m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


うーっす。謎の脚の披露のなかこんばんは。朝だけどな。
昼寝から起きたら何故か急激に脚が疲れたとかいう謎。
何故だろう。まぁこの後ちゃんと寝れば治るだろ。

今日はもう完全に遅刻でしたねー^w^
起きた時間からもう分かってた。ネタ探しすらしてないのだから。
しかし優先順位がおかしいんじゃないですかねぇ・・・駄目ですねぇ・・・

結果中々に遅刻してもう3限休もうかとも思ったんだけど
なーんか不定期にやる抜き打ち小テスト今日やりそうだよなぁって思って
結局行ったらマジでやってワロタ。洞察力カンストや・・・

俺が教室入った瞬間にどうやら小テスト配布し始めたみたいで。
300人以上入る教室なんだけど一番前のドアから特攻したわけだが
先生が凄いタイミングで来たねぇとか言ってたからどうもって返しておいた。
いやー洞察力といいタイミングといい天才ですねぇ。なお起床時間は


大学終わって友達と帰ってたらドミノピザのバイクが止まってて
そういや今日は夕飯の食材無かったなって事で
ついでに僕の夕飯も宅配ピザにしました^ー^
宅配バイクも販促効果ありますね^ー^ 僕はピザハットですけどね^ー^

いやーやっぱ宅配ピザは美味いっすよ。高いけど価値はある。
お兄さん奮発してチキンも頼んじゃったぞー。
ただし予想以上に腹が溜まったので残り2個は明日の朝食になる模様。

というかですね。今日は明らかに同一人物の訪問が二度ありまして。
確実にNHKなんですけども。そりゃもう完全スルーしたわけだが。
ドアゴンゴン叩き続けてすいませーんすいませーんうるせぇんだよな。
しかも挙句の果てにドアの外から俺の名前呼んでやんの。何だこいつ。

契約はしてないけど前回の件で個人情報は書いちゃったから
確実にそれは破棄しないんだろうねぇ。いやもう本当ただのヤクザ。
明らかに今日来てた奴は前回と違うちょっと若めの奴っぽいんだが。
個人情報は共有する癖に契約する義務が無い事を上役に認められたのは共有してないんか?あ?

今日は2回とも完全スルーしたけど次回も来たら対応するわ。
ドア開けずに。まずはお前は誰だと。出る気は0。追い返す。
何なら警察呼ぶ。夜にドア叩き続けて名前叫ぶとか明らかに迷惑行為や。


さて明日は15時頃に地元着くように帰省するんだが起きれるかなー^q^
11時頃の電車には乗らないといけないから10時起きとして
多分睡眠時間3~4時間になる。わーい^q^

まぁ平日がそんなんだから何とかなると思うけども。やる気の問題。
やっと縮毛や・・・この気持ち悪い状態から解放や・・・
ほーんと最近の髪型気持ち悪い。やっぱ梅雨って糞だわ。


人気ブログランキングへ



・【画像あり】iPhone5Sで新色のゴールド登場!これは神マイナーチェンジだわ!
暇人速報

b0095489_6353514.jpg

いや・・・だっせぇ・・・

つーかゴールドじゃねーだろこれ。黄土色か精々山吹色。
あくまで信頼性高めのリークなだけあって確定じゃないからそこは。




b0095489_6363575.jpg

で、これが廉価版だとか何とか。
こっちはこうやって見るとまぁそこまで悪くはないけれども。

今日5Sは9月みたいな話見たけどどうなんだかね。
まぁiOS7が秋確定だからそれに合わせて9か10月だろうけど。
ってか元々秋ってこの2つくらいしか選択肢ないよね^w^

しかしiOS7ねー。割と楽しみだけど不安感もあるわな。
あそこまでガラッと変えるんじゃ不具合もドバッと出て来るだろ^q^
やっぱりコントロールセンターっすよ。寧ろそこだけでいいんだけどさ。


b0095489_6395570.png

これこれ。まさしく俺が羨んだandroidとか脱獄の機能。
機内モードとかWiFiとかBTとか明度がすぐ変えれると。これがマジ欲しい。
しかしこうやって見ると背景とかチープだなぁ・・・でも公式なんすよ・・・

結局WWDCのまとめ記事は書かなかったけど俺はこれに尽きる。
他の機能は割とどうでもいい。Safariのタブ制限解放とか今更かよって。
にしてもマジでandroidとの差別化も薄れて来てて笑える。

携帯大好きな友達曰くこれにそっくりのOSがかなり前からあるんだって^q^
中華製のやつで、元々iOSをパクった感じのデザインのやつが。
その中華製OSは申し訳程度にちょいちょい変えてるらしいんだけど、
iOS7で色々変わった事によって逆に偽物に追い付いちゃって云々とかわろたw



・【悲報】ペットボトルのレッドブルが販売中止に 店頭から撤去され再販なし
はちま起稿

b0095489_785413.png




みたいですね。
そもそも俺はレッドブル飲まないし店頭でも見てないんだけど^q^

しかしこれどんなミスだよw 海外そのまま過ぎんだろw
賞味期限の記入法が日/月/年になってるんだってさ。画像の通り。
で、元々期間限定品だから再販も無しと。

そもそもエナジードリンク自体飲まないからなぁ。
徹夜で作業だとか何かしら必要な人が飲むのは分かるんだけど
意味もなく飲んでる奴って何なんだろう。バカなの?太るだけじゃね?

そういえば今日かなり久しぶりにジュースを買ったわ。
深夜にゴミ出したついでに何か飲みたいなぁって思って
近くの自販機行ってソルティライチを。中々美味いよねこれ。



さて終わりでいいかー。どんどん睡眠時間少なくなってくぞー!
電車でも寝れるからいいんだけどさー。まぁ何とかなるでしょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-14 23:12 | 趣味 | Comments(0)
<< Alter Ego 名刺は切らしておりまして >>