m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


白杖頭上一尺六寸五分
よう。今日は平常的な更新だ。

金曜は午後からだから全然遅くてもいいんだけど
それで先週更新前に寝落ちして大変な事になったからさ^q^
流石にあれは防止しないといかんから先に終わらせる。


今日は起きてから案の定眠かったでござる。
というかサッカーって10時くらいからだと思ってたけど違ったのね。
終了直前だったけど点数が凄い事になっててワロタ。
後から色々見たけどもう吉田外せや。あいつ碌な事してねーじゃん最近。

午前で講義は終わった訳だが学食で友達と飯食って
話の流れで課題に必要な本探しに図書館行くかーと。
地震系のレポートに使う為の文献っすね。やっぱ読まないとだよなぁと。

そんな訳でひっさしぶりに大学図書館行った訳だが
いやー相変わらず蔵書数キチガイだよなぁ。本当何なんだろうなアレ。
200万冊くらいだっけな。新聞とか今までの記事がほぼ全てあったような。
もう何でもありそうだし読書好きにはたまらんだろ。文学少年にでもなるか。

で、適当に検索システム使って探したけど殆ど貸出中っていう。
一応まだ2週間くらいあるのですが。これ悠長な奴完全死亡だな。
やっと1冊それっぽいのを借りれたわ。250ページ読む気しねぇ^q^


その後帰宅してさっさと課題やるつもりだったんだが
あれなんだよね、服脱いで座った瞬間にやる気が消失するんだよね。
何なんだろうなアレは。本当脱いだ辺りからスイッチが変わる。

その結果案の定まーた昼寝しちゃいまして^w^
本当学習しない。これもっと切羽詰まった時期になったらどうすんの。

まぁ起きてちゃんと1つ課題終了させたからおっけー。
残るはレポート3つです^^ やったぜ^^
いやー本当何なんですかねぇ。自由時間作らせる気皆無。

これぐらいかなぁ今日の出来事は。
ドラコイの話なら最近完成させた光SRドラがやっとレベル60になった。
そういやアイマスコラボ始まってたけど興味無過ぎてヤバイ^q^
にしても次回TA闇メインかー。光あんまり居ないんだよなー俺。


人気ブログランキングへ



・【注意】未成年者がツイッターで選挙運動メッセージをRTすると法律違反で罰せられるおそれがあります
はちま起稿

b0095489_492276.gif

バカじゃねーの?

本当明らかに法律が追い付いてないんだよなぁ。
そんなんじゃネット選挙とか出来るわけねーだろ。アホか。
年齢の判断がまず出来ないだろうがっていう。

そういやネット選挙解禁でネットから投票出来ると思ってる人居るようで。
無理やっちゅーねん。ネット選挙ってまだそうじゃないわ。
でも出来るようになったら便利だよなー。不具合出る気しかしないけど。

参院選はあとちょうど1ヶ月くらいだっけ?
死ぬほど忙しくない限りは帰省するつもりだけどどうかね。
忙しいには忙しいだろうけども。日帰りレベルででも。
やっぱ選挙は行かないとねぇ。行かない人は嫌いです。
でもこういう事情もあるから若者の投票率は低いんだよ。当たり前じゃ。



・【朗報】 『Xbox One』の24時間毎のオンライン認証や中古制限を撤廃へ!
オレ的ゲーム速報

何がしたいんだよwwwwwwww

本当MS訳分からんな。迷走ってレベル超えてる。
お前ら自信持ってそれっぽい理由偉そうに言ってただろ^^;

まぁ何にせよここまで色々あったら無理やろ。
元々他のハードと勝負出来るほど売れてねーけど。それが更に迷走だもんな。
これら撤廃した時点でほぼPS4と同じなのに1万高いなんて素敵!

そういやE3で発表されて即時発売した小型箱○だが
実際は2・3mm程度小さいだけの誤差レベルでほぼ同じなんだと。
なのに光デジタル出力端子が無くなってるとかいう糞仕様。
なのに値段は現行と全く同じとかいうただの産業廃棄物。

もう本当最近のMS凄すぎだろwwwww尊敬するわwwwww
日本マクドナルドも目じゃねーな。内部にスパイしか居ないレベル。
前々から言ってるけど俺は箱○コンあんまり好きじゃないなぁ。
特にあの十字キーが。変に繋がってるから誤作動するっちゅーねん。



さて終わりますかねー。
結局途中で若干寝落ちしてたとかいうアレ。駄目だこいつ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-20 23:38 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-06-21 07:45 x
すごく長い記事ですね(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
Commented by sagittalucis at 2013-06-22 01:55
何の事かな^ー^
正直自分でもワロタ 寝ぼけすぎだろ
<< Vephar Loon >>