m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


I wanna be a giraffe
よ。またいきなり肘とか痛くならないうちにさっさと書こう。
もう4時だけどな!全然さっさとじゃねーな!


いやー今朝は昨日分の記事に書いた通り完全な寝坊っすよ。
10時頃に一回起きた筈だったんだけどね。
一応万が一の寝落ちを見越して先にアラーム掛けてて。偉い。
だが10時に起きて二度寝していつもの12時に起きた時点でゴミ。

結果的には大学にも余裕で間に合ったし無問題。
昨日の記事見直すと雑だなぁとは感じるけど。
うるせーよいつもじゃねーよ

その後午後のみの大学を終えて帰宅。
なーんかまた一つ課題増えたけど講義中に並行してもう終わらせた。

帰って来てからはドラコイ→夕飯下準備→地震課題のサイクル。
夕飯はタンドリーチキンの予定だったけど
地味に面倒だし時間掛かるから久しぶりに塩胡椒とかで普通に焼いた。

地震課題はまずpdfのデータを必要部分だけエクセルに起こして
一気に計算させて拡張して云々の作業。言葉通り地味に面倒くせぇ。
1ページずつしかエクセルにコピペ出来ないからさ。全17ページ。
×5項目で85回長い文字列をコピペ。何なんだよこの作業は!!

とりあえずそこまで進めたところで夕飯食って
休憩なり何なりしてたからそれ以上は進んでない。
あとはこの計算したものを色々指定してソートする必要あるから
そこまでは今日やっちゃうか。これが終わってやっとプロット作業。

でも週末は俺最近増えたレポートをやらんといけないからなぁ^q^
本当すっげぇやる気出ない。地震の方がまだマシ。
ちゃんと終わらせられるからなぁ。文献を大量にまず読まなければ・・・


そういや最近はドラコイの他にもiPhoneでアプリ始めまして。
ウィンドランナーだっけな。LINEのやつっす。はい。

いざやってみたら普通に面白くて中々困るんだけど^q^
ゲーム内容は勝手に走ってるキャラをジャンプさせて障害物避けるだけ。
で、ゲーム内通貨でキャラとか乗り物解禁出来る感じ。

こういう単純だけど収集システムあるゲームに俺弱いねん・・・
昔ちょいちょいあった少し出来のいいフラッシュゲームみたいなさ・・・
抜け出せなくなるからやめてくれ・・・

金の有効な使い方もまともに知らなかった最初に浪費した所為で
今大分後悔しとるわ。データ削除出来るならしたいけど無理だしなぁ。
まぁそれでもとりあえずグリフォン解禁して頑張ってますよ。
中々面白い。お前ら俺に招待させろや(ニッコリ)


人気ブログランキングへ



・アニメ『神さまのいない日曜日』キャスト変更、ハナ役:後藤邑子さん → 佐藤利奈さんに
やらおん!

うーん・・・

やっぱなぁゴトゥーザあかんかなぁ。
本当最近全く経過聞かないしヤバいんじゃないんすか。
ちょうど今日大学でふと考えてたくらい。流石に生きてると思うけど。

どっちの声優も好きだしそもそもアニメそのものはどうせ俺が見ないから
まぁいいっちゃいいんだがゴトゥーザ流石に心配だよねぇ。
あんなに強い人でもなぁ。難病は昔からだけど。

割とマジでもう復帰出来ないんじゃねーのかとか思っちゃうわ。
もう生還すりゃ御の字レベルに。でも無期限休業したのってまだ1年前か。
しかし当初の退院予定から9ヶ月延長してるのですがそれは。

にしてもハルヒ面子は本当みのりんを置いて散り散りやな^q^
ちょっと前にみのりんがまた3人でハレ晴レ一緒に歌って踊りたい言ってたけど
多分もう無理だよなぁ。この状況でそんな夢が叶ったら泣いてまうで!



・【乞食速報】 マクドナルド 炭酸ドリンク全サイズ100円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もえたす

はい乞食かつデブ速報。お前らよかったな。
ちなみに炭酸って週2飲むだけでも体に壊滅的悪影響だから頑張れ。

僕はついに水を普通に頼むようになったある意味もっと上の乞食なので
無関係ですねぇ。それまではファンタグレープ飲んでたけどね。
少し申し訳なさそうに疑問系で水もらえますか?って聞くのがポイント(真顔)

そういや最近駅前のマック行った時に
あちこちの店舗でレジのメニュー表が復活する中
あそこはずっとメニュー無しだったんだが遂に復活しててワロタ。
ってか今って割合どっちの方が多いんだろうね。調査班はよ。

チキンクリスプを超える何か安くて美味いもの出ませんかねぇ!
ってか何だかんだで月見ってもうそこまで遠くないんだな。
季節の巡り早すぎワロエナイ。テキサスなら高いが時々買うぞ。



終わりじゃ。何か若干眠気来とんぞこれ。
この後はシャワーと地震課題だがどっちを先にすべきか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-07 23:52 | 趣味
<< ずぼらな瞳 THE BATTLE >>