m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


死の密林
こんばんは。この後はお久しぶりの通話麻雀でーす。
って訳でさっさと書こう。若干遅刻しそうだこれ。アカン。


今日はいつもの休日よりは割と行動したんじゃないですかね。
まず11時に起床。この時点でおかしい。お前休日なのに何を・・・

いやー休日前にしては珍しく5時くらいには寝たからねー。4時だっけ?
11時でも6・7時間ですから。十分や十分。

で、さてここからどうしようかなって事で
ゲーセンに行って来ました。はい。昼間から外に出るなんてアクティブ!
というか最近の週末は課題まみれで何も出来なかったってのもあるからさ。
反動っすね。来週からもこれとか死にたくなるな!

ってな訳で歩きながら朝飯にセブンの唐揚げ棒食って
電車乗って町田到着。土曜の昼間は人多いっすねぇ。

大抵サンボルはタイステでやってるんだけど
いざ行ってみたら4台埋まってる+2人の待機がいて
うわぁやっぱ土曜って人多いんかなぁって事で離脱。

その後キャッツアイ行ってみたらこっちはガラガラじゃないですか。
という訳で今日は珍しく町田キャッツアイでプレイ。800円。


そんなこんなでサンボル2稼働後初プレイだったんだが
何かあれだよねー、ちょっと安っぽくなってた気がする。ロングとか特に。
全体的に何かなぁ。あとツマミが吹っ飛びやすくなってた。
前まではある程度の誤差はカバーしてくれたけどすぐ吹っ飛ぶっていう^q^

ってわけでコンボがあまり続かなくなりましたとさ。ちゃんちゃん。
おにゃのこきねんびEXHの最後とか判定厳しくなってて繋がらんわー。
この分じゃ地球最後の告白をの最初とかも辛いんだろうなぁw

新しい曲はそんなにやらなかった気がするなー。
EXHは無理だからADVでもげきおことかやっとくべきだったか。
今回は割とスピード弄ってやってたけどやっぱ最初はBPM200付近だなぁ。
今まで全然スピード弄ってなかったわ。何でかは分からん。

そういやアピカがまたレア出て笑ったわ。
jubeatコラボの変なオッサン。コンセンサスがどうこうとかいう。
面白いから今度からこれ使おーっと。今まではポップンだったけど。


その後15時16時頃に帰宅。
で、深夜麻雀に備えて布団入って仮眠。3時間くらい。
そこから牛丼作ってだらだら夕飯食って35歳の女子高生見て云々。

あれさー、マジ最終回酷過ぎんだろwwwww
笑っちゃったわ。完全にコメディやないか。何でもありすぎてワロタ。
あれで泣かせようとしてたのだろうか。ちょっと流石にやべーわwww

まぁ何だかんだで色んな意味で楽しめたからいいんだけど。
あれ一番カッコイイのは湯川君の俳優だよねー。イケメンだわ。役も。
逆に土屋君とか校長教頭辺りは役のせいでイメージ悪くなりそうで大変だなw
土屋君ってWのフィリップなんすね。特撮とか見ないからわかんねーわ。


こんなところですかね。もうとにかく今時間無いんすよー^q^
確実に遅刻ですわ。このバカモンが。
なーんか腰と腹の調子良くないな・・・何でや・・・


人気ブログランキングへ



・【これは酷い】人気ゲイム「ネプテューヌ」 アニメイベントに田中理恵アンチの声オタが乱入 → 会場は大混乱へ
アルファルファモザイク

何か今日大変だったみたいですね。
覆面被った男がバール振り回してステージ上がって来て
テーブルバンバン叩きながら田中理恵がどうとか騒いで出演者が逃げ回るとか。
警察出動ですってね。まぁそりゃそうですわ。

で、本当かどうかは分からんけど不審者がステージ上がって来た時に
司会やってたわっしーが声優と不審者の間に割って入って
出演者を庇ってたとか何とか。マジだったら業界内の評判鰻登りやろ。

しかし本人はその後のA&Gのねとらじで


鷲崎「わしは今日もう疲れとんねん! どんな理由かは言えへんけど疲れとんねん!!」


これは漢鷲崎健ですわ(真顔)

実際わっしーについては知ってるけど本人の放送とか見た事無いんだよね。
一時期曲聴いてみようかなって思ってたけど。ポアロの。
ってか昔から小野坂とかと仲良いんだからコネとかも中々だよなw
いやー本当いいポジションの仕事だよなー。言葉に表現出来ない職業だわ。



・【祝】ニコニコ動画、有料プレミアム会員数がついに200万人を突破したぞおお!
オレ的ゲーム速報

だって。ふーん(無関心)

もう動画の方とかマジで全然見てねぇなぁ。
見るコンテンツが無い。どうしても暇な時はランキングだけ見るけど。
昔は毎日ランキング監視してたな・・・懐かしいな・・・

俺はプレミアムになったのが2009年の12月だから
あれっもう4年目なのか あっ(察し)

いやー吃驚だな。もうそんなに金払ってんのか・・・
最初はかなり嵌ったニコ生がありまして。TS欲しいなぁってなりましてね。
そこでノリで登録した訳です。一回TSが当たり前になると戻れないぞー^q^

生主始めたのは2011年の8月でそろそろ丸二年だけど
いやーもうやる気が全然無いっすね。そりゃもう。
雑談とか出来たらやりたいとは思うけど人の数的に出来ないからねぇ。
いざやると話す事もそこまで無いし。やっぱもうほぼやらないわこれ。



さて終わりじゃ。いやー完全に遅刻ですね・・・
本当俺時間にルーズだよなぁ。これマジで何とかしないといかん。
ちゃんと間に合うように動いてたんだけどな・・・動き遅いんですかね・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-22 23:07 | 趣味
<< 乃東枯 Vephar >>