m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


殺人バファロー走法
こんばんは。午前3時過ぎなう。
明日例大祭なのにね!俺は何をしてるんでしょうかね!

とりあえずは朝9時に起床して10時頃の電車に乗る予定。
会場到着は11時っすね。ちなみに開場は10時半。
別に何かメイン目的ある訳でも無いしこの程度でいいやーってね。

本家の体験版はもう買うのやめたし、
買うのは石鹸屋の新譜くらいですかね。
これも買えなかったら買えなかったでいいや程度なんで。適当に。

しかし入場券のカタログって現地どこに売ってるんでしょうね。
まぁ行けば分かるか。この1500円の出費が一番デカいっていう。ぐぬぬ

他はサンボルさえ出来ればもう殆ど目的は達成っすわ。
あとは兄の所に顔出しに行く程度。
しかし兄売り子やってるし客居たり違う人が前に居たら近付かないから
結構接触するの面倒そうだな^q^ っつーか会った時点で何話すねん。

それと従兄弟も出てるのでまぁちらっと覗きに。
何か天子コスで売り子やってるんだってさ。おお・・・もう・・・

本当目的はこんなもんだわ。これでも疲れるんだろうなぁ^q^
とりあえず俺はちゃんと起きれるかと朝飯をどうするかが一番の懸念だ。


今日は課題やったよ課題。いやもうそりゃだらだらと。
例のゼミのプレゼン用スライド作りっすね。俺の担当おーわった。

でもこれ来週全員分合成させて1つのスライドにさせてから
俺が微調整するのマジ面倒くせぇなぁ・・・
やっぱり俺がプレゼンするから文字の表示タイミングとか変えたいじゃん。
全部アニメーション弄ったりしないとだしなぁ。自分のはもうやった。

アニメだと悪の華が遂に修羅場突入したなw
墨で荒らしたから黒板の名前結局見えないんじゃねってのは思ってたが
最後のあのバレ方はどうなんだよw 何で佐伯さんそこに居たんだよw

しかしEDが凄かったですね。先週は一番の転換期だったから原曲だったが
演奏の音がめっちゃ少なくなってた。声が超強調みたいな。
ってか未確認だけどこれ1話ずつED一音減ってるってマジ?
でも今日思いっきり変わってたし多分マジなんだろうなぁ。最後は声のみか・・・


人気ブログランキングへ



・学者によって毎日シャワーを浴びるのは、健康に良くないことが判明!一週間に2回で十分!
オレ的ゲーム速報

そういう問題じゃないだろ!いい加減にしろ!

でもシャンプーとかは毎日やらん方がいいって話はよく聞くよね。
多分精々2日に1回シャンプーで後はお湯でゆすぐくらいがいいんじゃない。
朝シャンとか言わずもがなだよね。毎日朝夜シャンプー使ってるアホおるん?

しかし最近になって思うのはさーやっぱ俺デコ広いんだよなぁw
多分眉上指5本行けると思うよ。うん。
更にいつも髪長いから髪上げると相対的に尚更広く見えるんだよ!!

父さんがなー今生え際後退してるからやっぱ遺伝だよなーw
もう諦めですねこれは。仕方ない。宿命だ。うん。
まだ暫くは髪の長さで誤魔化せるから問題は無い(白目)

しかしユニットバスの狭さには苦労する毎日ですよ。
いや苦労してはないんだけどやっぱ不便だなぁとね。
もうユニットバスなんて一生住まん。もうこれは無理無理。
自立したら絶対風呂トイレ別でクローゼット有りにするわ。無論である。



・舞台版『シュタインズゲート』のキャストを新たに発表!紅莉栖役は『アイドリング!!!』の外岡えりかさん!ダルはお笑いコンビ『響』の長友光弘さんww
はちま起稿

それはちょっと違うだろww

ただのデブ繋がりじゃないか!いい加減にしろ!
デブなだけで大分違うと思うんですけどどうなんすかね。
シュタゲ見てないからダルのパーソナルまでは分からんけど。

そういえば例の攻殻の教授のレポートで友達がシュタゲで書くって言ったが
友達も見た事無かったからそこから4日で全部見たんですって。
ちなみにその4日にはOVAと映画も入ってまーす^q^

映画もその速度で見るとかどんだけなんだよお前はwww
ゲームもやる予定なんですって。凄いっすねー。

さて俺はこのレポートを月曜に終わらせられますかね・・・
まぁ今週は火曜も1限だけだしその後とかも時間あるけどね。
早めに出来るに越した事は無い。問題は明日の疲労がどれくらい残るか。



よーし終わるぞー。寝るぞー。
4時っすね。5時間睡眠で頑張れ俺。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-05-25 23:16 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 超爆噴火ラストワルツ怒ストエフスキー 帰納の飛躍 >>