m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


三徴
こんばんは。まだ昨日分の記事書いて6時間やぞ!
ここに書ける事ある訳ねーだろ!!いい加減にしろ!!

もうあの後した事とか米炊いてゴミ捨てして
炊けたらレトルトカレー暖めて食って洗い物して
人狼と夜ふかし見つつダラダラして今に至る。

人狼はCMの時点でジュニアが居ると違和感あるなぁって感じだったんだが
やっぱり違和感あったわ。合わない。あーいうタイプの番組に。
誰が主役みたいのは無いものなのにそういう雰囲気醸し出してるんだよねぇ。

あとあの番組は基本芸人を役職に使うのもやめませんか。
4回全部見てるけど大体そうじゃん。モデルの女は必ず市民で空気。
あれ何とかしないとメタ推理になると思うんだけどねぇ。どうだか。


もう本当書ける事はこれで終わったんだが^q^
あぁドラコイのTAが367位でした。初日しかやらなかったのに温くてワロタ。
やっぱあれってかなり運良かったわ。1回だけ再現したけど無理無理。

他だとつい今さっき発生した事なんだけど
何かいきなり唾が飲み込めなくなってさ。
唾ってか鼻の奥を啜った後に息が吸えないような感じになって。

何だろうなぁこれ。うーむ。
ここ最近若干鼻の奥に違和感的な何かがあるんだよねぇ。
痛みとかは無いんだけど若干息苦しい。蓄膿症とかは無いと思うんだが。
で、今回のこれですよ。どうなんでしょうかねこれ。

軽くググってみたら咽喉頭異常感症とかいうのもヒットしたけど
病因ストレスとか鬱とかなんですが^q^ 俺鬱だったかー^q^
耳鼻咽喉科行くだけ行こうかなー。耳鼻咽喉なら近くにあるし。

でもどういう検査するんでしょうね。分からないっすね。
俺胃カメラとかそういう類苦手でさぁ。全然やった事無いけど。
これは確実に使わんだろうが飲むタイプの胃カメラとか
錠剤が飲めない俺には絶対使えない^q^ とにかく検査こわいわー^q^

明日どうせ1限だけだし行ってこようかなー。
一回舌の裏に口内炎出来て行った時に感じ良かったし。
しかし本当どういう検査方法なんでしょうねこういうの。行くかー。


人気ブログランキングへ



・【ひどすぎ】秋葉原で実施中の『アムネシアコラボカフェ』、ファンのマナーの悪さにプロデューサーが中止すら考える事態に
はちま起稿

Giftかねごん @Giftkanegon

最低限のマナーも守れないんですね…中止も検討します。→【アムネシアコラボメニューご購入の皆様へお願い】飲み残しをトイレに流されないようにお願い致します。飲み終わりましたゴミはゴミ箱へお願い致します!垣根や道路に放置されますとイベント打ち切りに成りかねませんのご協力お願い致します。

Giftかねごん @Giftkanegon

【Gift for AMNESIA】飲食の廃棄&他店舗様の入口の前に立ち止まるなどの迷惑行為&トレード中止勧告の再三の無視等一部のマナーの悪い方の行動が目立ちます。非常に残念なことです…再度申し上げますがご注意頂けないでしょうか。



まぁこういうのはあるよねぇ。
作品が作品だからまーた女オタはって風にも思ったけど^q^

何だったっけ、前に民安ともえがTwitterで良い事言ってたんだったけど
女はこういうマナーがなってなくて男は何だったっけ。身だしなみだったかなぁ。
忘れたけどまさしくその通りって事を書いてた。ファボっとけば良かった。

しかしアキバって時々行くかなーって衝動に駆られる事があるんだけど
いざ考えると別に行く店と買うものが特に無いっていう。
さっき東方ソフビとやらがとらのあなにある事を知ったけど
それなりのお値段だしこういうの置く場所も狭すぎて全然ねーよ!

ゲーセンもアキバは微妙だしなー。サンボル的な意味で。
かなりショボいよね。まさかタイステでもあの程度とは思わんかった。
配置場所も悪いしサンボル目当てでアキバは行かねーわな。

あぁあれだわ、何の店かは分からんけど汎用うさぎグッズ売ってる店あって。
新御茶ノ水で降りて向かう間にある店。行かなきゃ説明は出来ん。
UFOキャッチャーの景品とか普通に売ってるんだよね。あそこいいわ。



・スマホで玄関先に誰が来たかを映像・写真で出先から確認できる「DoorBot」
GIGAZINE

これすげー欲しいんだけど。いやーいいよねー。
ただ動画の両親これ可哀想だろwwwwww

昨日の覗き窓の話についてもそうだけど
やっぱ直接出なくても応対出来るシステムって必要だよねぇ。
一人暮らしだと誰が来てるのか分からんし尚更。うむ。

一人暮らしでも何か呼び出しする物があればいいんだけど
俺の部屋は何も無いからドアドンドン叩いて声張り上げる方法な訳で
これだと若干ビビるしやめてくれwww不意打ちだわwwww

スマホで鍵の開閉出来るやつとも連動出来るみたいだし近未来だわー。
ってかそもそも在宅中じゃないと応対出来ないっていう今までのがな。
鍵のは日本で設置出来るかは分からんけどこれは行けるやろ。
販売するならの話だけど。価格は18600円。

そういやあれ以来NHKの奴来てないなー。
次来たら二度と来んな次来たら警察呼ぶぞって対応して
それ以降来たらマジで通報する準備出来てるんですけどねー^q^



さてこの辺で終わりましょう。
これ一回ちゃんと更新したんだけど2個目のネタで切れててさ^q^
4時半になった今後半だけ書き直しですよ。何でやねんこれ。
何だろうvimeo無理矢理貼ったからか。先に読んだお前指摘してくれよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-24 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< KKK 乃東枯 >>