m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


飾り窓
3時手前ですね。水曜前なんだからさっさと終わらせないと。
水曜さえ越えれば勝ち水曜さえ越えれば勝ち水曜さえ越えれば勝ち

明日はあれですわーゼミのプレゼンっすよー。いやー面倒ですわ。
スライドは完成してるし別にプレゼンも問題無いんだけどね。
やはり面倒なものは面倒。結局アドリブで余裕でーす。

しかしこれでプレゼンさえ終われば結構落ち着くわーって思ってたが
今日また何か面倒そうなレポート課題増えてたんすよ^q^ えぇ^q^
何やねん^q^ 休ませる気が更々感じられない^q^

今週の土日は何も無いけど来週の土日は帰省、
再来週の土日である22・23日辺りは仲良しメンバーの麻雀約束があるので
中々だらだらしてられんぞ。超作業ゲーの地震課題が21〆。
今日出たレポートが25。使える土日は今週しか無いんだが!?

そんな感じでまだ中々課題に追われるご様子で。
まぁ元々うちの学部は課題最多学部だからなぁ・・・本領発揮か・・・。
とりあえず地震をまずコツコツやらねばアカン。今日もやるつもりだったんだが。


今日の大学は1・5限のふざけた時間割で
1限終わって帰宅してー。飯食ったりだらだらしたり。1・2時間寝たり。
その後5限出勤して講演聞いて友達と飯食いに行ってきた。

いつもは時間割がほぼ同じ友達と2人で行くんだけど
今日は3年になってから時間割が中々合わなくなった友達も追加で
3人で食って来たわ。大分久しぶり。夏菜子の幼馴染の友人です。

久しぶりの面子だったから食い終わっても大分居座ってたっていうね。
入店してから2時間以上は居座ってた。まぁ席は他が空いてたし。
いやー複数も中々楽しいもんだな。でも彼前期は火5しか会わんしなぁw

そんなこんなで21時に帰宅して
だらだらしてシャワー浴びて正露丸床にぶち撒けたりとか
何やかんやあって今です。マジ正露丸100錠以上ロストしたんだが。


そんな感じっす。うっす。じゃあ急いで書くっす。
3時半には寝たいんだけど無理くせーな。4時間以上は確保で。


人気ブログランキングへ



・「違法ダウンロードアプリ」使用者立件へ 確認された利用者IDは約160人分
暇人速報

アップル社の端末に不正アプリをインストールするなどして紀伊国屋書店(東京都目黒区)の電子書籍販売アプリ「キノッピー」から書籍が無料でダウンロード(取得)された事件で、昨年6~11月に不正が確認された利用者IDは約160人分に上り、被害額は計2170万円(書籍約3万6000点)だったことが警視庁への取材で分かった。

b0095489_318451.jpg


って訳で違法ダウンロードとは言えアプリの話です。脱獄アプリや。
完全にこれアウトに決まってんじゃねーかw 普通の詐欺だろw

これ使える奴は流石にすげーわ。どんな神経しとんねん。
まぁ神経も何も無いから使うんだろうけど。割どもてめーらもだ。

そういえば今日出されたレポートってのが電子書籍についてなんすよ。
これ少しは使えるかもしれんな。いやある意味ありがたいわー^q^
あの課題何が面倒って参考にしなきゃいけない文献ページ20くらいあんだよ・・・

しかし今日脱獄してる友達のiPhone弄ったんだけどいやーすげぇな。
吃驚したわ。あそこまで出来んのか。羨ましくなるレベル。
ラベルにボタン一発でWiFiとかバイブとか設定出来るとかもうね・・・

Android弄ってる様子とか色々見てたんだけど
いやーありゃ無理だわ。あんなん使いこなせん。PCより無理。
設定とか色々あり過ぎて便利そうだけどその設定が絶対出来ないわ。

大人しくiPhone使えって事ですね^q^ そうですね^q^
しかしSuicaの残額読み取れるアプリとかありゃ羨ましいわ・・・
一番ビビったわ。Suicaかざせば残額とか乗降履歴全部見れる。やべぇ。



・焼き牛丼でおなじみの『東京チカラめし』ついに普通の牛丼販売へ
オレ的ゲーム速報

微妙なネタしかないからちょっと前のこれで濁しておこう^q^

いきなり迷走してますやん。アホですやん。マジでアホやん。
差別化図ってたのが全く分かってねーだろこれ。
どう考えても流石に普通の牛丼だったら大手3社に流れるわ。

チカラめしの運営元って居酒屋経営チェーンだよね?
それなら迷走もまぁ頷けるなぁ。調子乗って店舗増やしすぎだし。
ただ1度は食ってみたいとは思ってるんだけどね。中々近場になくて。
町田にあるんだけど町田に居る時間帯は夕飯には中途半端っていう。

そういえばすた丼も最近行ってないっけ。
あそこご飯1.5倍が無料だからありがたいわ。素晴らしいっすね。
まぁ若干高いしねー。牛丼ってやっぱすげーわ。あの安定感。



よし。寝よう。3時半や。
とりあえずはプレゼン終えて精神的安息を待つとしよう^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-04 23:14 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2013-06-05 07:27 x
すた丼は豚丼では^q^
あのにんにくがうまいのよねー!
Commented by sagittalucis at 2013-06-06 05:03
こまけぇこたぁ何たらかんたら
まぁ癖にはなるけどそこまで頻繁には食わなくていいかな^q^
<< ファルゲルプ 濡烏 >>