m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


詠み人知らず
ちーっす。
昨日の記事書いてからまだ10時間以内すわ。おいおい。

もうさっきからE3とWWDC同時にやってるから気になってさぁ^q^
E3はMSだし3大企業だと一番興味ないからいいけどさ。
小型の箱○とかデッドラ3とか発表してたけど。
まぁ明日辺りのネタ部分に持って来るかもね。ソニー含めて。

で、E3はもう終わって今はWWDCなんだけど思いの外見ちゃう^w^
WWDCってのはAppleのまぁカンファレンスみたいな。
今ちょうどiOS7についての発表しててさ。もう超気になる。

本当何でこんな二大カンファが被ってんだよマジでw
iOS7はすごいAndroidっぽい印象が。若干安っぽい。
ただ前に友達のAndroidとか脱獄iPhone見せてもらった時に
うわこれいいなぁって羨んでた機能が標準搭載。素晴らしい。


今日はやっと課題が一段落したからだらだらしてたと。
明日からは地震の課題か。まぁゆっくりやりましょう。

そういや今日は最近始めたウィンドランナーっつーアプリで
LINE経由で招待送るだけでこっちに報酬入るからさ。
中高の友人10人くらいに勧誘テロしたのね。もう今はほぼ関わり0。

そしたら予想外にも中学のDQN友達から返信来てワロタ。
久しぶりに連絡来てこれかよ!みたいな。バレちゃったかー^q^

まぁ彼はDQNとはちょっと違う感じだけどな。準的な。
成人式には袴来て目立つ集団と一緒に行動してた筈。
中学で同じテニス部で同じクラスになった事無いけど割と話してた。
あれ彼もテニス部だったよな?余りに部活に思い出無くて曖昧^w^

そこから最近どうよみたいな世間話を少しして
最後にまぁ機会あったら呑もうよ的な話でおっけーみたいな。
本当こういう事をさらっと言える辺りに色々差があるんだろうなw

同級生と言えばつい先日小中の友達が結婚式を挙げたようで。
前にグラセフを小学生の時に一緒にやったって書いた友人っすね。
彼も今は準DQN系。真っ赤な袴で成人式来てたな。
誰だろあのイケメンって思ってたらアイツでめっちゃビビったわw

彼とは中学もだけど特に小学生の頃に仲良くて
うちの兄弟と彼らの兄弟が同じ歳で両方テニス部で一緒でさ。
だから家族ぐるみの付き合いありましたねー。ラー博とか一緒に行ったな。
相手のお母さんにはうちの母さんの通夜の時に顔見に来てもらった。

いやーしかしこうやって友達が式とか挙げてると歳取ったの実感すんなぁw
子持ちもそれなりに居るしなぁ。関わり0の女どもだが。
中学の同級生もう5人逮捕されてるな。マジDQNエリート校だわww


人気ブログランキングへ



・【まさにクーロンズゲート】伝説のスラム街「九龍城」をモチーフに作られた川崎のゲーセンのクオリティが凄すぎる!!

オレ的ゲーム速報

b0095489_4295745.jpg

b0095489_4301254.jpg

b0095489_4302278.jpg


これめっちゃ行ってみたいんだけどwwwwww
うわーたまんねー。廃墟はロマンっすよね。しかも九龍城っすよ。
すげぇなぁ。ソース元に画像いっぱいあるんだけどクオリティ高すぎる。

レトロゲーとかも多いみたいだけどちゃんと普通のゲームもあるっぽいし
気が向いたら行ってみようかな。サンボルもあるようで。
川崎ならそんなに遠くねーしな。行く気出せばすぐだろきっと。

しかしサンボル2もやりたいっすねぇ。いつやりに行こうかしら。
まずは数こなさないとショートボタンのロングとか慣れないしなw
ロングのショートは今までもそれっぽいのあったからそこまで問題は。

そういやグルーヴコースターって結局どうなんすかねー。
今年の冬に出る新しい音ゲー。最近池袋とかでロケテやってたな。
あれ正直ちょっと見た限りは面白そうに見えないけどどうだか^q^



・今までAmazonでいくら買い物したかわかるブックマークレットが公開されたぞ!今までの支払い額を見て絶望wwwww
はちま起稿

まぁやり方についてはリンク先で。理解出来なかったら諦めろ。
ちなみに俺の結果は

2010年 合計5,964円分
2011年 合計28,183円分
2012年 合計61,165円分
2013年 合計46,767円分
総計142,079円分

こんな感じだった。
思ったより使ってて中々吃驚したんだがな個人的にはw

主にCDくらいにしか使ってなかったからさー。
今年はPS3とか買ったから分かるが2012年とか何やねん。
と思ったらWindowsとか3DSとか教科書類が。なるほどね。

最近割とAmazon使う機会増えてきてるんだよなぁw
となると益々代引きとか使ってるのがアホらしくなってくる。
クレカとかねぇからなぁ。ゆうちょのクレカって確かアマ無理だよね。
この辺は何とかしたいもんだ。即時決済がいいからさぁ。

コンビニ受け取りにしても態々行くのが面倒だし
だからと言って先払いも。だから即時決済希望な訳だが。
中々難しいっすねー。色々調べてみるべきかなぁ。



とまぁそんなこんなで終わりますよ。
もう朝5時ですよ。明日1限ですよ。
今日は夕方起床だし1限終了だから構わんけどなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-10 23:50 | 趣味
<< 月牙泉 The REBEL >>