m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ユニゾン不衛生
さぁ明るいですね。ようお前ら。
相変わらず金曜は寝オチしますなぁ。今は4時台だけど。
22時台から24時半くらいまで寝てた。まぁ許容範囲。


今日は2-4限でーす。
これで金曜2限はもう暫く無いんじゃないんですかね。ゼミ。
少なくとも前期は無いんじゃないかなぁ。と思いたい。

2限ではゼミのプレゼン用スライド作成だったわけだが
今日〆で各自分担してたのを1つに纏めて色々整えたりして
とりあえずスライド自体はほぼ完成でーす。やったぜ。

あとは発表する俺がちょっとアニメーション編集したりとか
その程度の作業で済む筈だから思ったよりは楽かな。多分。
全体通した発表の練習というか軽い原稿作るけど。

しかしうちのグループ1人年上居るんだけど本当有能だわー^q^
スライドのクオリティが飛び抜けて高かったわ。すごいなぁ。
もう1人は若干アレだし彼が居なかったら中々惨劇になるところだった。


その後普通に講義を終えて大学終了して、
ここ数日言ってた通りゲーセンに行く事に。

てなわけで町田行って来てサンボルやって来たぞサンボル。
移動中老人が倒れてたんだけど何だったんだろう。
帰宅して調べたら血だらけで警察とか出動してたみたいだけど
そこまでは見えんかったなぁ。多分倒れてすぐくらいだった。

えーっと今日は800円やったのかなー。
ランクが紫雲から暁雲になった。無駄にランクだけ上がってるぞコイツ。
隣の奴がGott赤をSPEED3倍くらいで普通にやっててワロタ。

しかしボルテミクスいいですねぇ。ボス曲解禁しやすいですねぇ。
やるやらない別で安いからいくつか解禁しといたけども。
ってかアピールカードガチャが1回39になってたんだがこれは?

そういや6/5にサンボル2稼動開始らしいけどどうなるんすかねぇ・・・
そもそも今の無印どうするんだろうな。そこの兼ね合い分からん。
同時稼動すんのかな。それなら無印安くなるし設置店舗増やそう!!


他に何か今日やったかなぁ。特別思い当たらないが。
エアダスター買った。ドライバーも届いてるしいつでもMBP解体出来るね!
週末余裕あったらこれもやろうかなー。早めにやるに越した事無いし。
その前にぶっ壊れたら困るからスライド完成させてバックアップ更新せな。

レールガンについては特別書く事ねーや。
あのアイテムのチビがウザかった。ロリ興味ねぇしなぁ。
というか美琴体術弱すぎだろwwww自販機同様回し蹴りしろよwwww


人気ブログランキングへ



・違法ダウンロードをつぶやいたバカが逮捕されたっぽい件
働くモノニュース

騒動の流れ
・ニコ生主「にら」がTwitterで割れ自慢

・割られたエロゲメーカー「パープルソフトウェア」の
石川泰社長がTwitterでにらを晒す

・にらが石川社長を挑発

・石川社長が法的措置を匂わし、にらが謝罪
 「今回の件、許していただく気はないのでしょうか?」

・石川「許す許さないの話ではない」

・にらが逆ギレし、石川社長を再度挑発

・エロゲメーカー「minori」にも喧嘩を売る

・にらのツイートがある日を境に止まる

・石川社長より情報公開
 「にらの活動休止は外的要因」←今ココ



ちょっと前に書いたエロゲ会社の社長に喧嘩売ったゴミ生主の話。
本当あのネット弁慶クソうぜぇからなぁ。前からずっと嫌いだわ。
コイツが騒動後もどれだけ粋がってたかとか暇な人は
適当に流し読みでもどうぞ。


b0095489_5413147.jpg

ちなみにこれが今日社長が出した全文。
いやーいいねぇ!清清しいねぇ!

あのゴミのTwitterが止まったのは4/18。
警察から電話云々とかツイートした後に止まってるから
逮捕とまではいかなくても連行なりされてるね!やったね!

前日の4/17まで相変わらずずっと粋がってるから面白いよなぁ^^
そもそも弁護士なりに頼んでもすぐに動ける訳ねーだろ。
なのにコイツは何を勘違いしたのか結局口だけかよとか言い始めて
挙句他のエロゲ製作者にも割りましたが絵下手ですねとか言い始めて
そのまま死に果てた訳です。いやーキモティー

そもそもこの件裏でエロゲ業界が結構この社長に協力してたみたいじゃん。
milktubのbambooさんも直接的ではないけど何か書いてたし。
本当馬鹿ですねぇ。コイツ18くらいだっけ?未成年だろ?
ついでに当たり前のように割ってるエロゲユーザーのお前らも
ビクビクしてればいいんじゃないんですか^^ がんばれー^^



・声優・桑谷夏子さんが声帯をウィルスにやられ治療専念へ ローゼンメイデンはどうなるの!?
はちま起稿

確かにねー。ローゼン7月からだしすぐそこですが。

しかし最近なっちゃん全然見ない件(小声)
ネギま声優でそれなりに有名だった人も最近は全然見ないよなぁ。
あいぽんも微妙なラインじゃね。シャフトに救済されてるけど。

というか個人的に気になるのはゴトゥーザなんだがなぁ。
未だに2月からブログの更新無いんですね。うーんこの。

入院中でも毎月欠かさず更新あったんだけど
この2月の更新も12月からいきなり間空いてるんだよねぇ。
風邪で体調崩してまして~って書いてるし尚更なぁw

しかもこの最終更新の2月の記事最後に(代理)ってなってんだよ。
今まで全ての記事遡っても代理なんて事無かったしねー。はて。
2月の記事ですら何らかの理由で自分で書けないんですかね。
とりあえずゴトゥーザの続報はマジで欲しい。好きな声優の1人だしなぁ。



さて終わりじゃ。6時じゃ。
さぁ寝るぞ。何時に起きましょうか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-31 23:39 | 趣味
<< 勝ち虫 明日を呪って線路へ飛び出した >>