人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


THE BATTLE
おいおいマジで寝落ちじゃねーかどうすんだよ!!
平日に何してんだよ!アホかよ!

平日でもちゃんと早めの時間に目覚めればいいが
今これ普通の起床時間と大体同じっていう^q^ おいおい^q^

ってわけで超急ぎで書きますね。
いやー吃驚した。講義午後からだからまだ救いだわ。


今日は何をしてたのか自分でも分からん。
午前で大学終わって帰って来てから寝てたけど。
思いの外寝すぎて色々と計画が破綻したっていうね^q^

19時くらいまで確か寝てたからこっから買出し行って飯作るのもアレだし
買出しついでにラーメン屋行って食って来た。
しかも今日は朝にヨーグルトしか口にしてなかったから餃子付や!
ちょうど半額券あったし100円台で食えるというお得状態。

で、その後普通に買出し済ませて帰宅くらいで
今日はマジで何もしてねーな。時間ばっか浪費してんな。
ドラコイはやったけど。今日からのぷよぷよコラボ第3弾で
りんごがさっさと取れてワロタ。トライ数10回以下だわ。


あれっすよ何で寝落ちしたのかって肘が痛くてさぁ。
ちょいちょい体のどっかが痛むってか疲労感発症するにしても
肘が一番ブログ書く気失せるんだよねぇ^q^ どうにかならんか^q^

肘ばかりは体勢殆ど変えられないしなぁ。
記事書くとなると肘を浮かせないといけないわけで
もう痛いとその浮かせる行為を全くしたくないわけです^q^

その結果多分だらだらしてたらそのまま寝落ちして
今に至るってところですかね。

でも案外これ急いでると時間何とかなりそうやな。
講義開始まであと55分。10分以内で教室に着くから
このまま書いてればいけるわ。ここまで10分掛かってないしな!
若干腹の調子は悪いけど。ってか腹減ってんのかこれは。


人気ブログランキングへ



・ヤ○カンさん深夜にtwitterで同じ人と100回以上口論(つぶやく)
やらおん!


・東レ29b(日)クマックマ (@kumakuma_32)
@Fumi_shikkoku 解りあうも何も、結局彼が行う手段も最後は人格攻撃ですので。残念ながら。

・山本寛 (@yamacane_0901)
@kumakuma_32
私いつ人格攻撃しました?RTで示してくださいよ(笑)。

・山本寛 (@yamacane_0901)
ないんですか?ないんですね(笑)。
RT @kumakuma_32: @Fumi_shikkoku 俺人格攻撃したことないよ あ、今はこのザマァwwだから流石にやってるけど。 ちゃんと宮河家の感想も途中で挟んでやったのにガン無視されたよ。

@kumakuma_32 まだやるんですか?

@kumakuma_32 やめましょうよ(笑)。

@kumakuma_32 くだらないですよ(笑)。

@kumakuma_32 何かの病気ですか?(笑)

@kumakuma_32 やめませんか?

@kumakuma_32 いい加減やめませんか?

@kumakuma_32 私のこと忘れてくださいよ(笑)。

@kumakuma_32 忘れましょうよ(笑)。

THE BATTLE_b0095489_12134894.jpg


ヤマカンって多分本物のちょっと頭おかしい人だよなぁ。
キャラとかじゃなくてあまり触れちゃいけない人だと思うわ。
流石に今までの色々見てると。小林よしのりと近い何かを感じる。

こんなんでも京大なんだから何かもう色々とわかんねーわ^q^
頭良すぎて紙一重状態か。そうかそうか。
大学用Twitter垢で思いっきりアイマスのコスしてる教授♂みたいなもんか。
あの人東大でも何かやってるような人らしいしな。サムネが自分のコスとか・・・

ってかヤマカンはTwitterやめるだやめないだとか繰り返してるし
結局は何がしたいのだろう。鎌ってちゃんか何かか。
こういうタイプこそTwitterとかやるべきじゃないと思うんだがなぁw

まぁこれ以上彼について書いたところでここにも湧いてきたらアレだから
さっさとこの話は終えますか^q^



・【衝撃速報】5年後にセンター試験が廃止!!!!!!
はちま起稿

>文部科学省は5日、大学入試センター試験を5年後をメドに廃止し、高校在学中に複数回受けられる全国統一試験「到達度テスト」(仮称)を創設して大学入試に活用する検討を始めた。大学志願者の学ぶ意欲を引き出すことで高等教育の質を高め、国際社会で活躍するグローバル人材の育成につなげる。1979年に始まった共通1次試験以降、1回の共通テストが合否を左右していた大学入試が抜本的に変わることになる。


まぁネタもあまり無いしこれにでも触れておきますか。
テレビで散々やってるからアレだけど。あくまで検討段階だしな。

昨日寝る直前に日経のこの記事を目にして
おいおいマジかよこれ大事になるんじゃねーのって思ってたら
案の定ニュースでもTwitterでも拡散されまくってたっていう。
何なら昨日の記事に無理矢理使う事も出来たのに!畜生!

最初はいや何でだよって思ったけど
逆に考えるとセンター直前になって急いで勉強組が死ぬんだろ?
いい事なんじゃない?継続的に勉強してないといけないわけで。
俺がそうだったんだけどな!!その挙句ゴミ大学なうだけどな!!

でも殆どの人が一生で一度のあの空気も中々いいと思うけどな。
到達度テストやら組み込んでその一環のラスボスにセンターやろうぜ。
まぁそうなったら益々金掛かって無理なんだろうけど。

俺はセンター1週間前くらいから勉強始めたアホなんだけど
そしたら最初で最後の結構な好成績を叩き出して
地元駅弁大で限りなくAに近いB判出したんだけど
二次試験の勉強中にだれて二次試験で死んだ組でーす^w^ どもー^w^

いやー本当勿体無い事したよねーとは思う。
こっちの大学来てそれはそれで楽しいからいいんだけどさ。
親的には金銭的によくねーな。親不孝すなぁ・・・



さぁ終わるか。何とかなったぞこれ。
20分くらいで書き上げた次第で候。
こっから普通に準備すれば大学余裕やーん!

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2013-06-06 23:53 | 趣味
<< I wanna be a gi... ファルゲルプ >>