m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Roman concrete
よしこんばんは。今日も火曜にしてはいつもより早めに書くぞ。
とはいえもう2時になりますけど。でも3時には確実に寝れる体勢を。
何故か火曜の夜って寝るの遅いんだよね。水曜大変な癖にね。


今日はー。まぁ1・5限だったんだけどー。
1限終わって帰宅して色々した後に5限の時間まで昼寝したんだけど
昼寝から目覚めたのが若干遅い時間でさ。ちょっとまずいかも的な。

5限行く時は友達が俺の家寄って一緒に行くから今どこか連絡したら
もう少しで俺の家に着くみたいでささっと準備を終えまして。

でー、寝る前に洗濯したから外に干してたんだよ。
それを取り込むのを忘れてて、取り込み始めた途端に友達が到着して
時間無いしまぁ雨も降らないだろうからいいかーって感じで
下着類は取り込んだけどシャツ3枚は外に干したまま大学行ったんすわ。

うん、5限終わったら雨が降った後みたいでね^ー^
案の定帰って来てシャツ見てみたら大分濡れてたよ^ー^ やったぜ^ー^

あー残り3枚くらい取り込んでおけばよかったなぁw
こういう経験初めてっすよ。しかも明日から暫く雨だしさー。
湿度も今日すっげぇ高かったからもうエアコンかけて部屋干しですよ。
扇風機も併用して。お陰で今結構涼しいでーす^w^

夕飯は友達とラーメン食って来た。相変わらず口内炎が治らない。
あとは木曜雨らしいからもう今日買出し行っちゃったわ。
ある程度は食料あるからそこまで要らんし。理論上は来週木曜までOK。


そういや話は変わるんだけど最近ファッションセンスをどうにかしたくてねー。
本当圧倒的に足りなくて困る。服の量も圧倒的に足りんけど。

まずは色彩感覚が分からんからそこで躓く。
とはいえ派手な色とか無いし白黒カーキワインレッド的な何かみたいな。
余程じゃない限り色がおかしい事にはならない筈だけども。

あとはどういうタイプのインナーとアウターを組み合わせればいいのかが^q^
これが一番の問題。迷う場合のアウターは大体パーカーなんだけど。
こう、インナーがVネックじゃないタイプの胸元開いてるシャツ多くてさ。
これなんつーの?調べたらヘンリーネックが近そうだけど。

これは胸元が斜めに開くわけで、それにパーカーを合わせるとすると
パーカーも半分くらい前を閉めたら胸元が2つ開いてる事になるわけで。
このケースが困る。そもそもこの2つを着合わせてはいけないかも分からん。
あとは全然持ってないけど襟付きのインナーはどう使えばいいのかとか。

いやーもうマジで全然分からんね^q^
Twitterに書いたら友達が結構指南してくれたけどやっぱ雑誌買おうか。
とりあえず雑誌もいくつか薦められたからちょっと見てみよう。

で、磨けたとしたら今度は服が必要になるから金が足りなくなるんですね^ー^
バイトしろっつー話なんだけど。ってか自腹で衣類買った事無いんすよ俺。
自分で服を見に出掛けた事も無いし。その辺やってみましょうね。


人気ブログランキングへ



・ケンタが予約制チキン食べ放題(ポテト・ドリンクも)、7月3日と4日に店舗限定で実施へ。 ※
2chコピペ情報局

b0095489_2394774.jpg

またかい。
埼玉千葉東京神奈川京都大阪兵庫奈良和歌山の計228店舗だって。
1月にやったのは関東10店舗だけだったから大分増えたなw

で、これ前回みたいにまたノルマみたいのあるんだよね?

おかわりの際は、オリジナルチキン1~3ピース、ポテトS、ソフトドリンクMの単位で提供される。

こう書かれてるけど。おかわりの度にこれ全部出されるって事ですかね。
機会ありゃ行ってみても悪くないと思うが機会無いしな。行かない。

何か大阪に常時食べ放題やってる店舗あるよね?
確かあそこ1店舗だけだったような。いやー東京にも作ってくださいよ。
カーネルクリスピー食いたいクリスピー。うわー腹減って来た。

あとは全く話変わるけどピザハットの食べ放題あるよね?
ピザハット・ナチュラルだっけな。あれも行ってみたいんだがな。
神奈川にも1店舗あるんだけど場所がアレ過ぎてとても行けない^q^



・ニンテンドー3DSの本体更新で神機能搭載!DLソフトとVCのセーブデータがバックアップ可能になったぞー!!
はちま起稿

今回は、「セーブデータのバックアップ機能追加」と「『すれちがいMii広場』の更新」、そしてシステムの安定性や利便性の向上を図るアップデートが行われました。

「セーブデータのバックアップ機能追加」により、ニンテンドー3DSダウンロードソフトおよびバーチャルコンソール(一部を除く)のセーブデータを、SDカードにバックアップすることができるようになりました。セーブデータをバックアップしておけば、ダウンロードソフトを消去しても、ニンテンドーeショップからソフトを再ダウンロードした際にバックアップからセーブデータを復元し、続きからプレイすることができます。

セーブデータは最大30個までバックアップすることができ、「本体設定」の「データ管理」から復元や消去などの操作を実行します。ただし、ニンテンドー3DSカードソフトのパッケージ版や、ニンテンドーDSi/DSソフト(DSiウェアを含む)などはバックアップに対応していませんのでご注意ください。



いやまぁ全く僕には関係無いんですけどね^q^
ただのネタ埋めである。特筆する事も無い。
DL系のソフトのデータをSDカードにバックアップ出来るようになったってさ。

しかし3DSとかもうずっと起動しなくなったけどどうなってんだかなw
ぶつ森は暫く花の水遣りだけ無駄にやってたけど
数日忘れたら割と珍しい花どもが枯れて無くなってたので
もうそこから完全にやめました^q^ 1・2ヶ月前かな^q^

こうなると次に起動するのがこえーな。どうなってんだか。
村人もやってた時に割と引っ越して行っちゃったからなぁ。
愛着ある村人がほぼ消えてたってのもある。
唯一の良心だったロビン君とかどうなってますかね・・・

と思って今起動してみた。
思ったより異変起きてねーや。2ヶ月前から起動してなかったっぽいけど。
多分やってない間に引っ越した村人も居ないっぽい。ロビン君生存確認。
さぁ次起動するのは何ヶ月後かなー^ー^



よし終わろう。色々してたら結局時間が中々。
まぁでも3時ですし。寝よーっと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-18 23:44 | 趣味
<< Loon 死番 >>