鼻咽喉科へ再訪。6日ぶりでーす。

耳鼻咽喉科行ったのは症状が薬で良くなってるどころか悪化してて
2・3日前とか痰絡みすぎて寝てる間詰まるんじゃないかレベルだったから
鼻カメラ突っ込むの覚悟で行ってきた訳だけれども。

いざ診察してもらったら前回よりは全然良くなってるらしくてあれー^q^
またちょっと違った薬処方してもらって終わりだったわ。拍子抜け。
良くなる過程の症状か何かと思ってもうちょっと様子見してみましょう。

で、今回ちょっと特殊な薬を処方されたんだけれども
朝晩2錠で食前1時間前か食後2時間後に飲む条件らしくてさ。
それが俺の生活習慣バラバラ過ぎて時間合わせるの困難なんすよ^q^

生活習慣の他にも曜日によって講義の関係で時間合わなかったりして
最終的に薬剤師3人と一緒に相談会議開催してたわ。ワロタ。

結果俺の生活に合わせて曜日ごとに飲む時間調整する事になったんだが
それを決めるのが中々難しく。何故薬飲むスケジュールとか立ててるんだ・・・
この食前食後の条件が地味に厳しくてさー。あと6~8時間の間隔も。

何だかんだで無理矢理服用スケジュール立てたけど面倒くせぇ^q^
1個でも狂ったら相当に面倒。まぁ5日分だから頑張るかー。
あとこれかなりデカい錠剤なんだよな・・・俺錠剤苦手やっちゅーねん・・・


それくらいで今日は終わったんじゃないっすかね。うむ。
主に薬のスケジュール組みが大変だったわ本当。何やねんこの薬は!

夕飯はしゃぶしゃぶ。贅沢って言われるけど割と安価だよねっていう。
4・500円で腹いっぱい食えますやん。全然贅沢ちゃうで。安物肉や。
この時期だと基本冷しゃぶだけど最近何故か普通の方だわ。食が進む。

いやー最近本当全然料理してねーなー。平日はいかんなー。
レパートリー多ければ気分でぱぱーっと決めれるんだろうけど
全然無いからそれがな。だからお前は野菜食えっつーの。

残りの課題もぼちぼち手つけ始めようかねー。
レポートが2つ残ってるんだけど案外1つは行けそう。
本2冊読まないといけないけど。もうこんなん流し読みでいいんだよ!!


人気ブログランキングへ



・【悲報】『すた丼』が値上げでファン悲しむ「並580円が630円ツライ」「値上げと聞いて手首切ってる」
ニュー速クオリティ

だってさ。50円値上げ。

でも肉20%増量らしいけど訳分からんのだが。じゃあ何で値上げしてんの?
しかも公式HP見ても新メニューとしか書かれてなくて汚い。

すた丼最近行ってないなー。2年後期とかよく行ってたけど。
うちの近くはご飯中盛が無料だからそこはありがたかった。
だがもう行く事は滅多に無いわな。友達次第でもあるけど。

最近だと駅の近くにある小さい食堂みたいのが気になってて。
前に少し書いた食べログ評価3.5超えのところ。いや大したもんですよこれは。
でも独特な雰囲気過ぎて入りにくいんだよねぇ^q^ うーむ^q^
あと専門店ではないからどんなものが出るのか。カツカレーは知ってるけど。

他には入りやすい回転寿司屋でも近くにあったらなー。
一個寿司屋知ってるけど結構お高い回転寿司だし空気が嫌いなんだよね。
一回友達と行ったんだけど。印象悪かった。二度と行かん。
しかし自分の支払いで行くとなるとやっぱ1皿100円がいいよなぁ^q^



・Skypeが電池消費を増やさず通話やメッセージを高速で安定使用できるようにすることを宣言
GIGAZINE

らしいけど。これはアプリの話やな。

それにしてもiPhoneのSkypeってマジで使いづらいよなぁw
電池云々とか以前に使う気がしない。UIがちょっとね。
全体的にもっさりしてるし。ここは改善するのかもしれないけど。

しかし最近バッテリーの減りがまた早くてなぁ。
恐らくTwitterクライアントの所為。うん。確実だと思うわ。

最近TheWorldからTweetListが主になりつつあるんだが
これキャッシュ削除出来ないからさー。そこがネックなんだよなぁ。
使えば使うほど重くなっていくと思うんだけどこれ改善方法無いの?
それだから今度はまた転換してJanetterちまちま使ってるんだけどさ。

ゲームは相変わらずドラコイとウィンドランナーやってますよ。
ウィンドランナーは何か新しい神獣出たからとりあえず解禁するわ。
今25000くらい貯めた。解禁は40000だしだらだらやってりゃ貯まるわ。



よーし寝るかねー。今日はちゃんと布団で寝るぞ。
久しぶりすなぁ。4日ぶりやんけ。駄目だこいつ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-07-01 23:13 | 趣味 | Comments(0)
<< KS 目目連 >>