m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


勝ち虫
よう。眠いしさっさと書き上げるように頑張ろう。
そういや今日とか体のどこも痛かったりしねーな。いやそれが普通なんだが


さーて今日のラインナップは。課題やったくらい。以上。
プレゼン用スライドの推敲的な何かとアニメーション付けをね。
大体出来たんじゃないっすか。もうちょっと確認しとかないとだが。

あとは結局原稿を作るかどうかだよねー。
とは思ったものの原稿読んでプレゼンって何かアレだし
全部頭に突っ込んだ方が早いかこれ。20ページ程度だし。

とりあえずは原稿作らないにしろもうちょっと練習しましょう。
今日とか声出して練習してたところ思いっきり来客来たけど
身を潜めもしないまま練習続けて居留守したったわ。精々聞いとけや。

そもそも居留守使うのに別に身を潜める必要もねぇしなぁ。
出る出ないは俺の自由な訳で別に通常状態の生活しとけば。
今日2回来たけど1回目とか大音量で物凄いけーね流してたからな。


あとはあれだ、東方新作の体験版やりましたよ。輝針城。
入手致しましたので。持つべきものは兄ですなぁ!
何かあの人遂に本家までコネで手に入るようになってるしもうね。うん。

とはいえこれは今日の話でもないんだけど
中々いいっすねー。神霊廟とそこまで変わらない感じするけど
何となくこっちの方が好きかな。何故かは分からん。

ネタバレ回避してる人とか居るだろうし詳細は書かないけど
3面のBGMが全体的に好きかなぁ。若干今までのに似てる部分が。
2面については動画で知ってたが色々アレ過ぎるだろこれはw

というか最近割と石鹸屋をまた聞くようになりましてね。
殆どファイブスター聞いてる感じだが。やっぱ腐ってもベストだわ。
他だと命落トシテモ尚、生キロが癖になりすぎて困る。ゼッケン屋の方。

メジャーアルバムまた出したけどそっちはいいかなーって感じ。
メジャー曲はそこまで聴いた訳じゃ無いがシャボンくらいだなぁ好きなの。
シャボンはカップリングのSTEP5も良曲だし名盤ですね。すばらしい。


人気ブログランキングへ



・【速報】テイルズ新作、PS3『テイルズオブシンフォニア+ラタトスクの騎士』新要素を追加して10月10日発売決定!!
はちま起稿

b0095489_831469.jpg

だそうだが。今日のテイルズフェスで発表。
元々シンフォニアは今年で10周年だから色々言われてたしなw

にしてもテイルズはシンフォニア信者の俺には朗報ですね。
万が一もう最近殆どやらなくなったRPG系買うとしたらこれになる。
いやRPG元々全然やんねーんだけどな。

多分シンフォニアが初めて触れたテイルズでもあるかなぁ。
シンフォニアから恐らく知ったと思われる。兄が買ってきまして。
しかしあの頃が小5か・・・おおもう・・・

マジでシンフォニアは思い出の1本だなぁ。
こんな戦闘システムのゲーム初めてやってすげぇ衝撃的だったもん。
今でもインディグネイションの詠唱言えるわ。天光満る処我はあり。

だから完全に思い出補正入ってるけどやっぱ一番好き。
とはいえ他に触れたのってエターニアとファンタジアくらいだが。
デスティニー2 リバース レジェンディア アビス辺りは兄の見てたけど。

ラタトスクはやってないけど最初主題歌がmisonoって聞いて
何でだよふざけんなやデイアフ連れて来いよゴリ押しかよとか思ってたら
後にデイアフのボーカルがmisonoだったと知ったっていうね^q^

いやーあれは吃驚したもんだよ。マジで。テノヒラクルーですわ。
だからmisonoの歌唱力は昔から知ってる。Starry Heavensは思い出。

にしてもシンフォニア無印だけでも最初はGCディスク2枚だったのに
加えてラタトスクまで丸々入ってディスク1枚とは時代は変わったなぁ^q^



・アニメ『げんしけん二代目』全キャスト発表!!追加は福山潤、小橋達也、大原桃子、近藤孝行、安元洋貴、葉山いくみ、米澤円、多田このみ、能登麻美子
seiyu fan

荻上千佳 役:山本希望
吉武莉華 役:上坂すみれ
矢島美怜 役:内山夕実
波戸賢二 郎(女)役:加隈亜衣
(男)役:山本和臣
大野加奈子 役:ゆかな
朽木 学 役:福山 潤
スザンナ・ホプキンス 役:大空直美
斑目晴信 役:興津和幸
笹原完士 役:小橋達也
高坂真琴 役:大原桃子
春日部咲 役:佐藤利奈
田中総市郎 役:近藤孝行
久我山光紀 役:安元洋貴
笹原恵子 役:葉山いくみ
アンジェラ・バートン 役:小林未沙
薮崎久美子 役:米澤 円
麻田直子 役:多田このみ
神永 役:能登麻美子



うーん。無名ばっかり連れて来やがって。

マジですげーパッとしない面子だよなぁ本当。
コーサカがサイガーで斑目が勇者王で田中さんが関智で
大野さんが川澄でクッチーが石田という俺達の知ってるげんしけんはもう。

上坂のOPは作詞作曲がモモーイらしいしまだ及第点としましょう。
あの人歌唱力とかはよく分からんけど歌い方中々面白いよね。むろみ。
ただmanzoが何かしらに関わって欲しいと思うのは老害なんだろうな^q^

二代目は漫画読んでねーし本当期待せずに流し見程度ですかね。
まぁそこらの量産型アニメよりは面白いと思うけど。多分。
にしてもやっぱ二代目とかやらずにあれで綺麗に終わらせるべきだったわw



さて終わるぞー。寝るぞー。
案外眠かったのに寝オチしなかった。奇跡。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-06-01 23:45 | 趣味
<< BUG-A-SALT ユニゾン不衛生 >>