m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ただでさえ天使のミクが死神に
よう。今日は短め且つ早々に終わりたい。勘弁してくれ。
もう俺は文章を書く事に疲れたのだ。それでも更新するとかおいおい神か・・・

何故かと言ったらそりゃレポートっすよ。えぇ。宣言通り終わらせた。
指定が2000文字以上ってなってて上限は特に無いんだけど、
聞いて驚けよ。俺が書いたのは5119文字だ。

しかもな。この5119文字ってのは。概要だけの文字数なんだ。
意味が分かるか。物語を説明するレポートの導入部分だけでこれだ。
もう一回言うぞ。レポート全体の規定文字数は2000文字以上だ。

いや本当書きすぎたわwwwwくっそ疲れたわwwwwww
まぁ上限については指定が無いから特別減点とかはないだろ。きっと。
論評部分含めると全部で6893文字でーす。指と目が疲れたンゴ。

でも今回のレポートは中々自信あるぞ。自分で言うのもアレだが。
俺の題材にしたきみにしか聞こえないは名作だから是非。
実写映画化してるけどクソっぽいからそこはいいよ。オススメは漫画。
単行本1巻完結だからな。原作は小説だけど漫画の方が好き。

何なら導入部分の概要ってのは物語の説明だから
そこだけでも送りつけてこの作品を知って欲しいくらいだ。
希望者居たら概要部分くれてやるよ。需要は聞くなや



b0095489_3272952.png

ほらこれが単行本の表紙。センスあるだろ。
手に取ると更にこのカバーの仕組みが分かるぞ。どうだ興味持ったか。


まぁそんな感じでレポートを約7000字書いたばかりなので。
ここから更に数千字書くのが非常に大変なのでね^q^
下手したら今日だけで1万字近く書く事になってまうで。恐ろしい。

1限終了で帰宅後、案の定くっそ眠かったから12時まで仮眠。
とはいえ1時間くらいだしね。というか起きたら目充血して真っ赤でワロタ

何故12時かって言うと今日はamazonからのお届け物があるのでね。
MBPを解体する為のドライバーっす。買いました。えぇ。
エアダスター無いからまだ出来んけど。再来週の週末とかにやるんじゃね。

受け取ってからは恒例のだらだらして気付けば夕方。
まぁその辺から飯挟みつつレポートやってちょっと前に終わったと。

で、明日は水曜なんでさっさと寝ないといけないんですよ。
でも既に3時半過ぎなんです。超頑張って4時に寝る感じ。
さぁくっそ忙しい水曜を乗り切れるか・・・やってられんぜよ・・・


人気ブログランキングへ



・【オタに朗報】秋葉原の職務質問が違法認定!「休日にアキバを歩いていただけで所持品検査までされた」はちま起稿

職質ってよくあるもんなん?
一度もされた事無いししてる所を見た事すら無いんだけど。

うーんそうだなーもし俺が職質されたらどう対応するんだろうなぁ。
でもされたもんは仕方ないし変に面倒な事になってもアレだから
さっさと応じるかなー。若干の苛立ちはあるかもしれんがね。

強いて言えば一回チャリの確認とやらで止められたくらい。
数回書いてるけど。多分盗難チャリに形状とか似てたんやろ。
不意打ちだったからってのもあるが別に疚しい事も無いし応じて即終了。

最近はまたサンボルやりたくなってきた感じかねー。
いや本来は例大祭行った日曜の帰りにでも新宿でやるつもりだったんだよ。
でも予想以上の疲労感あったからそれどころじゃなくて直帰^q^

ワンチャン木曜午後に行けるけど確か雨なんだよなー。
雨なら流石に行かんかねぇ。でも買出しがどうせあるんだよな・・・
今は高価なボス曲解禁のブロックダウン中だしさ。今解禁したいよね。
行くなら町田だなやっぱ。アキバはサンボル微妙だわ。



・【麺カタこってり!】 「マキシマム ザ ホルモン」がニコ生で24時間特番を放送!新作アルバム発表くるか!?
オレ的ゲーム速報

ほう。何やるんだろ。
と思ったらMVとかライブ映像流しまくるのね。
何も見るもの無かったら垂れ流しにはちょうどいいかもな。

さぁここ読んでる奴らにどれだけこれが需要ある情報なのかっつーか
そもそもお前にも需要あんのかレベルなんじゃないっすかね^q^

ホルモンは結構好きっすよ。いつからだろう。定かではないが。
最近全然聴いてないけどな。シミとかFとか爪とか恐喝とかロッキンポとか。
PVの途中からファン達が壁突き破ってくる曲何だっけ。ロック番狂わせか。
この辺とか好きだよ。生理痛も悪くないな。絶望ビリーは無論。

で、最後に6年ぶりのアレ発表とやららしいが
タイトルにもある通り確実にアルバムっすねー。隠すつもりも無いなw
俺ホルモンのCD1枚も持ってないけどどうしますかねー。まぁ追々。



さて終わるぞ。4時じゃ。アカンぞ。
しかも雨降り始めたぞ・・・やめろよ・・・傘面倒臭いんじゃ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-28 23:08 | 趣味
<< 音解 兵庫北 >>