m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Loon
4時です。お前明日も1限だぞアホかよ
毎週水曜夜は寝るのが遅くなって木曜1限ねっむいんだよねー。
眠気により木曜1限が一番行くまでが怠いんだよ。しかも明日雨じゃね。


いやーもう水曜終われば達成感ありますね。まだ折り返しなのにね。
ここからは午前のみと午後だけだし。うむ。無問題だ。

とはいえ今日も課題がまた一つ増えたんだけどな^ー^

もうマジで殺しに来てますよね最近。何このレポート地獄は。
現状レポート3つ出されてんぞ。ほんま頭おかしい。
マジで毎週末課題に追われてる。これはひどい。全然休みじゃねーよ!

今日レポート出されたのはまぁ宗教学みたいなやつでさー。
来週いくつか参考図書出すからどれかを読んで色々論述しろってさ。
2500文字以上で。6枚以上。おいおい・・・^q^

講義でも毎回読まされてるんだけどさー宗教系って小難しいんだよ。
あーやる気でねぇ。ってかこれ本買えって事ですよね。うわぁ。
この科目はテスト無しでこれが期末課題だから頑張るしかないんだけど。

しかし今出てるレポート3つ全部文献読まないといけなくて頭おかしい^q^
一番近いのが7/1。何か地震関係。
これは出来る限り文献読んでとか書いてるけど明らかに論文読む必要が。

で、7/23〆の課題も何か訳分からん本2冊ほど読まないといけない。
極めつけに今日出されたやつが7/24。どんだけ読めと・・・時間・・・


あとあれだ、今日は大学終わってから大学にあるコンビニ寄ったんだ。
ファッション雑誌を見にね。あるかなーって感じで。
結局探してたやつは無かったんだけども。何でだよ!

友達に親がアパレル系の社長で本人も服屋でバイトしてる奴居るんだが
いやー彼に色々聞きたいんだけど今2週に1回くらいしか会わんからなぁw
去年までは会いまくってたんだからもっと早く気付くべきだった。畜生。

とりあえず雑誌が先決だわ。それを見て色々考えよう。
で、何となくまとまったら服屋行く感じで。しかし突然どうしたんすかね俺は。


人気ブログランキングへ



・渋谷で上映された進撃の巨人OP曲「紅蓮の弓矢」フルVer.を撮影した動画きたぞ!2番が完全に別物wwww
はちま起稿

まぁまずはこれの経緯を知らないといけないんだけど。
何か急遽これ歌ってるLinked HorisonからTwitterに暗号の声明があって
それを解読するとどうやら今日の21:50に渋谷でPVフル公開ってなってて。
その経緯についてはここにまとまってるからどうぞ。


でもそれがいざ21:50になったら急遽諸事情で中止ですってなってな。



これがその時の動画な。


で、俺もTwitterで色々見てておいおい中止は流石にねーわって思ったんだが
どうやら違うスクリーンでは一応公開されてたらしく
そっちに人が集まって人多すぎて警察出動とか何とか。



2番以降が一番聞きやすいのは俺が幾つか見た限りこれかなぁ。
映像についてはスクリーン直撮りだから仕方ない。まぁこれでも大体は。

しかしマジで2番全然ちげーなwwww
サビまで違うんですね。もう完全に別物やないですか。
サンホラってこういうものなんだろうなって思ったけど。わかんねー^q^

最初はちょっとあまりにも別物過ぎてうーんだったけど
割と悪くないんちゃう。もうコイツ完全に掌風見鶏。
ラスサビのイェーガー部分ってこれエレンって言ってんの?
まぁ普通に考えたらそうなんだろうけど先入観でエイメンに聞こえたわw

しかしこのPV流れる前にRevoが直接挨拶してるんだけど
そこも撮影してる動画見たら出た瞬間黄色い大歓声だったんだが何だこれ・・・
サンホラって変に女人気あるよね。何でだろ。アリプロとまた違った感じみたいに。




はい黄色い歓声動画。1:30行けば分かる。



【注意】 PS3を4.45にアップデートするとエラーが起きたり、故障する場合があるらしいぞ! 海外サイトやツイッターなどで多数の報告アリ



PS3を4.45にアップデートするとエラーが起きたり、故障する問題についてSCE「現在、原因を究明しております」


だってな。今日の昼間にTLで見たわ。
自動アップデートONだったら阿鼻叫喚だったなこれw

もうシステムの最新版とか基本怖すぎて人柱見てから暫くした後しかやらん。
不具合出るに決まってんじゃんって考えだからなぁ俺は。こわいこわい。
ってか大体のものが最新版にして使いやすく感じる事無いしなぁw
API1.1になって更新したTweenくらいだよ。これは最新版の方が良い。

iOS5からiOS5.1にした時とか酷かったからなぁw
これも予め色んな人柱のバグ状況を知識として知ってたんだけど
かなり後にそろそろ大丈夫だろとか思ってアップデートしたら引っ掛かってね。
ロック画面から進めないとかいう無限ループに陥るんすよ。なつかしー。

ちなみにその時の復帰方法は

ロック解除したら緊急電話で112に電話した瞬間電源ボタンを長押ししてキャンセルすると設定画面に戻るけど画面上部に緑色で電話中バナーが表示されてもう一度それを押して通話を切ると一旦通常のホーム画面に戻れるけどこのままだと電源切るとまた無限ループだからそのうちに設定からパスワードロックを設定して一度電源切ってつけてまた無限ループに突入させてパスワード解除してまた112に緊急電話して電源長押しからのキャンセルでホーム画面に戻って再度バナーで電話に戻ってから通話を切るとパスワードロック画面に飛ぶからそこで再びパスワード解除すると復旧する

こんなんだった。当時の記事に書いた記述。
色々調べてヒントは入手したけど対処法は大体自分で見つけた。キチガイだな・・・
どこの裏ワザだよ・・・初代ポケモンも吃驚だわ・・・



さて寝ますかね。もう5時なりますよこれ。お前こそキチガイだわ。
さぁまた木曜朝は寝起きが辛いのが見え見えだぞー^w^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-19 23:19 | 趣味 | Comments(0)
<< 白杖頭上一尺六寸五分 Roman concrete >>