m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


濡烏
こんばんは。シャワー上がりで暑いっすわ。
お時間は午前3時ジャストでございます。マジで平日にやる時間じゃない。

まぁーそれでも火曜はかなり温いんでー。
明日は1・5限とかいうふざけた時間割デーか。帰って来て寝ましょうか。
だから月曜は基本的に夜更かし。まさしく月曜から夜ふかしっすよ。

ってかそれと月曜はロケみつ見たいんだよね。
何故か3時10分くらいからなのに大体見てる気がする。
録画もしてないのに。ブログ旅最高や!

本当ロケみつはもっと早い時間帯にやって欲しいわー。
まぁ関西番組だから仕方ないんだけど。あとそこまで言って委員会。


さぁ今日は。14時くらいに起きて。
あーコンディショナーだけでも買いに行かねーとなーだるいなーとか思いつつ
結局だらだら行って来た。15時台には家出てたから中々。

薬局行ってパンテーン買ってー。あとは食器用スポンジの予備を。
ついでに最近若干使い始めたポン酢を買い直し。

で、昨日寝る前から腹減ってたから案の定腹も減りっぱなしで
ついでだしマック行ってこよーって事でお持ち帰り。
ポテトM150円だったしな。あとはクリスプ2個。

帰って来てからは買ったまま放置してた洗濯槽クリーナーを思い出して。
もう既に洗濯してる時だったんだけど。まぁこれ終わったらやろーって事で。
その間にコンディショナーの詰め替えしたり。

昼間から買出し行って洗濯して詰め替えして洗濯槽の掃除して
もう完璧だな・・・これ主婦なれるわ・・・専業主婦志望なるか・・・

洗濯槽の掃除4時間半くらい掛けてやったからな。
とは言え大体放置だけどな。結構頑張ったぞ。すすぎ繰り返したり。
でも先に洗濯しちゃったから本当に綺麗になったかは分からん。


さて話変わってドラコイなんですけど。
オンライン化されてからPTミッションが楽しすぎてヤバイ。
バグなんだけど。でも6月中には公式リリースされるんだっけ?

最初はそりゃ宝物乞食とかまともに働かないゴミと遭遇したけど
入る時に選別すりゃほぼあたらんからなぁ。うん。
一人でも低ランク居たら即抜けっすよ。大体の人がそうだわな。

だから回復薬がガンガン減る事減る事^q^
しかも今フィーバーだからPT中にフィーバーして終わると
スタミナ切れててもフィーバー勿体無いから回復薬使っちゃって
もう今5個切ったんじゃないかな。前まで20くらいあったのにな!

まぁとにかく楽しいんですわ。今PTポイント120くらいだっけ?
トリコ2匹目来ますね。でも今ボックスMAX状態で運用してるから
トリコ来ても空きが^q^ 進化させるのも何か勿体無いしなぁ。


人気ブログランキングへ



・ジョイサウンドで『凛として咲く花の如く』などの曲が6月7日から歌えなくなることが判明!
オレ的ゲーム速報

ですって。権利関係かね。

しかし俺は歌わんから何ともな^q^
昔歌った事あるけどくっそムズいしそもそも男が歌う曲じゃねーわな。
当たり前である。

昔とかはよくカラオケで女のアニソンとか歌ってたけど
最近はもうそんな事しなくなりましたねぇ。身の程は知ったと言いますか。
fripSideとかまず歌わんわ。よくあの高さ歌う気になったなあの頃。

でもねー男ボーカルになると今度は中々曲が少なくてねー。
どうしても金爆とかになる。石鹸屋はあれはあれでレベル高いしなぁw
まりおに至っては女の出せるキーより上を余裕で出してくるから論外です。

昔は女の曲の方が点出るなーとか思ってたけど
それって1オクターブ下なだけだからな。殆どの奴の場合。
いいか。女の曲の方が点出るとか思ってる奴居たら気付け。
丸々1つずれとるんじゃ。俺は気付いたぞ。
最近は石鹸屋然り男の曲で点出るようになってきたからその方が楽しい。



・【緊急】Gmailで乗っとりスパムメールが流行中!!ツイッターでも被害者続出、知り合いからのメールに注意しろ!
はちま起稿

何か頻繁にこういうの起こってねーかw
まぁメールなんてそんなもんですよね。もう割り切ってるわ。

しかしメールって俺Yahooしか使ってないんだよねー。
Gmailの便利さを具体的に教えてくれ。
大学用アドレスは強制的にGmailだからそこだけ使ってるけど。

ってかGmailにメールが来た時のプッシュ通知を
iPhoneのメールに上手く適用させられないんだけど^q^

そこまでまだ調べてないってのもあるんだけどさ。どうも上手くね。
まぁ殆ど大学アドレスにメール来ないからいいんだけども。
Gmailのアプリあるけどバッテリー消費早いって聞くしなぁw

しかしまぁ普通のメールって本当全然使わなくなったな。
親とか親戚くらいですわ。そもそも連絡取る機会がとかうるせぇ!



さて終わりじゃ。寝るんじゃ。
ブログ書き終わるのと同時にロケみつも終わったっていうね。
お前だらだら見ながら書いてんじゃねーよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-03 23:01 | 趣味
<< 飾り窓 BUG-A-SALT >>