m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


192.168.0.774
おはようございます。よく寝たぜ。やったぜ。
いやもう割と早い時間帯から眠くなって眠くなって。
こりゃもう駄目だって思った矢先意識が消えた。シカタナイネ。

で、その寝落ちも寝落ちなんだけれども
結局課題がほぼ進んでないに等しいからマジでさっさと終わらせますね。
ここの前半部分は省いてさっさとネタ書いて終わるわ。

いやー本来の予定だったら金曜中に最低でも文献読み終える予定が
もう全く進んでないんでさ^q^ ブログ書いてるどころじゃねぇ^q^
今日の進捗状況もヤバかったら土曜の更新をお休みするレベル。
まぁそんな感じで〆切も迫ってるんで。がんばりまーす。


人気ブログランキングへ



・ニコニコ動画で配信する2013年夏アニメの本数は28本! もうニコ動があれば問題ないな
やらおん!

b0095489_9413931.jpg

戦勇。第2期
BROTHERS CONFLICT(ブラザーズ コンフリクト)
犬とハサミは使いよう
劇場版「空の境界」
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
ダンガンロンパ The Animation
戦姫絶唱シンフォギアG
ファンタジスタドール
Free!
魔界王子 devils and realist
サバント×サービス
たまゆら ~もあぐれっしぶ~
神さまのいない日曜日
リコーダーとランドセル ミ☆
<物語>シリーズ セカンドシーズン
きんいろモザイク
ハイスクールD×D NEW
幻影ヲ駆ケル太陽
神のみぞ知るセカイ 女神篇
げんしけん二代目
恋愛ラボ
君のいる町
ふたりはミルキィホームズ
ロウきゅーぶ!SS
ローゼンメイデン(新シリーズ)
ステラ女学院高等科C3部
超次元ゲイム ネプテューヌ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!



これ普通に考えてすっごいよなぁw

ちょっと前までは本当に5・6本だった筈なのに知らないうちにこんなに。
8割はカバーしてるって言っても過言じゃねーよなこれ。
ニコニコでやらないアニメが寧ろ何があるのかレベル。
有頂天家族とサーバントサービスは無いっぽいな。

ってか有頂天家族ってキャラ原案久米田なのね。
しかも原作森見登美彦じゃん。夜は短し歩けよ乙女とか四畳半神話大系。
これ普通に面白いんじゃね?今動画見てきたけど雰囲気いいわ。
OPもmilktubだしな。俺得や。これ見ようかな。ダークホースだわ。

にしても絶望先生の所為でどうも久米田=シャフトって印象なんだけど
これはPAか。本当絶望先生の印象強すぎて引っ張られてる^q^
いやじょしらくはJCなんだけど。こう羅列すると久米田ヒットメーカー過ぎる・・・

私がモテないのは以下略は作画崩壊して地雷になる空気あるよねこれ。
一応見るつもりだけど何だかんだで途中でフェードアウトする雰囲気が。
というかレールガンと進撃も2クール目の継続あるし中々多いな^q^
あの花再放送も夏からあるしな^q^ あらあら^q^



・LINEの“既読を防ぐ”アプリ 「こっそり読めるもん」がリリース
キニ速

だってよ。Androidアプリです。

本当くっだらねぇなぁこれw
既読を気にしすぎだろ。そんなに気にするくらいなら放置すりゃいいじゃん。

ってかAndroidって実際LINE既読付けなくても中身読めるんだろ?
だから既読付いてなくても大体の場合読んでるんだろうなってのも知ってますよ。
iPhoneもある程度は見れるけどAndroidってスタンプまで見れるじゃん。うわぁ。

しかしまだLINEとSkype比較してる奴居るのか・・・ヤバ過ぎだろ・・・
Skypeと比較する奴って確実にLINE触れた事無い奴だよなぁ。
こればかりは本当。もう毎回書いてるけど。使うまで懐疑的なのは分かるけどね。

LINEはウィンドランナーが出来るからそれが楽しいんじゃないかな^ー^
何か無駄に12人くらいランキングに居て笑える。そんなにやっとるんかい。
だが最近始まったCMはウザい。1000万人もやってる訳ねーだろアホか。
無駄に大谷育江使っちゃって。光彦とチョッパーの中間声にしか聞こえない。



はい。終わりでーす。
課題読みまーす。とりあえず読みまーす。
本当分析しながら読まないといけないから中々進まないんだよなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-28 23:23 | 趣味 | Comments(0)
<< Κλειώ 神通嗣 >>