m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


乃東枯
はいこんばんはー。もうすっかり夕方過ぎて夜ですね。
完全に寝落ちです。どうも。あまりにも予想通りの展開過ぎてアレ。
もう夕飯の時間に関与するレベルだからさっさと書くわ^q^ ネタも無い^q^


そんなこんなで土曜深夜から通話麻雀をやった訳だが
総通話時間は24時間。2・3日跨いでやった事あるからこれは珍しくないけど
今回のは初のぶっ続けっすよ。途中で寝たりとかそういう休息一切無し。

文字通り24時間ずっと遊んでたって感じ。マジキチやでぇ・・・
朝昼晩の飯時間に30分ほど休憩があったくらいで他は0。朝も0か。
途中5分10分意識飛んでるくらいの人は居たけど。ちなみに俺は寝てない。

というかまず最初の14時間ずっと麻雀やってたんだけど
冷静に考えるとこれが一番おかしいなwww何やってんだよwwww
よくそんなにやってたもんだ。成績は今回結構酷かったけどまぁいいや^w^

他はお絵かきの森をやった。通話でやったのは初めてかね。
あれ案外何とかなるもんだな。普通に面白かったわw
次回以降もやるんじゃね。結構いいコンテンツですわこれ。

で、土曜夜2時半頃からスタートしてたから
折角なら24時間達成しようって事でそこまで雑談とかして
無事24時間ぶっ続け達成したところで終了解散。その後死ぬように寝落ち。


書くような内容はこれくらいなんだけどいやー楽しかったわー。
そもそも土曜に昼寝して20時半から起きてたから、
単純な俺の活動時間も30時間だった訳だ。アホやないかーい。

次は夏休みっすね。いやーそれにしても本当遊んだって感じ。
ってかやった面子はお前らもブログ書けよ。これで書けるだろうが!
実習も終わってるだろ!シャクヤクてめぇもだ!


人気ブログランキングへ



・自分のパソコンのWebカメラでの盗撮に注意「使わないならテープでふさいで」
アルファルファモザイク

フィンランドのセキュリティ企業であるエフセキュアは2013年6月20日、Webカメラを悪用した盗撮が話題になっているとして注意を呼びかけた。パソコンにインストールされているソフトウエアに脆弱性があると、細工が施されたWebサイトにアクセスするだけで、Webカメラを乗っ取られる恐れがあるという。

 同社は同日付の英BBCの記事を引用し、英国の非営利団体「チャイルドネット・インターナショナル」が、Webカメラの悪用に関して注意を呼びかけていることを伝えた。自分のパソコンに接続されたWebカメラを知らないうちに乗っ取られ、盗撮される事件が相次いでいるという。

具体的には、攻撃者はWebカメラを使うソフトウエアの脆弱性を悪用して乗っ取り、遠隔からWebカメラを操作できるようにする。実際、6月13日には、ロシアのセキュリティ専門家が、Webブラウザー「Chrome」の脆弱性を突いて、Chrome内蔵のFlash Playerを乗っ取るデモを公開している。



まぁ今更だよなぁw

というか俺はWebカメ持ってないから分からんけど
持ってたとしても常にUSB接続してPCにセットするもんなのか?
デスクトップとノートでもその辺変わるかー。デスクトップならありえるのかね。

何かUSB接続する類って常にしとくと不具合系ありそうでな。
使う時以外は外してるわ。変に誤作動とかしても困るし。
いつも接続してるのはWiFi飛ばす無線とマウスだけ。

とはいえ俺はMBPだからおもいっきり内蔵カメラあるんだけどな!
俺の場合座椅子前にあるから日常生活筒抜けにはならんなぁ。
いや常に座椅子前に居るからある意味筒抜けなんだけど^q^
ベッドとか風呂台所は関係無い位置だからそこは見えんな。

スレにドアの覗き窓も塞いでるってレスがあるけど
俺の部屋のドア既にそんな感じの痕跡があるんだよなw
全然見えねーもん。そもそも外暗いからなぁ。
ってか外暗くて中明るいなら尚更こっちに利点無いよね。完全封鎖しよ。



で、もうネタもねーし夕飯作らないとだから終わるわ。
これこの後のいつも通りの更新の時とかネタないんじゃねーのかw
前半とか書く事0だぞ。まぁそういう事だ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-23 23:27 | 趣味 | Comments(0)
<< 三徴 死の密林 >>