m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ファルゲルプ
よう。4時っすわ。どうもどうも。
あっという間に明るくなるな!知ってる知ってる!

本当水曜も夜更かしをよくしてる気がするわ。
というか水曜が1-4限で大抵帰って来てから昼寝するから
その影響で相対的に就寝時間が遅くなるって話なんだけど。
つまり俺が寝る時間が遅いのは講義で忙しい所為だ!


というわけでやってきましたよゼミのプレゼンを。
いやーここまで色々面倒だったなぁ。これで金曜出勤は無くなるぞ。

プレゼン自体はやってしまえば何て事は無いんですけどね。
それより今日に限って寝癖が今世紀最大レベルに酷くて
色々抵抗しても無駄だったからそっちの方が死にたかったわ。
何でこんなに左に髪飛び出てんだよ。スネオ横Verみたいじゃねーか

って事でプレゼンからは無事に解放されたのだが
いやー他の課題どもが残ってて全然ゆっくり出来ないっすねー^q^
本来なら今日も地震課題やるつもりだったけど流石に疲労で無理だった。

とりあえずは地震課題を平日とかにコツコツやって
今週末は電子書籍のレポートでガッツリかなぁ。マジで面倒だぞこれ。
結局全然休息が訪れないのである。とりあえず明日から地震。
再来週末の通話麻雀の為に頑張るとかぷろせさんマジ友達想いだわー


今日はそんなもんですね。帰って来て19時頃から寝落ちしてたと。
そういや今日からサンボル2が稼動開始だったっけ。
何なら大学終わりで町田行って来てもいいかなーとも思ったけど
稼働初日だから大分混んでる事がTwitter検索で判明したのでやめた。

色々情報集めてきたけどパケット ブロック引継ぎ無いんですってね。
もう前回行った時に殆ど使い果たしたから全然構わないんだけど。
その代わり200/2000配布されるとか。ブロック2000ってどないやねん!

と思ったけど、何やらインプットに必要なブロックがインフレしてるそうで^q^
今までだと大体4・50が普通で、100超えると高い感じだったんだが
今回は4桁がデフォ。1500とか。どうなってんだよマジでwwwww

いや流石に意味分かんねーわって事で更に調べたんだけど
2からは解禁の仕様が難易度毎じゃなくて曲丸々解禁されるんだってね。
今までだと特定の曲の特定の難易度を選んで解禁するシステムだったけど
2からは曲1つ丸々解禁で一気に難易度全部出来るようになると。ほー。
それにしてもこのインフレ具合はわかんねーわwww

で、前作で解禁しなかった曲はそのまま未解禁状態。
でも解禁ブロック数は前作と同じだから、インフレした今回と比べれば
相対的に解禁しやすくなってる感じ。だって桁2つほど違うしな。

削除曲も無いんだってねー。へーそりゃ中々いい事だ。
譜面は旧曲は全部同じでショートボタンでのロングとかも無しだそうな。
でもあのツマミ中の傾きはあんのかな?あれはマジでやめてくれw

そして前情報通り4つ目の難易度Infinityが実装と。
まだ3曲くらいしか存在してないみたいだけどね。増えるのは今後。
段位システムもまだ実装はされてないって。でも確かにあるって訳だ。

いやー色々こうやって調べると益々やりたくなってくるなー^q^
でもとりあえずは目先の課題があるからそっちをね。
あと稼動して暫くは何か混んでそうだし。もう少し我慢しましょう。


人気ブログランキングへ



・劇場版『あの花』と国交省がコラボ! 登場キャラを国の新聞広報に起用
やらおん!

何でだよw
まぁ埼玉関係らしいから納得したけども。寧ろそれ以外だったら変だなw
というか秩父が舞台なのは知ってたけどあの川って荒川なのか。へぇ。

私は何だかんだで再放送が楽しみなんですけどね。早くやりませんか。
これを録画すればDVD買う必要も無いぞやったね!貧乏人思考だ!
そして毎週じゃなくて一気にやって欲しいっす。まぁでもいいか。

でも何だかんだで10話だか11話でまた涙目になりそうな気がなぁw
あのめんまの母さんが変わる辺りで自分でも分からんけど辛い事になる。
花火を遠くから見てるシーンとか弟迎えに来た時に会釈する所とか
そこで涙腺死にますからね。どうだ珍しいだろ。
俺が母さん亡くしてる事関係してんのかなぁ。潜在的なところで。分からん。

というか俺が袋麺食べるようになったのってあの花からなんだよなw
それまでは一人暮らし始めて1・2年でカップ麺ほぼ食ってなかったし
袋麺なんて作った事無かったんですけど。あの花影響でですね。
律儀に塩ラーメン買ってかきたまやったのが初めてっすよ。アホっぽいな



・「iOS 7」で採用されるかもしれない「フラットデザイン」とは何か?
GIGAZINE

b0095489_4532325.jpg

いやぁやめましょうよこういうのは・・・
まぁあくまで予想だしiPhoneまでこうなるのは無いと思うけどさ。

メトロUIってマジでだせぇよなぁ。何なんだろうあれ。
MSは気が狂ってるとしか思えない。Windows8もphoneも箱も。
本当ダサい。死んでも使いたくない。すっげーチープ。

さてAppleはここからどこまで迷走するかの方が楽しみですね。
何だかんだでiPhoneにMBPでお世話になってるけど
MBPは今すぐにでも変えたいレベルだしiPhoneくらいだなぁ。
iPhoneがあまりにもアレになったら流石にandroid行くんで。

そういえば友達とノートを買うならどうすべきかって話したけど
そうだよね、ノートでもBTO出来ますよね。俺はアホか^q^

って訳でその辺見るのが楽しそうだなと。
若干そういう授業でCPU類の知識はついてきたので。
滅茶苦茶適当に見繕ったら75000円くらいだった。まぁそんなもんだ。



さぁ寝るぞー。今は5時ですっかり外も明るいでーす^q^
昼寝2時間くらいしてるし3時間睡眠で何とかなるだろ(適当)
それにしても滅茶苦茶さっきから喉渇くんだけど何なん。水乾くわー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-05 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< THE BATTLE 飾り窓 >>