m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


目目連
今日は寝落ちしないってばよ。やっとだってばよ。
時刻は4時ジャスト。TLも静かで誰も放送やってないし暇でござる。

いやシャワーがまだだし行きたいのは山々なんだけどさー。
何かちょいちょいズキズキ来る頭痛がですね。えぇ。
これくらいの時間帯の変な頭痛は怖いっすわ。色々思い出して。
だから治まるまでシャワー行くにも行けないんでね。先に書こうと。

自然治癒待ってたんだけど治らんから流石にバファリン飲んで
頭痛は大分良くなってきたが腹が微妙になってきた^q^
若干の空腹感ある時に飲んじゃったからですね^q^ どうしようもねぇ^q^
ってかアカンわ。益々いかん事に。強烈な空腹感みたいなあの独特の。


今日はいやー暇でねぇ。課題を一つ終えた瞬間にこれだよ。
本当時間を持て余すわ。明日も持て余すわ。どないすんねんこれ。

とりあえずは若干買い物したいものがあったから19時頃家を出て
まず夕飯食いに松屋。久しぶりに特盛を注文してみた。
特盛ってあんなに多かったんだなw 食えるけど別に大盛でいいわw

で、ダイエーで若干のお買い物。
意味もなくほろよいの白いサワーを買ってしまった。何でやねん。

帰って来てからはPCのデータ整理→掃除→ゴミ捨てのつもりだったんだが
データ整理したところで疲れた。はえーよお前。
どうせ明日も暇だから掃除とゴミ捨ては明日でいいや(慢心)

って洗濯もしないといけないんだった。忘れてたわ。
洗濯はこの後にでもしたいんだけど如何せん腹が結構ヤバイ^q^
そこまでの元気が無いレベル。ちょっとこんな時間だけど何か食わないとだな・・・
頭回らなくて記事書くのすら支障出とる・・・ちょっと今何か食うわ・・・


(余談 この後に寝落ちしました)


人気ブログランキングへ



・【パズドラ】ガチャレア確率の上がるイベント「ゴッドフェス」開催! →開始20分たらずで通信エラー発生しまくり!課金しすぎwwwww
はちま起稿

これTLでガチャやってる人めっちゃ居たんだけど。ビビった。
多分15時からだったんだけどTLがガチャの話題で持ち切り。
どんだけやってる人居るんだよ・・・身近でこれだから大儲けなんだろうなぁ・・・

一方僕はドラコイですけどねー^q^
マジでドラコイ人口増えねーわ。やった人居ても熱中までは行ってないし。
リア友1人しか居ない。ここから増える事も無いんだろうなー。

ドラコイも日付変わってからこれと同じガチャ超絶UPってのがあって
一回回してみたけど全然でしたー^q^ SR出たけど使わねー^q^
友達が良いの出過ぎてて発狂しそう。まぁ回してる額も違うんだけど。

最近は枠と回復薬の方が欲しいわ。枠が先決だな。
まずはレアメタプル15匹を何とかしたいんだけど何に使ったものか。
うーむ。モリガール一気に60にしてもいいんだけど微妙やなぁ。

今サクヤ作成中であとGドラ各1匹くらい入手すれば完成するから
作ったら一気にレベル上げるか。のっとり優秀だしな。
今やってるイベSR+はまだ大分後だろうな。そもそもちゃんと揃うのか。



・「パスワード疲れ」に苦しむネットユーザー どうやって管理すればいいの?
暇人速報

どんだけやねん。どれだけの種類使ってんだよ。
いやまぁセキュリティ的にはその方がいいんだけど。本末転倒だろ。

俺が使ってるパスは4種類ですかね。種別ごとで。
別に万が一どのIDがどのパスか忘れたら4つ全部打てばいい訳だし
そんなに苦労はしないけどなぁ。逆に4つ該当しなかったら終了だが。

スレにもいくつか出てるけど一番バカらしいのはパス側の制約だよねぇ。
○文字以上と英数字混同はまだ許せるんだけど
大学系HPのパスって英数字混同で6文字以上8文字以内なの。
もうね。アホかと。セキュリティとは何なのかと。意味が分からんっすわ。

あとは個人的にパス管理ソフト使ってる奴もバカじゃないかって思うんだよなぁ。
個人的に入力が一々面倒だからコピペ楽なようにってのはまぁ。
色んな種類があって分からなくなるからとかの理由なら例外無くバカ。
そういう奴はバックアップとかも取ってないんだろうなぁ。PC壊れたら終わりやな。



さぁ終わろーっと。腹の調子が微妙。
現状で皮膚科 耳鼻咽喉科 内科に行きたいんだけど何これ病弱キャラか^q^
とりあえず皮膚科は行ってくるかー。これはビブラマイシン貰って終わりだしな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-30 23:47 | 趣味
<< Larry Bird Κλειώ >>