m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Κλειώ
おはよう日本こんにちは。3日連続寝落ちニキーwwwwwwww
3日連続座椅子就寝ンゴwwwwwwよろしくニキーwwwwwww

不規則ってレベルじゃねーぞ。お前何してんねん。
でも腰はそんなに痛くない。寧ろ寝過ぎて頭が痛いとかいうアレ。


今日は。そうそうまず朝8時から起きてて活動してたんすよ珍しく。
ただ単に寝落ちした時間が早かったから目覚めただけだがな!

で、そっから折角早起きしたんだし流石に参考文献読み始めた。
読み物としても割と面白かったわ。何かうちの大学ちょいちょい出て来てワロタ。

まぁだらだらと読んで夕方になる頃には読み終えたんだけど
如何せんこの本を読んでレポートを書くのが難しくてですね。
何か事実関係を示して分析云々って事をしないといけないんだけど
これ具体例となるような事とか載ってないから分析出来ないんだよねー^q^

友達に聞いてみたら友達が読んだのは凄い書きやすそうな内容っぽくて
おいおい俺外れ引かされたんじゃねーかこれ状態。
教授の示した参考文献のトップに書いてあったんだが!?釣りか!?

そんな訳で書くにも全然手が出せないような状況だったんだが
とりあえずで休憩挟みながら書き始めて終わったのは朝6時過ぎ。
何か軽く感想文くせぇ要素入ってるけどまぁ仕方ないよね^w^
そこからシャワー浴びて出て来た瞬間意識フェードアウト先輩だったわ。

いやーでもとりあえず終わったし良かったー。土曜1日だけで終わったとかいう。
これで日月はフリーや。やったぜ。特別やる事も無いけどな。
遊びに出掛けるのもワンチャンあるけど金掛かるしなー。どうすっかねー。


さて話は変わって時期的にアニメの最終回ラッシュな訳だが
遂に惡の華も終わりましたねと。WORKINGも終わったけどまぁ別にこっちは。

うん、最終回酷すぎですねー^q^
何あれ。エヴァやんけ。未放送分をダイジェストで無理矢理終了は無いわ。
後半から尺稼ぎが目立ったけど流石に最後酷すぎだろ・・・クソアニメだわ・・・

最終回で目が覚めた感じ。あれは紛れもないクソアニメや。
円盤売れないだろうなぁ確実に。あんな終わらせ方させられて誰が買うよw

最後第一部完とか出たけどこれ2期フラグとかじゃなくて単純に言葉通りだよね?
原作ってアニメでやった中学編が第一部で高校編の第二部があるんやろ。
だから原作に於ける第一部終わりましたよ~ってだけだろ。
売上によっては二期狙ってるのかもしれんがまぁ確実に無理だなw


人気ブログランキングへ



・【朗報】 「コカコーラバニラ味」 復活きたああああああ!!!!
オレ的ゲーム速報

b0095489_16365325.jpg


一部で人気の高いバニラ味のコカ・コーラ(バニラコーク)が2013年の日本で再び発売が開始される。
コンビニ大手ローソンでは販売開始に合わせて7月30日にお試し商品として実施される予定。
メルマガ会員は30Pで先着2万本、その他の会員には60Pで3万本が用意されている。
「お試し」とはローソンのポンタポイントをためることにより、そのポイントとの引換で新商品を中心とした商品と無料で交換できる引換システム(数量限定)のこと。



おい!!!マジかよ!!!!!!おい!!!!
散々俺が熱望していたバニラが!!!!!!!!!1111
軽く調べるだけでも2年前の記事からまた飲みたいって書いてるバニラや!

とはいえこれ普通に買えないのかよ(ガッカリ)
何やねんポイントと引き換えとか。ポンタ持ってねーよクソ。
ピザハットで使えるんだし作っとけば良かったかクソ。

ただお試し商品って事は通常販売もするんですよね!!しろよ!!!
いやーこれはマジで飲みたい。通常販売されたらある程度買い溜めするわ。
あまりジュース類飲まない俺が最も飲みたいと感じる飲料No.1ですわこれ。

10年前に売ってた時って500mlサイズあったっけ?
あったんだろうけど缶サイズのアルミ製ペットボトルのやつ飲んでたわ。
あれって何mlだろ。多分275mlくらいかな。

あーこれはマジで飲みたいっすねぇ。どれくらいで売り切れるんだろ。
誰かポンタで買って俺に送れよ。炭酸だから取扱注意して送るように。



・クソガキさんの万引き→中古売りのコンボがあまりにも多いので、中古品買い取りの基準が変わります
はちま起稿

万引した書籍やゲームソフトが中古書店に持ち込まれる問題が相次いだことを受け、古物商などが参加する「日本メディアコンテンツリユース協議会」は、中学生以下の持ち込みを保護者同伴とする中古品買い取りの自主基準を策定し28日、発表した。今年10月から実施される予定。

協議会にはTSUTAYA(ツタヤ)やゲオなどの約2千店が参加。中古品の買い取りは、これまで小学生以下を保護者同伴としていたが、中学生以下に引き上げた。



どうでもよすぎワロタ

ってか地元のゲオとかで買取して貰う時は中学生でも無理だったなぁ。
明確な年齢忘れたけど親の許可必要だったわ。そもそも俺は売らんけど。

そんなゲームなんて売っても端金にしかならないじゃないっすかねー。
新作なら割と行くと思うけどさ。さっさとクリアしてさっさと売るのは分からんなぁ。
まぁ万引きして売るなら確かに金にはなるだろうけどね。アホすなぁ。

にしても最近は新しいゲームを全然買う気がしないっていう。
結局ワシはグラセフ5も買うのだろうか。買わなかったらPS3の意味~
もう本当ゲームをiPhoneでドラコイとウィンドランナーしかやっとらん。
時代が変わったもんだなぁ。俺の感性もだけど。

ドラコイは俺のヘラちゃんのスキルレベルが8になったんすよ。やったぜ。
かなり凄い事なんだけどな。誰もこの凄さがわからない。クソが。
お前らゴッフェスゴッフェスうるせぇよ!パズドラ課金勢多すぎだろ!



よし終わり。この後は少し出掛けて来ましょう。
夕飯もどっかで食ってこようかな。これ29日分の記事で書く内容じゃねぇよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-29 23:31 | 趣味 | Comments(0)
<< 目目連 192.168.0.774 >>