m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


LIDAR
寝落ちからこんにちは。昨日と同じようなもんじゃねーか!!
いや今日は完全な寝落ちなんですけどね。昼下がりにどうも。
とりあえずさっさと書いちゃおう。時間もアレだし課題やるし。うん。


今日は昨日書いた通り4時半から起きっぱなしだったわけだが
何あったっけな。寝落ちすると毎回こういう事忘れるんだよな。

あぁあれだ、まず昼に居間に行って父の日の物渡したんだった。
前もちょっと書いたけど名前のイニシャル入りタオルハンカチな。

最初に父さんのイニシャル入った青いのを渡してー。
割と喜んでくれてるっぽかったからその間にさっさと部屋戻って
母さんのイニシャル入った赤いタオルを持ってまた居間行って
まだ青いタオル見てる間に母さんの分も渡したった。

そしたら何か泣いてるんすけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
これからも長生きしてもらわないと困るんすけどねwwwwwwww
とりあえず席外して歯磨きに行ったったわwwwwwwwwwwwwww


15時ちょっとになって家を出て親の車で一人暮らし先へ。
今回は渋滞もほぼ無くて良かったわ。前回はマジでヤバかったからなw
2時間程度で到着。電車より全然速いじゃないですかー。
ついでに業務スーパーで買出しして夕飯にラーメン食って解散。

というかー、今下唇の裏側に口内炎出来てるんすよー。
それがもう帰省するタイミングにピンポイントでさ。
水すら染みるんすよこれ。何なんですかね・・・

寿司食った時も若干工夫して食わないと醤油がアウトだったし
ラーメンとかもうスープが完全に飲めねーの。地獄かよ。
水ならギリいけるんだけどスープは熱いし無理。全く飲めん。

これ火曜の夕飯もラーメン食いに行く予定なのになぁ^q^
口内炎の軟膏あるからそれ塗って治らねーかな。とりあえず塗るか。


人気ブログランキングへ



・【Are you hungry 】チキンラーメンで無人島サバイバル 日清食品エリートが挑む過酷研修
暇人速報

^^;

こういうよく分からん事やってる企業とかあるんですね。
こんなデカい企業で。もうブラックとかとはまた違う何かやな。
しかしこの火起こしする為の器具はどうやって作ったのかな?ん?

マジで実際問題1ヶ月食事チキンラーメンのみの方がキツいよな。
何なんだろうねあれ。何かリアルに気持ち悪くなる味してるよね。
もう長い事食ってないけどあれ何なんだろう。甘ったるいのかなぁ。

そのまま食うのは好きでちょいちょいやってたけどな^q^
久しぶりにあれ食いたいな。塊で。でも口の中痛くなりそう。
というかやっぱ駄菓子屋行きてぇな・・・あの地元の店。時間が無い。

キャンプとかは昔よくやったなー。
小学生の間くらいまでは毎年やってたかもしれん。
夏に海の前のキャンプ場で。いやー今思うといい経験だったなぁ。
テントの中でGBAばっかやってたけどな!



・元料理人が『食べログ』にブチギレ!・・・「店側に不利すぎる! 店も客を評価できるようにして! 客は年収と職業を公開! 評価するなら店に名前を言うように!」
オレ的ゲーム速報

????wwwwwwwwWWww????wwwwww??wwwww

まぁ所詮ソース元がロケットニュースだし仮名でしかないから
ただの娯楽程度の記事だけどな。

しかしまぁ実際食べログ関連で何だかんだとかってシェフ居るけど
あれ何なんだろうなw 客の感性全無視かよw
普通の客の普通の感想にキレるなら予約限定か何かでもやりゃいいのに。

俺は食べログとかほぼ見ないに等しいけど
まず評価3.5超えてれば間違いはないよなw
何だっけ3.5超えの店って上位4%だか3%だっけ?統計あったな。

駅周辺の食べログで評価そこそこいい店探してみたけど
なんか美味そうなカツカレーがある店があった。何だこの見た目。
ちょっとこれ今度友達と行ってみようかなー。入りづらそうだが。
一応とんかつ屋もあったな。場所微妙だけど。気になる。



さて終わりだ。課題やるぞ。今日はだらだらしてられんぞ。
まぁちゃんと本気出せば終わるだろーwwwwww(適当)

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-16 23:06 | 趣味
<< 死番 Alter Ego >>